絶バラ昨今  その②

雑感
10 /18 2016
  あい~。オデさんですよ~。 
 今年の春位からず~っとあまり良く眠れずに途中何度も起きたり、起きたら一切眠れなかったりなんて日が続いたんですが、毎日の晩酌を缶チューハイ1本だけにした所、何と滅茶苦茶眠れるようになりましたぜ(←どうでもいい!馬鹿!)
 
 寝酒のつもりがかえって体を休ませる事が出来てなかったんでしょうか.....。今や寝落ちして気付くと朝!!夢なんて全く見てね―!爆睡し過ぎて毎日嬉しい今日この頃です。

 ローラー練も先週からON,OFFを明確に。そし(←おいおい、前回の続きはよ....)

 おっと、そうでした。チャリンコボッチ練から解放された不肖野郎が1年の時を経てとった行動とは!!」とだけ言い残して終わっていたんですねwwww

 自転車やり始めて半年を少し超えた位の時の出来事。当時はほぼほぼボッチ練で、練習相手と言えば鹿メン。そうちゃん鹿しかいませんでした。自転車の練習って言っても何したら良いかわからんかったのでひたすら土山峠を行ったり来たり。初めて上った時なんて冷や汗たらしながら足付き2回位したりしちゃってwwwww
 
 そもそもVIVA☆ZAPPEIの大型新人で期待のホープ軒(←軒余計な軒)候補となったオデさんは(←初めて聞いたわ馬鹿!)何故みつさんにコンタクトを取ったのか。もちろん当時からブログの読者であった事は今と変わりませんし、住まいの地域も比較的近い事は認識していました。ただ入隊を決意させるこんな決定的な出来事があったんです。

 既にお読みになってる方も多いと思いますがかれ~うどんさんのこの記事 ⇒  秋のしもふさクリテ2016 ピープルズエルボー編
da52ba7e.jpg

あのときの光景は、生涯忘れませぬ。

そりゃあそうです、あれを見てマジかっけえと思ってZAPPEIジャージ着たいと思ったのですから。

2015年8月9日のことでした。

 
 ........。実はあの時........。


 2015年8月9日........よく晴れた蒸し暑い日曜日でした。ちゃん鹿オデさんは前日の飲み会で意気投合し、翌日のRideの約束を。お互い人と一緒に走るのは初めてのRideでした。

 当時のオデさんブログを読み返そうとしたらまだブログ再開してない時期でしたねwwwww

 ちゃん鹿とオデさんは一通り宮ヶ瀬湖近辺を走り、通称「おかわり坂」近くのセブン・イレブンで休憩をしていました。
8月9日の事改
オデさん
2016092808235163d.jpg 
「ぁああああああぢィィィィィ。もう帰る帰る帰るゥゥゥゥ」
ちゃん鹿
 minees改
「ですねぇ。でも楽しいですねロードバイク!!僕頑張ります!(՞ةڼ◔) 」
オデさん
2016092808235163d.jpg
(何張り切ってんだろー....)そ、そうだね!」
 
 他愛もない会話をし、休憩する2人。相変わらずローディが国道412号を行ったり来たりしています。と、その時.....。

ちゃん鹿、オデさん
minees改2016092808235163d.jpg
「!!!!!!」 
 
 それは劇中(ブログ)で見覚えのある初期型ZAPPEIジャージに得体の知れない七分丈の黒いパンツを身に纏い、チョイと顎髭を伸ばした強面のオッサン中年男性と隆起する上腕二頭筋と大腿四頭筋を無理くりEtixxジャージにねじ込み、屈強な肉体から醸し出すオーラとは裏腹に笑顔のやさしそうな青年......(←つか説明長いな!馬鹿!)そう、みつ隊長かれ~うどんさんが突如として現れたのです!

 ざわつくオデさんちゃん鹿。そう、当時ROM専でロードバイクブログを読み漁っていたオデさんにとってドラマや映画の中の人に出会ったかのような高揚感&緊張。こっそり陰に隠れて2人の動向を伺います。

ちゃん鹿
minees改
「(何してるんですかね....)(小声)」

オデさん
2016092808235163d.jpg
「(信号変わるタイミング待ってるみたいだな....多分あのおかわり坂アタックするんじゃないか?)(小声)」

ちゃん鹿、オデさん
minees改2016092808235163d.jpg
「(ゴクリ......)」

 ちと長くなりましたので続きます。(←え?マジ?)


  突如として目の前に現れた劇中の2人!!一体どんなパフォーマンスを見せたのか!心揺れ動く68回目の思春期真っ只中のオデさんはどんな行動に出たのか!お楽しみに!!!!!

ギャハハハwwまた見てねええ↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
エビちゃんさんでかい!!


愛のメモリー(発売35周年 アニバーサリーエディション)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

中年も斜線で消せやコノヤロウ!
ここは太陽の王子偉大なる大隊長だろ!
マッタク……( ̄□ ̄;)
続き楽しみだぁ~

No title

へー!2015年8月9日は運命的な日だったんですね~。
続きが楽しみです!!
先日の川崎でちゃん鹿さんにはイケメン隊員の病院に
最後までお付き合いいただいて、マジ良い鹿・・いえ、ナイスガイでした。
何卒よろしくお伝えください。

で、晩酌の缶チューハイは350ml?500ml?

Re: タイトルなし

王子M様

> 中年も斜線で消せやコノヤロウ!
> ここは太陽の王子偉大なる大隊長だろ!
> マッタク……( ̄□ ̄;)
> 続き楽しみだぁ~

・・・・中年ですしね......。

しばらく続きますぜwwwwwお楽しみに!!

Re: No title

de・geko様

> へー!2015年8月9日は運命的な日だったんですね~。
> 続きが楽しみです!!

しばらく続きますよ!この話wwwww

> 先日の川崎でちゃん鹿さんにはイケメン隊員の病院に
> 最後までお付き合いいただいて、マジ良い鹿・・いえ、ナイスガイでした。

お!そうでしたか。彼は結構良い鹿奴なんですよwwwwwイケメン乗せるの好きなんですかね。オデとかwwwwww

> 何卒よろしくお伝えください。

大丈夫です。彼は必ずこのブログをコメント欄までビッチリ見ているはずですwwwwww

> で、晩酌の缶チューハイは350ml?500ml?

350mlです!9パーセントですけどΣ(゚д゚lll)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。