絶バラ昨今 その④

雑感
10 /20 2016
 あいあい!!オデでつどもどもどーもー!!オデでつね本日も起こしくださいましてありがとうございます
 
 しかしアレですねアレ(←なんだよ!馬鹿!)こうやって特に行先を設定せず書くって楽しいですね。どういう結末にになるかなんて書きながら、しかも仕事の片手間で考えちゃってる訳ですし。(←仕事しろ!馬鹿!そしてそれは読者にも失礼だぞ!馬鹿!)

 電話対応しながらブログ書いちゃったりして(←馬鹿野郎!)FAX送信案内とか書いてる時たまに自分の事「オデ」とか書きそうになっちゃうっていうね(←本当の馬鹿野郎だ!バカバカバカ!!)
 何しろ適当に書いているので書いた内容は覚えているんですがタイトルを思い出せない。本当に適当にタイトル付けてるので。

オデメン
2016092808235163d.jpg  
「ギャハハハハwwwwwいやーマジわりいねわりいね。ちゃん鹿ぁぁぁwwwwww筑波の記事見てくれた?wwwwwwwちょっとイジリ過ぎちゃった?ん?もーさー書きながららゲラゲラ笑いながらさーwwwwwwだってタイトルあれだぜ・・・・?なんだったっけ?」

ちゃん鹿
20160817104429d8d.jpg 
「・・・・・『究極ですたい』でしょうが!まったく・・・・・」

オデメン
2016092808235163d.jpg
「ギャーギャーwwwwwwwウケるwwwwwwwwwwww覚えててくれたんだwwwwwwwwww」

 ま、こんな感じですよ(←なんだこの話は!馬鹿!)そんな思いつきでつけたタイトルですが今回の記事も連続物とは言えやはり思いつきです。1周年記念回顧録ブログなのでもうちょい練ったタイトルつければ良かった・・・・・なんだよ「絶バラ昨今」て。

 所で最近は(←もうこのパターン飽きたね)


 グハハハwwそういえば「激闘の代償はでかかった!オデさんのターニングポイントってなんだべよ!
まだまだ続く絶バラ昨今!オデさんの真意は?オデさんは何がしたい?このブログの目的は何なんだ!.....続きます!!」
と言って前回の記事を終えたんでした(←これも一緒ね)前回の記事はコチラ ⇒ 絶バラ昨今  その③ 










 ・・・・・・・・・・第1回葉山南郷ヒルクライムスプリントレースで見事決勝まで勝ち残り、さらにタイムトライアルでは40代での年代別優勝に輝いたみつ隊長。しかしこの激闘の代償はでかかった。なんとあまりの激闘の末『運動後急性腎不全』(確定診断ではなかったと記憶しています。)に陥ってしまい入院する事態に。
 すぐにそこら辺のスーパーで適当にサクッと特に考えもせず季節の果物買ってお見舞に行きましたよwwwww
 
 余談ですが、病院の受付で①患者の氏名②患者との関係を聞かれたましたが、①みつ隊長②隊長と隊員とは答えてませんよ記事にもしましたが、この時ハンネじゃなく本名大事って思いましたよマジwwwww

 なんか緊急性の高い時に救急や警察や消防に名前伝えるのにハンネはまずいっすよハンネは。(色んなシチュエーションを連想してみてください。そして思い付いたハンドルネームをエアーで伝えて見てください。噴くでしょマジ。)

 病室を探していると待合室的な所で見覚えのある方が。
入院
お見舞に行った時の貴重なショット。偶然コーラさんにもww

コーラさん
24196f5e.jpg 
「おーへっさん!!へっさんかwwwww!最初誰だかわからんでしたですけんwwww」(物語の構成上トークシーンを多少誇張して表現しております。コーラさんの「ですけん」は最近の話しですが物語の構成上当時から「ですけん」とさせて頂いております)

みつ隊長
mitutaichou.jpg  
「おーワザワザ来てくれたのかwwwwありがとうウェイwwwwww」(使用したアイコンの関係上喋り方を誇張して表現しています)

オデさん
R0019884_201607061040404c6.jpg
「どうもどうも大丈夫ですかみつさん、コーラさんも来てたんですねwwwwww」

コーラさん
24196f5e.jpg
「今、とみつさんで話してたんですけん、へっさん次の大磯出て見たらどうですけん?」(←マジそんな言い方してねーぞ!謝れ!馬鹿!)

みつ隊長
mitutaichou.jpg
「そうそう。俺も退院は間に合うけどしばらく無酸素運動は禁止なんだって。応援行くから出て見ればよウェイ。運営にすぐに連絡するからさ。もったいないじゃんウェイwww」(←ぜってーそんな喋り方してねーぞ!謝れ!馬鹿!)

オデさん
R0019884_201607061040404c6.jpg

BxPGyMeCEAEbcvU.jpg
マジかよwwww

 突然のフリに狼狽しマジ噴き出しましたよ。そう、昨年の11月22日(日)に開かれた大磯クリテリウム第2戦にみつ隊長の代わりに出て見ないか?とのお誘い。レース(クリテリウム)に出る(まー冗談で葉山南郷には出ましたけどね)なんて夢にも思っていませんでしたし、如何せん心の準備が出来ていません。しかもチャリンコを競技として楽しもうとなんてそれまで微塵も思っていなかったですからね。
 先月の大磯クリテ観て、これはマジでオデさんなんかが出るには早い系の競技だなって思っていた訳で。

 一通りお喋りした所で病院をあとに。別れ際、
 
みつ隊長
mitutaichou.jpg
「heckun連絡待ってるぜウェイ!」

オデさん
R0019884_201607061040404c6.jpg
「ま、まーハハハハwwwww.......ウェイ....」(←嘘つけ!馬鹿野郎!)

 帰りの車の中、悩みに悩みましたよ。どうしよう..........。

 ・・・・・・・・その時、みつ隊長と葉山南郷ヒルクライムスプリントレースの試走に行った帰り道で話した事を思い出しました。
到着 
 以下当時の記事より。

南郷ヒルクライム試走の帰り、車中での一幕。

VIVA☆ZAPPEI みつ隊長に言われた一言。確かオデのロードへの取り組みに対する姿勢を述べたくだりだっだかな・・・・。

みつ隊長
「俺たちはアスリートなんだぜ!」
・・・・・。


 そうなんですそうなんです。車内で熱く語るみつ隊長ドン引き照れながらも相槌を打った事を!せやせや、オデ、アスリート始めたんや(←馬鹿野郎!怒られるぞ!馬鹿!)せっかくみつ隊長が与えてくれたチャンスや!生かさんでどうする!よし、時間はわずかしかないが行ったれ行ったれ行って見ようじゃありませんか!!しばらく考えた後に連絡を入れ代走での参加を表明したのです。

 準備期間は僅か1週間!ド緊張して挑んだ男の姿はコチラ!
230654220_624_v1448196358.jpg
 ガチガチやんwwww
 
 突如降って湧いた代走出場!当時やっとローラー台の異音問題にケリがついた位の時期やったなぁ。準備期間1週間で挑んだ初クリテリウムは一体どんな結末を迎えたのか!TAMAちゃん?ヒロさん?が登場する?どんなシーンだったか思い出し中!ダラダラ続く回顧録。先の見えない結末!オデさんの真意は!真相は如何に!まだまだ続く!!!!
暇つぶしにどうぞ!!!!

ギャハハハwwwwまた見てねぇぇ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
長い!!!
 

短時間 効率的サイクリング・トレーニング: 少ない練習量でパフォーマンスを最大化するためのヒント

これ読んだ人います?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちょいちょい登場させていただきありがとうございます\(^o^)/

《アスリート》とは良い響きですね☆彡
そんな要素の全くないおいらが^^;
この先もそんな皆様と絡み続けて大丈なんだろうかと心配な今日この頃です(笑)

個人的にはへっさんとは一緒に走っているよりも何かどーでもいいことを楽しく話してる思い出ばかりです(≧∇≦)b
ので、今後もその方向でお願いしゃすw

これはwww これはかなりの長編になりそうですなーー。
しかも今の段階では全く終わりが見えないwwwwww(←もうすでに何時ものグダグダパターンに…)

次は、はやま南郷で会えますかね?わたくしも出るので^ ^(もちろん出るだけwおもひで作り)
え?ヒロさん…わたくしの登場は無くていいですわwww

昨年のこの時期のzappeiのおもいひで話、、、超絶面白いです( ^ω^ )

へぇ〜こんな事があったんですね♪
当時はみつ隊長のブログも拝見していて、、総司令部wどぉ〜んみたいな、、

とかあったりしてこの人達いっちゃってる人だなぁーなんて思ってますた( ^ω^ )

でもすごく楽しそうなオーラ出まくりでおでも入ろっかな☆
と今はzappeiにズブズブっすw

本当良い仲間ですね( ^ω^ )思い切って入隊して良かったです、へっ君のおかげっす♪





Re: タイトルなし

コーラさん

> ちょいちょい登場させていただきありがとうございます\(^o^)/

こちらこそいつもありがとうございますσ(´┰`=)振り返るとポイントポイントにコーラさんがいますwwwwww

> 《アスリート》とは良い響きですね☆彡
> そんな要素の全くないおいらが^^;
> この先もそんな皆様と絡み続けて大丈なんだろうかと心配な今日この頃です(笑)
>
> 個人的にはへっさんとは一緒に走っているよりも何かどーでもいいことを楽しく話してる思い出ばかりです(≧∇≦)b
> ので、今後もその方向でお願いしゃすw

・・・・そうなんですよwwいつも貴重なお話ありがとうございますwwww
今後も方向性変えることなくよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> これはwww これはかなりの長編になりそうですなーー。
> しかも今の段階では全く終わりが見えないwwwwww(←もうすでに何時ものグダグダパターンに…)
>
> 次は、はやま南郷で会えますかね?わたくしも出るので^ ^(もちろん出るだけwおもひで作り)

え?バレてる?ヤバwwwwwwwΣ(゚д゚;)
しかしこのパターン楽ですねwwww出来るだけ引き伸ばして年内はこれで行こうと思いますwww(←真面目にやれ!馬鹿野郎)
南郷は・・・・ただのおもひで作りなので現地まで行ってDNSする位の勢いで考えていますが当日はよろしくお願いしますねwwww

> え?ヒロさん…わたくしの登場は無くていいですわwww

ヒロさんからリクエストがありましたので現在鋭意構成中ですwwwww

Re: タイトルなし

ヒロさん

> 昨年のこの時期のzappeiのおもいひで話、、、超絶面白いです( ^ω^ )
>
> へぇ〜こんな事があったんですね♪
> 当時はみつ隊長のブログも拝見していて、、総司令部wどぉ〜んみたいな、、
>
> とかあったりしてこの人達いっちゃってる人だなぁーなんて思ってますた( ^ω^ )
>
> でもすごく楽しそうなオーラ出まくりでおでも入ろっかな☆
> と今はzappeiにズブズブっすw
>
> 本当良い仲間ですね( ^ω^ )思い切って入隊して良かったです、へっ君のおかげっす♪

おおお!回顧録楽しんで頂いてますか?wwww凄く嬉しいっすwwwwww来年位まで引っ張りますよwwwwww
こちらこそ、数々のおもひでをくださいましてありがとうございますwwwww次の記事で登場して頂けるよう当時の記事振り返ってみま~すwwww

楽しそうです。

それにしても楽しそうですね❢❢

次の展開が気になります。


あの写真狙って撮ったんですよね。
あのガチガチの緊張写真(笑)

Re: 楽しそうです。

マボさん

> それにしても楽しそうですね❢❢
>
> 次の展開が気になります。

ええ、おかげ様で自転車生活楽しんでますwwwww結末を特に決めて書いていないので不安でしょうがありませんwwww多分いつものgdgdで終わってしまうかも知れませんのでゆるっとご期待くださいませwwwww

> あの写真狙って撮ったんですよね。
> あのガチガチの緊張写真(笑)

あのガチガチ緊張写真、もはや撮られてたことを忘れるくらい緊張してましたねwww隊長より「魂」を注入してもらっている映像ですwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。