絶バラ昨今 その③

雑感
10 /19 2016
 あ、どうも!オデさんですオデメン!なんだか最近めっちゃ調子良いですよ。睡眠重要です睡眠。もうね最近寝落ちして気付くと朝!みたいな。(←この前も言ってたな!馬鹿!)
 寝る前はスマホ見るなとか言いますがオデさんの場合全く関係ないですね。最近は「ぺんないぱっぽーあっぽーぺん」関連の動画見まくってますよwwww
CtAHnosVYAA6Tta.jpg
 まー見まくってるって言っても2分位見たら寝落ちなんですけどねwwww(←どうでもいい!馬鹿!)

 自転車始める前は多い時で月間250~300km位ランニングしてましたが毎日だと結構憂鬱になっちゃったりして。体への負担結構大きいですし。なので週に1度は休脚日を入れていました。

  ここ最近の1カ月はランニングをぱったりと止めていますが、代わりにローラー乗ってますよ毎日。ランニングに比べると自転車は体への負担少ないですね。なので毎日乗ってもさほど嫌になりません。まぁ強度にもよるんでしょうけど.....。
 何でもそうですがあまり追い込(←分かったわかった。記事に行け記事に。な?な?)

 おっとおっとそうでした。(←前回と同じパターンだな!馬鹿!)前回突如として目の前に現れた劇中の2人!!一体どんなパフォーマンスを見せたのか!心揺れ動く68回目の思春期真っ只中のオデさんはどんな行動に出たのか!お楽しみに!!!!!」
 
 と言って記事を締めくくったんでしたね。そう、あの時こんな出来事が......。 前回の記事はコチラ ⇒ 絶バラ昨今 その②
 
 それでは続きをどうぞ!




8月9日の事改
 ・・・・・・・・・信号の変わるタイミングと後方から接近する車両の有無を確認するみつ隊長かれ~うどんさん。国道412号線の信号は黄色となり、接近する車両が無い事を確認した2人。戦闘の準備が整ったようです。固唾を飲むちゃん鹿オデさん.....。
 
 信号が青になった瞬間!かれ~うどんさんを先頭にロケットのように勢いよく飛び出す2人。とてつもない速度。ダンシングでグイグイと駆け上がる2人。

 正直下から見ていた我々はその速度と迫力に目を合わせながら驚いた事を記憶しています。

オデさん(心の声)
2016092808235163d.jpg
「(恐ろしいスピードや!!Σ(ω |||)しかし、さすがにうどんさんが逃げ切るんだと思うマジハイ)」

 その時、先頭を引くかれ~うどんさんも同じ事を考えていたそうです。

・・・・・・・超人オリンピックの最終ステージにもなったこのセグメントですが、当時のわたくしは内心、「これだけ短い坂ならば、いくら坂登れないわたくしといえど負けねえだろう」などと思いながら挑戦。

先行して勢いよく坂に突っ込んだものの後半失速し、わたくしの背後から猛然と飛び出して雄叫びをあげながら突進する隊長の背中の☆が、どんどん小さくなっていくのを何もできずに見送り、惨敗を喫しました。


  そう、坂途中に停車中の車両を避けながらうどんさんの脇を抜け出たみつ隊長。そのまま失速することなく突き進みフィニッシュ!!
 正直鳥肌が立ちました。「何だアレ!やべーwwwwマジ超絶強い人じゃんwwwwwすげーwwwwww」

その時の記録がコチラ!!ε=ε=( ;';ё;`;)ookawarizaka.jpg
 完全にオデの中でHero認定ですね。DeNAの筒香選手と同じくらいですよ子供が純粋に憧れを抱くHero。(←テメー馬鹿野郎!この前ロラ男さんに言ってた奴と同じじゃねーか!馬鹿!)














da52ba7e.jpg
あの☆(HOSHI)背負ううう!!!!
 
 その衝撃的出来事からおよそ1ヶ月。2015年9月4日 ⇒ 第三回黄金の星を背負いし者募集! ようやく三期生募集の案内が。

 迷わずメール&即入金。光の速さそう光速でね。で、初めておそるおそる参加したのが前々回ご紹介した記事の中に出てくる ⇒ 宮が瀬、城山湖方面走行会!! だった訳なんです。









 それからと言うもの毎週のように遊びに行きましたなぁwwwそして様々な方との数々の出会い。そしてこの伝説的名シーン








隊長
 第1回葉山南郷ヒルクライムスプリントレース決勝進出!!




隊長2
同大会TT年代別優勝!!
 
 衝撃的だったな。感動したな。最近みつさんブログを読み始めた方々知ってました?この時すでに『格好いィお父さん』になっちまってたんですよ。(←テメ―!偉そうにツウぶりやがって!馬鹿!)
 そして...........!!




















入院 
チーン入院........。(コーラさんもおるで。)

 あのおじさま人どうも頑張り過ぎちゃう所ありましてね.....。ただ、隊長のこの入院がオデさんの自転車人生のターニングポイントの一つとなった事はいうまでもありません.....。

 あの激闘の代償はでかかった!オデさんのターニングポイントってなんだべよ!

 まだまだ続く絶バラ昨今!オデさんの真意は?オデさんは何がしたい?このブログの目的は何なんだ!.....続きます!!
ギャハハハwwwwまた見てねぇぇぇ↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ナトゥィ!! 
 

DHC オルニチン 20日分 100粒


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なるほど、こういう出会いがあったんですねぇ、すっごい面白いです^^
(´-`).。oO(そう言えば、僕もうどんさんに会ったのがそもそものキッカケでしたなぁ

ターニングポイントって何でしょう??(自転車思春期のこと??)
続き楽しみにしてますよ~^^

そういえばみつさんのあの七部丈のズボンどうしたのでしょうかね。最近見ませんねwwwwww (それとバレーボール………。)
(個人的にはみつさんのblogでは原宿に子供と車で行って大赤字だったネタが好きなんですけどwww)
この後の展開も気になります( ̄∇ ̄)

気になる気になるw

タマちゃんとおでも登場オナシャス( ^ω^ )

へっ君・タマちゃん南郷頑張って👍
サボれれば応援また行きたいのです♪

Re: Re: No title

> borikoさん
>
> > なるほど、こういう出会いがあったんですねぇ、すっごい面白いです^^
> > (´-`).。oO(そう言えば、僕もうどんさんに会ったのがそもそものキッカケでしたなぁ
>
> ええwwwあのシーンは盛り無しで衝撃的でしたねwwwwうどんさんとの出会い....そちらも気になりますなぁwwww
>
> >
> > ターニングポイントって何でしょう??(自転車思春期のこと??)
> > 続き楽しみにしてますよ~^^
>
> あ、あの...他所から見れば大したことない事なのであまり期待されないでくださいねwwww
> 続きゆるりと書いて参りますm(_ _)m
>
> 大変遅くなりましたが川崎マリンエンデューロ表彰台本当におめでとうございます!!(奥様に言うのを忘れたwwww)

Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> そういえばみつさんのあの七部丈のズボンどうしたのでしょうかね。最近見ませんねwwwwww (それとバレーボール………。)
> (個人的にはみつさんのblogでは原宿に子供と車で行って大赤字だったネタが好きなんですけどwww)
> この後の展開も気になります( ̄∇ ̄)

おお!バレーボールwwwwそして七部丈の黒パンツ....今度聞いてみましょうwwwww
オデはコストコでリアップ買った時のネタですねwwwwww
ええ、さすがに飽きずにゆるりと書いて行こうと思いますwwwwいや不安になって来たΣ(゚д゚;)

Re: タイトルなし

ヒロさん

> 気になる気になるw
>
> タマちゃんとおでも登場オナシャス( ^ω^ )
>
> へっ君・タマちゃん南郷頑張って👍
> サボれれば応援また行きたいのです♪

お、マブっすかwwww気になって頂けました?www
それではゆるっとタマちゃん&ヒロさんの登場シーンを加えて行きましょうwwwwww

南郷は....来年の回顧ブログ用のただのおもひで作りなだけなんですよ(゜д゜)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。