オッサン色々

雑感
10 /11 2016
 
 オデでつね。お久しぶりっす!!ちっと様々な事がありましてブログを一時的にお休みしておりました。ま、別に書く事なんかないんですけどね(←随分とネガティブじゃないか)
 ま、そんなこんなですがローラーは毎日毎日飽きもせずクルクルクルクル回してますよ。クルクル。実際様々な準備して外出て行くよりお手軽なんですよねローラー。た~だローラークルクル回すのはさすがに飽きますので1時間で距離にして30km走るって目標を決めて、その中でインターバルやったりビルドアップやったり、飽きないようクルクル回してますよ
 でも実はそれはそれで楽しかったりして結構ニヤニヤしちゃったりしてwwwww。

 ところで先日の土曜の朝、毎週毎週安定の「週末の雨」に落胆し酒でも飲んでやろうかと思っていたところに、VIVA☆ZAPPEI北陸支部 石川の雄「ロラ男」兄さんよりLINEが入りましてね。
ロラ男さん動画

 そうなんですそうなんです。先日開催された宝達山ヒルクライムでロラ男さん見事優勝されたのは知っていたんですけどなんと地元テレビ局でめっちゃクローズupされた特集が組まれていた様子で、その動画を送ってくださいました。はっきり言って超絶に格好良いですマジはい。
 完全にオデの中でHero認定ですね。DeNAの筒香選手と同じくらいですよ子供が純粋に憧れを抱くHero。

 そんな事を思い起こさせる動画。マジ超絶にカッチョええですwwwwww改めましておめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

 早速みつさんがブログのネタにしましてね。→ 宝達山ヒルクライム2016!!優勝じゃい!!
 動画はコチラ!!

 編集&音楽でかっちょ良さにさらに磨きがかかる動画ですぁwwwwwww

 さて、この動画実は続きがあるんですよ。どんな動画かっていうと決勝で9位となった最年少の中学生、古林一夢選手に昨年、一昨年の覇者、北 正樹選手(42)が話しかけるってシーンがあるんです。

シーン:1レース後の2人
北さん1
 レース後に主催者から何か振舞われたのでしょうか。2人でレースについて語り合います。っていうか北選手、ワイと同い年だったりしてwwwwww全く落ち着きの無いオデさんと違いなんだろうこの落ち着きは.....。

シーン:2 若きヒルクライマーにアドバイスを送る北選手。
2北さん
 
シーン:3 その言葉の真意を解く北選手
北さん3 ええシーンや.....。「ヒルクライムは我慢なんやで。おっさんになればなるほど我慢を覚えるんやで」若手に贈る素晴らしいアドバイスです。王者の風格ですね.....。

 もしかしたらオデさんも少年時代こんなアドバイスをもらっていればもっと違ったオッサンになっていたのかも知れません

①「前に出ない」と宣言したのに我慢しきれないオサーン。
nuita2.jpg
 deta1.jpg

 

②チームTTなのに何も考えず1人勝手に滅茶苦茶踏むオサーン。
hurikaeri.png 仲間をガン無視.......。
IMG_4705.jpg
 なんでしょう。この違いはwwwwww
 
 少年達に言っておこう。

結論:ごくまれに「おっさんになっても我慢出来ひん奴おるで!!」

ギャハハハwwwwまた見てねェェェ↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ロラ男さん改めましておめでとうございます(´∀`)


Hero


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

僕も北選手が我々と同い年だと知って驚きました。おじいちゃんなのにロラ男さんと競えるなんてすごいな、などと思ってたのに…

Re: No title

いぐちさん

> 僕も北選手が我々と同い年だと知って驚きました。おじいちゃんなのにロラ男さんと競えるなんてすごいな、などと思ってたのに…

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?ナナナニヲ.....。
 さすがにそうは思いませんでしたが同年代選手がロラ男さんに勝利してたなんてすげーなぁとただただ感心して良い刺激を受けました。我慢大事です我慢。オデなんて我慢から一番遠い乗り方してますからねwwww
 
 ぶっちゃけ中学生や高校生からすれば40代男性なんて皆「クソジジィ」かもですよwwww少なくともオデはそんな事を思ってたクソガキでしたwwwwwまさか自分がそんな歳になるとはщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

ブログに登場させて頂いてありがとうございます(≧∀≦)ヒーローだなんてとんでもないっすww

北さんの『我慢』はほんとにいい言葉ですね!!! 実は北さん、今シーズンあまり調子良くないみたいなんで本当はもっと強い方なんです(*_*) 来年はヒルクライムに専念するって言ってますからヤバイかもっす(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Re: タイトルなし

ロラ男さん

> ブログに登場させて頂いてありがとうございます(≧∀≦)ヒーローだなんてとんでもないっすww
>
> 北さんの『我慢』はほんとにいい言葉ですね!!! 実は北さん、今シーズンあまり調子良くないみたいなんで本当はもっと強い方なんです(*_*) 来年はヒルクライムに専念するって言ってますからヤバイかもっす(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ロラ男さんおはようございます!
まずは宝達山ヒルクライム優勝おめでとうございます!昨年、隊長がゼッケン番号と順位を間違えて本当の順位を知って驚愕した時の事を思い出しましたwwwwwその当時から本当に悔しそうにされていましたからね....。
このレースにかける思いは計り知れないものがあったんだと思います!かっこいいっす(^^ゞ

北選手の言葉、胸に刻み今後に役立てたいと思います(←ゼッテームリwwwww)北選手クライマー専門かと思ってましたが他の種目もやられてたんですねwwww恐ろしいっすwwww
ただ、ロラ男さんはTVで公言された通り、3連覇を目指して頑張って頂けるものと信じておりますwwwww今後も練習方法や食事など是非参考にさせて下さい!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。