絶バラ昨今 その①

雑感
10 /13 2016
 はい。どうもオデさんですよ。オデさんは(←なんだその始まりは!馬鹿!)

 あっという間に10月になりました。寒いですな
 
 いきなりですが、思い起こせばこの不肖ブログいつの間にやらゆるりゆる~りと1年以上が経過したようですwwwww(正確にはブログ「再開」ですけど)。昨年の10月って一体何をしてたんだろう.....。( ´,_ゝ`) プッ

 そう思って昨年の記事を読み返していたら、なんと昨年の10月は33本も記事を投稿しちゃってたりしてwwwww
 ちょうど昨年の9月にZAPPEI3期生期待の大型新人ザペメンとして華麗なデビューを果たしたオデさん。10月位は今現在で言うところのイキってたんでしょうなwwwww

 知らない人もいると思うのでオデさんのVIVA☆ZAPPEIデビュー記事をみつ隊長が記事にして下さってるのでどうぞ ⇒ 宮が瀬、城山湖方面走行会!!
P9061086.jpg
 なんだかウイウイしい!!
※撮影かぴさん
 
 左奥のZAPPEIジャージがカゼトバ兄さんでそのお隣がD.D.Dさん、その後ろがみつ隊長です。かぴばらさんもいましたぜ。左手前で一番イキッてるのがまだジャージ頼んだばっかのオデさんですねwwww
 
 思い起こせばこのオデさんの衝撃的電撃的破天荒的伝説的(←なんだそれ!馬鹿!)デビューとなった走行会(ホームグラウンド荒らし)が起点となり、あのAwaR`Sさんとの死闘、伝説的催し「超人オリンピック」への布石となった訳なんですマジなんです!(←ホントか?それマジか?確認したのか?)
 
 その後、富士チャレ2015  2015大磯クリテ初戦(ロキさん、うどんさん)  伝説の葉山南郷ヒルクライムスプリントレース2015 と時は進むんですがちょうどその頃にこんな事があったんです。

 今週末は川崎マリンエンデューロが開催される訳ですが、昨年の川崎マリンエンデューロの日の話。この日なんとオデさん初めてチームジャージに袖を通した日でもあったんです。 → ヤビツRideに行って来たお!
boruto
 ジャージが届いた日.....。
 
 この日、みつさんとヤビツに行く予定をしていたんですがなんとこの日あのBASSさん、あのIguchiさんが初登場、そして川崎マリン強風の為中止となり急遽参加する事となったいなばさんそして当時毎週のように顔を合わせていたsoumaさんが集まった大変珍しい貴重な1日だったんですwwwwww
229536421_624_v1445768109.jpg 
ぎ、ぎこちないwwww
  
 思い起こせばあっという間の1年。BASSさん当時から癖が凄かったなぁwww気付かなかったけどwwww(BASS立ちしてるしwwwww)

 この後、某所での練習会や大磯クリテがドンドンと盛り上がり、他チームの方との交流や各種のレース、新旧隊員の皆様がたとの交流を深め現在に至るオデさん。
 今やほぼ毎日様々な方達とtwitter、strava、ブログで交流を深めてるのでだいたいの事はお互い把握してるような仲になって参りましたよwwwwww
 
 そんな中、先日の日曜日富士チャレ2016のお疲れちゃん会での出来ごと。

 会場近くの海老名駅で待ち合わせしましたよ~。
1ロキさんとkaizou
 ZAPPEI3期生隊員ロキさんと会話してるシーン(←ロキさんかどうかわからねぇな!馬鹿!)
※撮影かぴさん
ロキメン
rokisannkai.jpg
「おーheckun。どもども。あれどうしたの?あれ。」

 出会って早々ロキさんは何を言ってるんでしょう。0.25秒程間を置いてピンと来ましたよピンと。多分この写真の事でしょう。







IMG_4931.jpg
  
こ、これは....

 stravaにこっそりとupしたこの写真。結構色んな人が見てたのね。
 
 一体heckun野郎の思惑は如何に!
 
 チャリンコボッチ練から解放された不肖野郎が1年の時を経てとった行動とは!!
 
ギャハハハwwwまた見てねぇぇぇ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ナトゥィ!!

能率 NOLTY 手帳 2017 デイリー メモリー5年日誌 ピンク 7353


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

去年の今頃はヒロイ画像のオモシロblogだと思って見てましたwww
この頃はヘックンって人がとても気になって仕方なかったんですよーー!
(←この独特なセンス&微妙な終わり方がwwwwww)
最近はちょっと方向性が変わってきてますがね〜。
これからも笑わして下さいね!

相変わらずの全身モザイクでの出演ありがとうございます。\(^o^)/
それにしても一年立つのは早いですな~。初めてヘックンと会ったのが大磯クリテリウムの初戦だったかな!?それから会ってる回数はそれなりにあるけど一緒に走った事はあまりないですね。

例のstrava画像は気を引くための確信犯的アップだろ

Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> 去年の今頃はヒロイ画像のオモシロblogだと思って見てましたwww
> この頃はヘックンって人がとても気になって仕方なかったんですよーー!
> (←この独特なセンス&微妙な終わり方がwwwwww)
> 最近はちょっと方向性が変わってきてますがね〜。
> これからも笑わして下さいね!

嘘!!マジ?見ててくれたんですねwwww方向性の定まらないHIROIブログをwwww(←今もだ!馬鹿!)
ええ、実際に会って見ると溢れ出るダンディズムと落ち着き、そしてハードボイルドな一面m(←うるせー!馬鹿!)
まーこんな感じで(←どんな感じだ!馬鹿!)またゆるーっとやって行きますので今後とも宜しくですwwwww
またグルメRide行きたいですな~wwwwww

Re: タイトルなし

ロキさん

> 相変わらずの全身モザイクでの出演ありがとうございます。\(^o^)/
> それにしても一年立つのは早いですな~。初めてヘックンと会ったのが大磯クリテリウムの初戦だったかな!?それから会ってる回数はそれなりにあるけど一緒に走った事はあまりないですね。

全身モザイクでの御出演ありがとうございますo(^▽^)o箱根ヒルクライム以来定番となってしまいました(゜д゜)
大磯クリテの初戦に出場されるロキさんにお会いしたのが初めてでした。レースに向けてキチッと仕上げていたロキさんに会えるのを楽しみにしていたのをよく覚えていますwwwww
確かに一緒に走った事ないわけではないですが中々きちっとご一緒出来ていないですねwww今度是非スピンオフでゆるりとどこかへ行きましょう!!

>
> 例のstrava画像は気を引くための確信犯的アップだろ

いやーオデ地面を撮ってupするのが好きで地面撮ってたらタマタマジャージガウツッテシマッタダケデスヨ......。気を引くだなんてそんなつもりはいっさいございませんよございませんはい...

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。