背負えんやん

商品
08 /23 2016
 完全に五輪ロスでわ。五輪ロス。ロス五輪(←馬鹿野郎!意味違って来てんじゃねーか馬鹿!)
 安倍首相のスーパーマリオはオモロかったですが巷ではなぜ『どこでもドア』を使わなかったのか騒動になってるそうですぜ

 あ、オデですどうもどうも。夏休みが終わり皆様、いかがお過ごしでしょうか。毎日毎日けだるいですぁ

 それはそうと、8月11日(木・祝)に湾イチ、そう発音的にはヌィチに行って来ましたよ東京湾を1周しようぜって企画.....。
 
 これ東京から右回りで湾岸を回り、金谷からフェリーで久里浜まで渡るってイメージです。240km走って獲得標高が900m行かないっていう・・・・。これ実はキツイっすね平坦路ってずっと踏んでなきゃいけないのでwwww
 
 それはそれとして、真夏の灼熱のこのRide。200kmを越える事は分かっていたので荷物、特に各種補給についてはいつもより多めに持っていく事としました。
 しかし、この時期のRideなるべくリュックは持って行きたくないんですよ.....。蒸れますしね....。背負えないっす(゚д゚)背負えない。
IMG_0176.jpg
背負おてるやん.....

 この日、オデのジャージの後ろポケットには
真ん中 : いつものチャリ用財布

(カペルミュール)KAPELMUUR サイクリングウォレット グロスブラック kpcw005 ブラック F



右側 : カーフ用タイツ アームカバー

Wacoal(ワコール) ふくらはぎ用 サポーター CW-X ふくらはぎ用プレミアム パーツ ウィメンズ レディース BL Sサイズ bcy306-S-BL



(パールイズミ)PEARL IZUMI コールドブラック アームカバー 401 5 ホワイト XL



左側 : 塩分タブレット大盛り、アスリチューン各種

カバヤ 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋



ATHLETUNEアスリチューン エナゲイン&ポケットエナジー&スピードキュアおためし3個セット


 正直これだけ入れたらパンパカパンですよパンパカパン。朝の4時前から活動しますので各種の充電用にモバイルバッテリーなんかも持って行きたかったんですがどうにもこうにも入らない。
 因みにトップチューブには輪行袋をぶら下げてますし、サドルバッグの中も既にパンパカパンなんです.....。ボトルは2個体制ですしね....。もうしょうがない諦めてバッグ背負うかね....
S__21725194.jpg
って思ったその時.....。部屋の片隅にぶら下がっていたコイツに目が止まりましたぜ。

スパイベルト(SPIBELT) 伸びるウエストバッグ・ラージサイズ(SPI-301-005 カラーボディ)【イエロー/ラージ】

SPIBELT』元々ランニング用に購入し重宝してますが、サイトを見るとサイクリングも想定していたみたいですパッと見小さいですが生地に伸縮性がありますので実は相当な荷物が入ったりします。
product.jpg

 
 モバイルバッテリーやら、鍵やら入れておきましたよ念のため。そしたら何と千葉県内でまさかの充電ピンチにwwwwモバイルバッテリー持って行ってヨガッダーwwww旅先でゲットした小物何かも持って帰れますからお薦めですよ本当ですよ!!

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。


日本テレビ 「ヒルナンデス」で紹介スパイベルト SPIBELT ウエストバッグ SPI-001 (16.ブラックポルカドット)


ギャハハハwwwwまた見てねぇぇ↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ロス五輪!!......

コメント

非公開コメント

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。