チョットマテチョトマテお兄さん

ライド
09 /13 2016

  どうもです。オデさんです。どうもどうも。ブログの更新がさっぱりですぁさっぱり。ま、ネタもないんですが....。


 8月6日(土)筑波9時間耐久レースにおいて開始20秒でぶち壊れたムァイホウィーリュウウであるMAVIC キシリウムSLE。入院から舞い戻って来てくれましたぜムァイホウィーリュウウ入院中は仕方ないので完成車付属の鉄下駄履いてましたけど今思えばあれでよく湾イチとか走ったなぁとwwwwww久々に履いてみてその違いにビックリしましたぜ

 さて超絶にあたくしごとのお話。ただしあたくしにとって超絶な出来ごとだったので。(←同じ意味だな!馬鹿!)

 この前の土曜日。ショップのチーム練に参加して来ました。

IMG_4639.jpg

 ホイールが直って初めての実走。鉄下駄で臨んだ前回は途中でタレッタレに。最後はサイクリングでしたのでね....今回はなるべく序盤抑えて最後まで同じグループ内に残れるようにと気を付けて走る事に。何とか最後まで御一緒する事が出来ましたwww鈍感なオデでもノーマルホイールとの性能差を実感する事が出来ましたよwwwww

 
 そして安定の鳥居原(宮ヶ瀬)で休憩。

IMG_4642.jpg

 当然、コミュ障発動で皆さんの輪の外から写真撮ったり、水飲んだり、意味もなくメット脱いでまたかぶったり。(←何したいんだ!馬鹿!)クリートカバー外したり、つけたり。(←落ち着け!馬鹿!)塩分タブレット無駄にボリボリと食ったり。(←だから落ち着け!)

 そんな絶賛コミュ障発動中のオデを見かねてかクラブ員のUさんが話しかけてくれましたよ

Uさん 

Uさん改

「ちわっす!どうっすか調子はwwwww.......。これが○○さんの(オデ本名)自転車ですねwwww.........。そういえば..........。○○さんてブログやってません?よく見てるブログ主さんが○○さんと同じ自転車なんですよね。パワーメーターとかwwwww」

オデさん
R0019884_201607061040404c6.jpg
!?!?ハハハはははwwwwブログっすか?やってないっすよーんwwwwwwwwwwwwww(←声高め&完全白目)

Uさん
Uさん改
「確かヘックン....って人のブログでめっちゃ似た自転車が出てくるんですよ。パイオニアのセミナー受けたとか。ペダモニのカバー緑色にしたとか。この自転車ソノマンマなんですよね.....。これですよこれこれこれ(オデの自転車を指差して)」

オデさん
c0226556_0184845.jpg 
え?why?Σ(゚д゚|||)な、なあkdjfkqjふh

Uさん
Uさん改
「確か大井町クリテとかに○○さんと同じメットかぶってこれと全く同じ自転車でザッページャージ着た○○さんにめっちゃ良く似たヘックンって人が出場してるんですよ。クリソツなんですよクリソツ。モーレツに。っつーかこれ。この自転車!!そう!これこれこれ!

オデさん
病鉢巻き
(ダメだこれ完全ダメな奴だもうムリポだ。しかもかなりご覧になってくださってるwwww.........ちょっと嬉しい)ばれましたね.....。

Uさん
Uさん改

「ギャハハハハwwwwwwやっぱりwwwwwwww今日来てたらぜって―言ってやるって決めてたんですよーwwwwwwた、楽しいwwwwwwww」

オデさん
yjimageXMEUZDHC.jpg 
ゴ、ゴクゴク....ご、極秘なんです.....」

Uさん
Uさん改
「ギャハハハハwwww大丈夫大丈夫wwwwwwwみんな自分の事にしか興味ないからwwww見てないですね多分wwwwwwwwもうさ、こうなったらこっちでもあっちでもレース出ちゃえばいいじゃんwwwwww」

オデさん
yjimageHO7ZYPRA_20160722112937a35.jpg 
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)無理無理無理ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリむりですwwwww

 と言う事でかなり慎重にブログ書き進めていたつもりでしたが(←嘘つけ!馬鹿!結構雑だったぞ!馬鹿!)とうとうお世話になってるショップのクラブメンバーさんにこのブログの事がバレてしまったようです|゚Д゚)))
 
 人脈が広がる事によってよりバランス感覚が求められる事となりますが、右でも左でもない、まさに絶妙なバランスでこの不肖ブログゆるりと続けて参りますので今後とも宜しくお願いしゃーすm(_ _)m

ギャハハハwwwwwまた見てねェェェ↓↓↓↓

顔よりバイクとかメットとかでバレるのです

小説 君の名は。 (角川文庫)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やはり?

ウケる(爆笑)
Uさんナイス!いいですねwww
いずれショップのクラブでバレ思ってました\(^o^)/ Uさんにwww(←知らないだろwww想像ですけど…きっとUさんのロードは白のコルナゴとかで…いやコレは想像ですwww)

えっ?違うかな??www 先週もショップ練で……って呟いてましたけどwww

同じく最近筆が止まってる身www
去年の今頃はアホ程書いてたのに…思春期がまた到来???w

まーでもブログ書いてるとありますね!コキもショップライドではダマですよダマ!www
でも、でもねっ、今度カペルミュールのライド参加するんすけどダマwにするか自己紹介でカミュするか迷いなうロマンティック!!!

Re: やはり?

TAMAちゃん

> ウケる(爆笑)
> Uさんナイス!いいですねwww
> いずれショップのクラブでバレ思ってました\(^o^)/ Uさんにwww(←知らないだろwww想像ですけど…きっとUさんのロードは白のコルナゴとかで…いやコレは想像ですwww)
>
> えっ?違うかな??www 先週もショップ練で……って呟いてましたけどwww

いやいや....。TAMAちゃんすげーwwwwwwぱねェwwwwwwここから先は今度お会いした時にお話しましょうwwww

Re: タイトルなし

コキさん

> 同じく最近筆が止まってる身www
> 去年の今頃はアホ程書いてたのに…思春期がまた到来???w
>
> まーでもブログ書いてるとありますね!コキもショップライドではダマですよダマ!www
> でも、でもねっ、今度カペルミュールのライド参加するんすけどダマwにするか自己紹介でカミュするか迷いなうロマンティック!!!

思春期ですねwwwwwオデも68回目の思春期到来中ですよ♪
カペルミュールライド?気になるwwwwシャレオツですなwwwww是非あのモデルさんの細身の英国紳士風なダンディズムメンにカミナウトしてロマンティックゲットしましょうwwwwwww

うわあうれし恥ずかしですねwww
知らない方だけどご挨拶しとこ!

イェーイUさん見てるぅ〜?(aa略

Re: タイトルなし

とりにくさん

> うわあうれし恥ずかしですねwww

ええはい。実はそれはそれでご覧頂けていたってとこで少し嬉しかったりしましたはい\(//∇//)\
ただそれはそれで今後微妙な雰囲気にならんように絶妙なバランス感覚で望みたいと思いますです。

> 知らない方だけどご挨拶しとこ!
>
> イェーイUさん見てるぅ〜?(aa略

確か選手兼スタッフさんとしても大磯等にいらしたと思いますよ(ご覧になられていたら勝手に話題にして申し訳ありません)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。