絶バラ昨今 その⑤

雑感
10 /21 2016
 さー行きますよー。(←早ッッッ!)
 前回の続き!!

 突如降って湧いた代走出場!当時やっとローラー台の異音問題にケリがついた位の時期やったなぁ。準備期間1週間で挑んだ初クリテリウムは一体どんな結末を迎えたのか!TAMAちゃん?ヒロさん?が登場する?どんなシーンだったか思い出し中!ダラダラ続く回顧録。先の見えない結末!オデさんの真意は!真相は如何に!まだまだ続く!!!!



 ま、初クリテリウムの顛末はどうでも良いんですが、(←いいのか!馬鹿!)気になる方は当時の記事をご覧下さい!(←言えよ!馬鹿!)結果云々ではなく、競技としてロードバイクと向き合う事を教えてくれたのがみつ隊長だったんです。(←こんだけ引っ張ってそれだけか!馬鹿!もっと当時の感情を赤裸々に語れ!馬鹿!)
 
 いくらあの☆の衝撃を受けたのがきっかけとはいえ、仲間増やし目的で入ったチームのキャプテンがまさかどっぷりとガチガチだったんで。それはそれでオデさんの中で結構な事だったんですよwwwwwま、隊長程競技志向でもないんですがねwwwww
 
 初大磯クリテ出場の少し前に4期生の募集が始まりました。 ナトゥィ写真をどうぞ!!デッカイ「S」を着てるのはウルちゃんね。
 写真 2015-11-01 8 18 48
皆照れながら自己紹介しちゃったりして(*´ω`)っ
 
 この日かれ~うどんさん繋がりで来ていたのがこの人

QUATTOMOさん(当時)
クア改造  
「お、へっくんさんへっくんさん?プププwwww初めましてクアトモですwwwwwwwブログ見てますよ休憩中とかにwwwwwwみつさんのパクリっぽいけどププププwwww」

オデメン
 R0019884_201607061040404c6.jpg
BxPGyMeCEAEbcvU.jpg
ちげー!オデのが先なんだよ!!○| ̄|_

 ま、みつさんのようなビッグブログ見た後にオデのマニアックブログ見れば誰もがオデがマネしてると思うのも仕方ないですなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 「ワンナワー」なんてメモリアルワードが飛び出したのもこの時期でしたよ。たまに全く知らない方のブログやTwitterで「ワンナワー」なんて言葉を見かけると噴き出しそうになりますなwwwww
 
 みつさんのブログに様々な方々がコメントを寄せ、一緒に走る約束をしてくれもんですから、おかげで色んな方と知り合う事が出来ましたよ。こんなコメントも。
ヒロさんコメント


 おおっ、、みつ総統( ^ω^ )
 朝日新聞掲載おめでとうございます♪

 先日の三本ローラータイヤ減圧などためになるブログで更新楽しみです。
 みつ総統・寿司屋さん・カピバラさんのブログはセンスがピカイチ( ^ω^ )

 あ~チーム員になりたいけど、、
 わたくし土日仕事なので練習会も出れないしなぁ~、、  
                                       

 
 あらま、どなたでしょう。ドストレートに感情を表現されてらっしゃいますな。みつさん、寿司屋さん、かぴばらさんのブログを例に出すとはこれまた随分とメジャー級ん所に行きましたなwwwwwwwwwヒロ?ん?ヒロさんってあのヒロさん?wwwwwww

 しばらくして絶バラブログのコメント欄に

ヒロさん
hirosann1.jpg 
「ヘッ君さん初めまして、ダメンズ歯医者のヒロです。 みつさんから新年会参加OKとの了承いただきました、Twitterのアカウントは○○○です。
宜しくお願いします( ^ω^ )」

 ヒロさんとの記念すべき初コンタクトはこんな感じでしたwwwwまさか優等生が転校初日に行う自己紹介のようなコメントを下さる方がいるなんて。(←馬鹿野郎テメ―謝れ!馬鹿!)

オデメン
R0019884_201607061040404c6.jpg
「承知しました! またパーリーピーポーリスト発表しますのでご確認下さいね!お会い出来る事楽しみにしてます!」

 かくいうオデもあたりさわりのない爽やか風コメントの癖に初コンタクトの人に『パーリーピーポーリスト』とか言っちゃってキモイ.....。

 同じ頃(昨年の暮れ)VIVA☆ZAPPEIの練習会にあの伝説的催し「超人オリンピック」で死闘を繰り広げたAwaR`S(当時)のTATSUYAさんが参加されました。
 劇中(ブログ)の方が目の前にいる事と、ショップやSNSの繋がりじゃない地域発信のサイクリングチームの方にお会い出来た事にとても感激したのを覚えています。

 この時、『趣味繋がりオモシレ―wwwwww』こりゃみつさんのブログを通じて知り合った人達との繋がり大事にしなきゃなーなんて事を思いましたねぇ。1452568840990.jpg
新春パリーの様子

 この後、毎週の練習会がほぼ定例化するんですが夜の情事様々な大人の事情も重なって(←ちゃんと言え!馬鹿!)まとまっての練習会が中々難しい状況に。それぞれの地域それぞれのペースで開催される事が多くなって来ました。そりゃそうですよ。住まいが皆バラバラですからね。中々サクッと集まって練習出来る場所なんてありません。そもそも公道は自転車の練習場所ではありませんからね(←元も子もない事言うな!馬鹿!過去現在未来に謝れ!馬鹿!)
 日曜日仕事になる事も多いワタクシ、次第に土曜日にスピノフそう、VIVA☆スピンオフでのRideも増えてきました。そんな週末Ride生活を続ける事約2カ月.....。
shuugou shasinn 1
 オサレなクロワッサンをスピノフメンバーでwwww





 大磯クリテリウムも2015-2016のシーズンが終了した4月の終わり、TATSUYAさんが新たに牽きいる事となった新チームCloud9が装いを新たに、チームで初のロング練200㎞、3000upに行かれるとの事。みつさんの了承を得た上でZAPPEI民(ザッパー)として参加させてさせて頂きました。⇒【自称】コミュ障峠を克服せよ! IMG_3096moza2.jpg
 いやー楽しかったなー。200kmなんて初めてだし3000upなんて未知の領域のオデさんをCloud9の皆さんはゲストとして気遣ってくださいました。この時、オデさんにはある思いが.....。
 
 ああ、やっとここまで書いてきた。未だ見つからぬ終着点。一体オデさんは何が言いたいのか!もう大体予想がついてるでしょうが1周年記念回顧録ブログまだまだまだまだ続くのです!

ギャハハハハまた見てねぇぇぇ↓↓↓↓↓↓↓

サーッセンサーッセンサーッセン


能率 NOLTY 手帳 2017 デイリー メモリー5年日誌 ピンク 7353


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そーなんですwww
去年の今頃、大磯クリテを見に行った時にブログを見てたかれーうどんさんを見かけて(←つい興奮してwww )
『いつも見てまーす^ ^応援してますwww 』
なんて声をかけたのが始まりなんですwww
早いですね一年! またワナワーしたいですな(^。^)

背中にでっかいSの見慣れないうるさんに吹きましたw
めちゃ似合ってませんね(笑)
確かこの時おいら何もない直線で盛大にスッコロンダ記憶がありますよ^^;
へっさんの写真の表情まだ覚えてますw
懐かしいッスねぇ\(^o^)/

あれはサイドフリップかましたんですね。
コーラさんとの初対面があの時でした。


まだこんな写真持ってたんですか…
私が初々しい、


し、デカい。

Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> そーなんですwww
> 去年の今頃、大磯クリテを見に行った時にブログを見てたかれーうどんさんを見かけて(←つい興奮してwww )
> 『いつも見てまーす^ ^応援してますwww 』
> なんて声をかけたのが始まりなんですwww
> 早いですね一年! またワナワーしたいですな(^。^)

あらそうだったの?それはファーストイヤー...おっと失礼イングリッシュが...wwww結構グイグイ行っちゃうタイプだったのねwwwwww
しかし早いですね1年wwwwワンナワー...既に懐かし過ぎる響きですwwwwまたグルメ行きましょうグルメwwww

Re: タイトルなし

コーラさん

> 背中にでっかいSの見慣れないうるさんに吹きましたw
> めちゃ似合ってませんね(笑)
> 確かこの時おいら何もない直線で盛大にスッコロンダ記憶がありますよ^^;
> へっさんの写真の表情まだ覚えてますw
> 懐かしいッスねぇ\(^o^)/

おっと...この時でしたっけ?あの鳩が豆鉄砲発射した顔はwwwwしかし1年あっちゅーまですねwwww
ウルちゃんの「s」は今からは想像出来ないスタイルでワタクシも時の速さと変身の速度に驚愕しているところですwwww

すげぇ〜細かいとこもさり気なくw
流石は絶妙なバランス( ^ω^ )

去年の今頃はおでさんも入院していていやに暇だったのでみつ隊長・カピバラさん・寿司屋さんのブログばっかり拝見してたなぁ〜( ^ω^ )

当然今も三大巨匠のブログは変わりありません( ^ω^ )

まぁ、、でもこの、、噛めば噛むほど味が出るへっ君ブログが、、wwwww

て事で、、バタバタ終わらせた時がまた吹いちゃうんですよねぇ〜( ^ω^ )

え〜、、せっかく楽しみにしていたのにギャハハまたねぇ〜みたいな^^;

そこが壺っす壺( ^ω^ )





Re: タイトルなし

ウルちゃん

> あれはサイドフリップかましたんですね。
> コーラさんとの初対面があの時でした。
>
>
> まだこんな写真持ってたんですか…
> 私が初々しい、
>
>
> し、デカい。

この写真よりウルちゃんの大磯初戦の時の方がかなり衝撃的な事になってます。そう考えるとめちゃくちゃ痩せましたねΣ(゚д゚;)努力に脱帽致しますm(_ _)m

ウルちゃんが当時生足出しててビックリ(°д°)

Re: タイトルなし

ヒロさん

> すげぇ〜細かいとこもさり気なくw
> 流石は絶妙なバランス( ^ω^ )
>
> 去年の今頃はおでさんも入院していていやに暇だったのでみつ隊長・カピバラさん・寿司屋さんのブログばっかり拝見してたなぁ〜( ^ω^ )
>
> 当然今も三大巨匠のブログは変わりありません( ^ω^ )
>
> まぁ、、でもこの、、噛めば噛むほど味が出るへっ君ブログが、、wwwww
>
> て事で、、バタバタ終わらせた時がまた吹いちゃうんですよねぇ〜( ^ω^ )
>
> え〜、、せっかく楽しみにしていたのにギャハハまたねぇ〜みたいな^^;
>
> そこが壺っす壺( ^ω^ )


ええええΣ(゚д゚lll)去年の今頃入院してたんですか?それはファーストイヤー...おっと失礼イングリッシュが....(←2回目だな!馬鹿!)今度詳しく教えてくださいwwww

ビッグブロガーの影でマニアックブログにお気づきになられて大変光栄であります)^o^(突然飽きてしまうのはどうやらオデの仕様のようですので寛容な心でお見守り頂けると幸いですwwww

追伸:川崎エゾザップお疲れ様でした。是非川崎の打ち上げとエコパの作戦会議という名の飲み会を開催しましょうwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。