満を持すらぁ。

レース
09 /30 2016
 オデでつ。デル・ピエロゾーン.....いかがでしたでしょうか。バスさんのクセ、張さんのクセと散々書いて来てアレですが、オデ氏もどうやら随分とクセが凄かったようです。
 チーム200kmに出場する前に行われたチームタイムトライアルでかなり濃ゆいクセが発動した模様です。その一部始終を《自称》太陽の王子大隊長が記事にしていますのでご覧ください。⇒ 富士チャレンジ2016!! そう。 入念に。
 にしてもオデさん、
 
2016092808235163d.jpg
こんなにハゲてない。
 
 噴きましたけどね.....。オードリー春日の『トゥーッス!!』ポーズをやった訳ですが中々良いアイコンですぁwwwww
 所でオードリー春日と言えば筋肉芸人とし(←早く富士チャレの記事終わらせろ!馬鹿!)

 お気づきの方もいるかも知れませんがアタクシ超絶に飽きっぽい性格でして....バスさんと、張さんのクセの凄さをお伝え出来た時点でかなりの達成感に包まれてしまい、中々続きが見えて来んのですよ(*´_ゝ`)
 そんな中でも書いて行きますよ~。これまでの記事はコチラ!
デルピエロゾーン
デルピエロゾーンに行く前の話
慟哭のデルピエロゾーン
 さて、終始デル・ピエロゾーンに位置し、コーラさんとの「ですけん列車」から抜け出た2走張(Zhāng)墙壁。TOTAL25周を終えた所で3走のオデさんにバトンタッチ。
 それまでのLAPタイムはコチラ。
LAP1.jpg
 11周まではバスさん。そう「木人化」し、驚異のLAPタイム!3位をキープ!!12周目からはデル・ピエロゾーン張(Zhāng)墙壁。あんな位置に着きながらそれでも3位を死守! LAP2.jpg
  張(Zhāng)墙壁の23周目。一気に30秒以上LAPタイムが上がっています。これ、ちょうど100kmソロ、チームに出場してる選手の最終LAPで一気にペースが上がったんだと思います。その後通常のペースに戻り25周目で交代。LAP表から見ると各人の持ち分は多分こんな感じかと。正直、誰が何周したか騒ぎ過ぎてて全く数えていないっていう・・・・(←馬鹿!ちゃんとやれ!馬鹿!)
 
 バトンを受け継いだオデさん。チーム魂とのアドバンテージは40秒程の差を付け何と依然第3位!
 
 が、しかし!既に100㎞のトップ集団がいなくなっている事もあり、全体のペースはやや落ち着いている模様。列車なんかほぼなくて、1人淡々と回るしか他ありません。
 
オデさん
2016092808235163d.jpg
「マジか!誰もおれへんやんけ!どないせ―ッちゅうねん!!」

 と、半分諦めていたその時、左後方から集団が奏でるホイールのラチェット音が!!そう30周目にしてようやくスーパーエリート先頭集団が現れたのです!何とそこにはオデさんより2~3周回ほど早くバトンを受け継いだZAPPEI チーム・魂の2走 MOON兄さんがいるじゃないですか!(やっぱはえーんだよなMOONさん...)ま、後ろからMOON兄さんが現れたって事は追いつかれちまったって事なんですが.....。とはいえ、この先頭集団逃すわけにはまいりません。

MOON兄さん
MOONさん23 
「おお!ヘックン!乗れ乗れ!乗っちゃってらァ!乗れらァ!(兄さん....物語の構成上大変申し訳ありませんが若干駿河弁を誇張して演出しております。)

オデさん

2016092808235163d.jpg
「MOONさん!アザーッス!!アザーッス!!」

MOON兄さん
MOONさん23
「一緒に行こうらー!!(本当にスミマセン)

 無事MOONさんとともに先頭列車に乗車する事が出来ました。30周目と31周目でタイムが良くなってるのはそのせいです。32周目に差し掛かった所で中切れにあってしまい、先頭集団から切り離されてしまいました。2人で回す事になったんですが、MOONさんがまた下りでめっちゃ加速するんです。こんな感じで。
 huru-mu 151101con_eye-700x336 
 後ろに張り付いたおかげでかなり牽いて頂けましたよ

 正直この時点では気付いていなかったんですがロードロAチーム、ZAPPEI魂、ZAPPEI脳はほぼ団子状態で3位、4位、5位を争っている状態だったようです。(LAP表と当日の記憶から推測して展開を記述していますがお気づきの点があれば御指摘の程お願い致します。)
 
 33周目でしたでしょうか。後方に位置していたロードロAチームの方が猛烈なスパート!一気に「点」になってしまいました。今思えば3位争いに終止符を打つべく作戦を発動されたのではないでしょうか。取り残された形となったZAPPEI魂&脳。事実上この2チームでの4位5位争いになりそうな様相を呈して参りました。

オデさん
2016092808235163d.jpg
「MOONさん!どうします?あとどれ位走ります?」

MOON兄さん
MOONさん23
「どうするら~。俺何周走ったかわからんもんで~。次で代わるら~?(誠に誠に申し訳ありません。演出です)

オデさん
2016092808235163d.jpg
「多分俺が9周位だからMOONさんもう12周位してるんじゃないんですかね?」

MOON兄さん
MOONさん23
「まじら~!!次代わるら~!!(重ねてお詫び申し上げます)

オデさん
2016092808235163d.jpg
「オデも代わりますら~!
(←テメーまで駿河弁使ってんじゃねー!馬鹿!)

 
足はまだ残っていましたが、ここでZAPPEI魂の超絶フレッシュなかぴさんと4位争いするよりは、2巡目とはいえHPの回復が期待できている木人バスさんに託した方が有利だと思いオデさんも同時にピットインし、35周目でバトンタッチ。

 全く同じタイミングで飛び出した超絶フレッシュなかぴさんと2巡目の木人バスさん。チーム内での熾烈な順位争いです。と、ここで2人の激走写真をお届けしたかったんですが撮影班だったかぴさんバスさんが同時に走っている為ほぼほぼ写真が無いっていう....。LAP表で振り返ってみましょう

バスさんのLAPタイム
LAPbass
かぴさんのLAPタイム
kapi.jpg 40周まで全く同じLAPタイム!2人で共闘しております!!残りは4周!!一体どうなってしまうのか!!

バスさんのLAPタイム
bass2.jpg
かぴさんのLAPタイム
kapi2.jpg
 何とラスト周回まで競りに競り合い、勝負を物にしたのはZAPPEI魂チーム!最後までかぴさんを温存した作戦が功をそうしたか!それともVBPトレーニングの効果か!
 非常に悔しい結果となりましたがチームKSG(クセスゴ)全員が富士チャレ初経験にも関わらず何と71チーム中5位!!(5:15:44)堂々のシルバーレーサーですァァァ!!

 あるものはいつまで経ってもペース配分出来ない脳筋野郎、あるものは真面目過ぎる木人野郎、あるものはかなり特殊なゾーンからはみ出す事が出来ない講釈野郎。こんなクセスゴ野郎3人が突然集まっちゃった訳ですが、満足過ぎる結果となりましたぜwwwwwバスさん、ちゃん壁ナイス癖ありがとうwwwwこの場を借りて御礼申し上げますwwwww
 
 いやーKSGお疲れちゃん会&エコパEZO&ZAPP壮行会どうすんべよ!!グフフフwwwww\(//∇//)\(←勝手に決めてんじゃねー馬鹿!)


ギャハハハwwwまた見てねぇぇぇ↓↓↓↓

やっぱここ!そして終わり方やっぱ雑!!

 

痛みをとる技術 下肢編: 膝、脛、アキレス腱、股関節の慢性的な痛みと、捻挫の癖に関する考察

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title



許す!

最高におもろい!

不覚にもゲラゲラ笑っちまったw

No title

とても詳細なレースレポで当時の興奮が甦りましたらー!
元気な列車がなかなか見つからない中、木人さんと励ましあいながらの二人旅めっちゃ楽しかったです!
次は表彰台目指してがんばりましょー!

チームKSG頑張った!!w
来年も是非このチームで走って表彰台を!!
本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)ww

No title

我々の好成績は、バス兄さんの激走を抜きには語れませんね~
バス兄、実に11+11周の100kmを走っておられる…(゚A゚;)ゴクリ
あとから振り返ってみれば、もうちょっとワタクシ走るべきでした。

Stravaで見ると、ワタクシのピットインは24周目のようです。
↑相変わらず細けぇ…。

今回もmoonさんのら〜〜で、、ビール吹いちゃったじゃねぇ〜かへっ君( ^ω^ )

やっぱりチーム戦はいいよね♪楽しんじゃってる感がぱねぇっすw

Re: No title

MOON兄さん

> ん
>
> 許す!
>
> 最高におもろい!
>
> 不覚にもゲラゲラ笑っちまったw

あああああ!ありがとうごぜーますごぜーますwwwwww
MOONさんとの周回楽し苦しかったです!良いおもひでが出来ました。にしてもMOONさんまだまだ行けそうでしたねwwwwww次はエコパでおもひでお願いします!ありがとうございましたo(^▽^)o

Re: No title

かぴさん

> とても詳細なレースレポで当時の興奮が甦りましたらー!
> 元気な列車がなかなか見つからない中、木人さんと励ましあいながらの二人旅めっちゃ楽しかったです!
> 次は表彰台目指してがんばりましょー!

当日は撮影含め色んな玩具を与えてくださいまして(木人とかw)ありがとうございましたwwwww正直最後は悔しかったけど最高のおもひで出来ましたよwwww次は是非表彰台狙いましょう!VBPトレーニング今度是非ご解説をお願いしますw

Re: タイトルなし

Mr.tree men

> チームKSG頑張った!!w
> 来年も是非このチームで走って表彰台を!!
> 本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)ww

本当にありがとうございました!バスさんとちゃん壁の走りがあってのこの結果です。次はマジ狙って行きましょうマジ!取り急ぎお疲れちゃん会頑張りましょうwwwww

Re: No title

張様

> 我々の好成績は、バス兄さんの激走を抜きには語れませんね~
> バス兄、実に11+11周の100kmを走っておられる…(゚A゚;)ゴクリ
> あとから振り返ってみれば、もうちょっとワタクシ走るべきでした。
>
> Stravaで見ると、ワタクシのピットインは24周目のようです。
> ↑相変わらず細けぇ…。

バスさんからタスキを受け継いだ貴方の走りがあったからこそのシルバーですよ!(←クセーなお前!)お疲れちゃん会そう、「ちゃん会」そう「張会」で是非その点のお話詰めましょう!来年は是非ですよ!

Re: タイトルなし

ヒロさん

> 今回もmoonさんのら〜〜で、、ビール吹いちゃったじゃねぇ〜かへっ君( ^ω^ )
>
> やっぱりチーム戦はいいよね♪楽しんじゃってる感がぱねぇっすw

当日はサポートも含めありがとうございました!ヒロさんの走りが一番半端なかったと思いますよマジwwwww
エコパEZO&ZAPPの方も詰めて行きましょうねマジwwwwwこの年になっておもひで共有出来るのが最高っすねwwwwww
また宜しくお願いしますwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。