デルピエロゾーン

レース
09 /23 2016
 はいどうもコンニチワ。ブログの更新がかなり奇跡的な感じになりつつあるオデでつそんな中でも時事ネタ(←時事ネタか!馬鹿!)を中心に書いて行きますよ~。

 国民の姪っ子(←誰が言ってんだ!馬鹿!)福原愛さんが台湾の卓球選手 江宏傑(こう・こうけつ)選手と結婚されました(←マジでこんなネタで行くのか!今日も!)
20160921-00000035-dal-000-10-view.jpg
 まず、日本で結婚報告の記者会見をし、光の速さで移動、翌日台湾で記者会見。バランス評論家(←何だそれ!馬鹿!)として言うと、この順序、速さ、が超絶に絶妙でしたね。両者の懐の深さ、両国のファンを慮った絶妙なバランス感覚に改めて拍手ですァ!!(←だから何なんだよ!何でこんな所でそんな事表明してるんだ!馬鹿!)

 さて、昨日(9/22・祝)はこんなレースに参加してきましたよ(←話題を急に変えるね)
 富士チャレ撮影用パネルイメージ-298x300
 オデが勝手にVIVA☆ZAPPEIのアイデンティティ認定している富士チャレンジ。チームやソロで富士スピードウェ~ィ(←伸ばすな!馬鹿!)を100km、200kmを走り切り、タイムを競おうじゃないかってこのレース。 
 
 オデが参加したカテゴリーは2つ。チームタイムトライアルとチーム200km。チームタイムトライアルは3人で富士スピードウェ~ィを1周し2着でゴールした人のタイムを競います。チームTTは隊長、イナバさん、オデさんの3名。格上2人相手にどんな貢献が出来るのでしょうか。チーム200kmは前回記事でもお伝えしたように → クセが凄い
 バスさん、ちゃん壁、オデさんの3名。クセが凄いお二人とのチーム戦です。長い記事になりそうな予感がするので(大体すぐ飽きちゃうんですが)初めにトピックをほんの少しだけ。写真で振り返ってみましょう。

①緊張のチームTTの模様が日本全土に生中継。オデも全国区に。
IMG_4701.png
IMG_4707.png
 まずは先頭で牽くオデさん。
hurikaeri.png
 途中で振り返り仲間を意識しながらペース配分。
IMG_4705.jpg
 後に続く隊長と稲葉さん.....何だコレ!つかこれマジチームTTなのか?


②クセが凄い2人とのチーム戦。強いクセはいつ発動されたのか。
IMG_4710.jpg
why?Youなんで毎回そこ?
※写真BASSさん提供

 オデさんもクセが凄かったがバスさん、ちゃん壁も凄かった!抱腹絶倒のチームTTとチーム200km!一体どうなってしまうのか!!
 
 デルピエロゾーンってなんだ!「木」みたい!って何だよ!どんな形容だ!!『衝撃の富士チャレ200漆黒の富士スピードウェ~ィ編』は次回に続く!乞うご期待!!!
(←愛ちゃんのネタ書かなければもっと先の事書けたんじゃねーのか!馬鹿!!)
 
ギャハハハwwwwまた見てねぇぇ↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ニヤニヤしてたら嫁にキモがられた!!


デル ピエロ 真のサッカー選手になるための10の心得


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

待ってました《デルピエロゾーン》(≧∇≦)b

続きが超絶楽しみです(//∇//)

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
予告キーワードを見るだけでワクワクが止まりませんw
続きを楽しみにしています!!
スピード…うぇーぃ!!

Re: タイトルなし

コーラさん

> 待ってました《デルピエロゾーン》(≧∇≦)b
>
> 続きが超絶楽しみです(//∇//)

先日はお疲れ様でした。そして楽しい玩具ありがとうございましたwwwwwww
続きの展開ゆるりと書いて参りますので宜しくお願い致しますσ(´┰`=)

Re: タイトルなし

バスさん

> 昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
> 予告キーワードを見るだけでワクワクが止まりませんw
> 続きを楽しみにしています!!
> スピード…うぇーぃ!!

本当にお疲れ様でしたwwwwコーラさんやかぴさんがかなりキーワード置いて行ってくれましたよwwwwww
今思えば罵声浴びせる応援してる時が一番楽しかったかもですよwwww続きゆるりと書いていきまっすo(^▽^)o

いや〜www安定して面白いですね\(^o^)/
この流れが安定の絶妙ブログですよwww
次回からも楽しみです(←でも途中から急に雑になったりしないwww?)

No title

ン?
でるぴえろぞーん?
耳にしてないってことは、ワタシが必死こいてたとき…?
そういや最初の2、3周、ピットから罵声、もとい応援が聞こえたようなΨ(`∀´)Ψケケケ
続きを楽しみにしておりますです!

Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> いや〜www安定して面白いですね\(^o^)/
> この流れが安定の絶妙ブログですよwww
> 次回からも楽しみです(←でも途中から急に雑になったりしないwww?)

おおおお!!!あざます!!wwwww急に雑になる事もよくご存知で!wwwwwwwなのでなる早でそしてゆるりと書いて行きますねwwwwwwwww

Re: No title

ちゃん壁さん

> ン?
> でるぴえろぞーん?
> 耳にしてないってことは、ワタシが必死こいてたとき…?
> そういや最初の2、3周、ピットから罵声、もとい応援が聞こえたようなΨ(`∀´)Ψケケケ
> 続きを楽しみにしておりますです!

ププププwwwww先日はお疲れ様でしたwwwwwwおもひでありがとうございましたwwwwwww
そうなんですよ!貴方の激走の裏でピット前は大変盛り上がっていましたよ!!続きはゆるりと書いて参ります(n‘∀‘)η

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。