究極ですたい その⑤

レース
08 /20 2016
 何とレースより2週間が経過しようとしています。急いで書き終えねば!

 しかし、リオ五輪...女子レスリングの吉田選手まさかの銀メダル....彼女、中国でのあだ名が『絶望』なんですって....。そらそうでしょう。相手選手からしてみたら、やっと勝ち上がった挙句、最後のラスボスに
default_c73e2a1b843577895b0c05e7a581fa38.jpg

 彼女が出てきたら『絶望』ですぁ絶望wwwwww。是非4年後の東京五輪でオリンピックチャンプ奪還を願う所存です。さて、毎回思うんですが、オリンピックイヤーの甲子園は完全スルー状態になってかわいそうですな。時期ずらしてやりゃーいいのに。しかもそんな中でのSMAP解(←馬鹿野郎!マジ記事どうするつもりだ!馬鹿!早く書け!馬鹿!)

 前回の記事はコチラ ⇒ 究極ですたい その④

 ヒロさんよりバトンを受け継いだ獣神エゾメン。これまた順調に順位を上げ何と70分の大激走!40度越えのあまりの高温で会場の音声機材にトラブルが出て超絶に静かな中、16時経過時点で19位!これまた順位を上げて来ました!(←お前めんどくさくなって展開が一気に早くなったな....。)

 そして午後2巡目のオデの番です。16時10分過ぎからやはり70分を目標にバトンを受け継ぎました。

 当初順調だったのですが、50分程が経過した時点で右STIのカバーがめくり上がってしまい、シフトチェンジが出来ない状態に。
dsc01479.jpg
※こんな状態です(HIROIです)
 
 何とかゴニョゴニョ直しながら、ごまかしながら対応しましたが、やはり余計な力を使ってしまったのでしょう。超絶悶絶な足攣りが再度襲いかかって来ます。両ふくらはぎに加え、大腿四頭筋までもが攣り、限界に。70分は無理でもせめて60分は走ろうと無駄に周回を重ねます。(正直もっと早く変われば良かった)
 
 最後、ヘロッヘロになりながらアンカーのヒロさんにバトンタッチ。パチンコ玉のように飛び出すヒロさん。果たして17時経過時点での順位は何位に!何と18位!最後のヘロヘロ周回が悔やまれますが何とか順位を上げてきています。

 鬼神ヒロさん、3:00分/周のペースで先頭集団にて順調に周回を重ねます。全く疲れを見せません。

 日も徐々に落ち始めやっと何とか過ごせる気温になりました。残り時間がわずかとなり、ピットレーンが締まります。いよいよ交代ができなくなりました。
 ジャンが鳴り響き最終周回です。途端にレーススピードが上がる先頭集団。ピット前を通過する速度が違います。

 正直この時点でEZO&ZAPPの周回が確定したと思っていました。周回数を増やすには残り時間が足りないからです。でもアンカーを託された選手の皆さん誰も脚を止めません。ものすごい勢いでピット前を通過します。

 残り10秒。もう間に合わないからと蝦夷ちゃんと無駄話をしようとそうですね特に世界情勢について話しかけようとしたその時、「シャーッッッ!!」と集団の風切り音が聞こえてくるではないですか。煽るアナウンスもがく選手達・・・・。なんとその集団の中に水かぶりヒロさんがいるではないですか!!ヒロさんの鬼のラストランをどうぞ!
P8060132.jpg
P8060133.jpg
P8060134.jpg

 フルもがきを見せたヒロさん。ゴールを通過します。間に合ったのか!電工掲示板が表した残り時間はわずか2秒。激走でなんと1LAPを稼ぎ出しました!!

 灼熱の9時間を闘い終えた勇士達のパレードランです。
P8060153.jpg
 
 そして記念撮影
IMG_4417.jpg

 クタクタになりながら片付て撤収。取り急ぎ市内のスーパー銭湯的な所に入ります。
133379167857513213415_WP_001789.jpg

 靴を脱いだヒロさん。
91AB.jpg 
めっちゃふやけてますやん。(HIROIですけどね)
  
 グロ過ぎてHIROI画像もモザイクかけちゃいますよ......。(つか何回水かぶったんだろうwwwww)

 サクッと風呂に入り飯食いながら携帯で速報リザルトを確認します.....。

IMG_4499.png
何と8位Σ(゚д゚|||)スゲェェ!!
 
 聞くところによれば実業団チームとかツールドなんちゃらとかの常連チームがひしめく中、まさかの一桁台wwww。超ハイテンションになりながらフラフラフラフラとほぼ24時間全く寝ずに帰路につきましたwwwww蝦夷ちゃんモツカレちゃんでしたwwww
 ※数日後午前午後を通じたリザルトが発表され全体で16位でしたよ.....)
 
 10日過ぎた盆休み中、ちゃんと反省会も行い、来年のも出場するべく意思統一を行いましたよwwwww
 と、言う事で最後やっつけ足早にレースを振り返りましたが、これは色んな意味でオモローなレースですよ!EZO&ZAPP公式認定レースと致しましたので興味のある方は是非、灼熱地獄の中9時間のおもひで作りしませんか?カマンッッッ!!!

ギャハハハwwwwまた見てねェェ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
やっぱチーム戦盛り上がる!!!!!
 

その他メーカー アルファネット スパイベルト ベーシック SPIBELT BASIC SPI-001 ブラック


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

つくばか~おもしろそうだ

来年よろしく^^

へっ君( ^ω^ )

究極ですたいin筑波サーキットは皆んなで協力して楽しかったね♪

こんな楽しく思い出深いレースは初めてですた(^○^)

また来年も皆んなで力を合わせて楽しくやっちゃいましょう☆
とにかく最高な1日でした( ^ω^ )

一桁の順位は凄いですねー( ^ω^ )おめでとうございます!

来年はわたくし……

もちろん出ません(`_´)ゞ(暑いからねwww)

そういえば…今年の第2戦の大磯クリテ、チームタイムトライアル楽しそーですね^ ^(私は祭日休みじゃないけどwww)是非、絶妙なメンバーでイキりましょうwww

Re: No title

MOON兄さん

> つくばか~おもしろそうだ
>
> 来年よろしく^^

オオッ!!あ、兄ィィィwwwwこれはまた楽しみが増えましたぜwwww是非灼熱のおもひで作りましょう!!

Re: タイトルなし

ヒロさん

> へっ君( ^ω^ )
>
> 究極ですたいin筑波サーキットは皆んなで協力して楽しかったね♪
>
> こんな楽しく思い出深いレースは初めてですた(^○^)
>
> また来年も皆んなで力を合わせて楽しくやっちゃいましょう☆
> とにかく最高な1日でした( ^ω^ )

この度は貴重なおもひで作りにお誘い頂きましてありがとうございましたwwww前後数週間、かなり密な時間を過ごせました。今から来年が楽しみですwwww定期的に決起集会しましょーwwww


Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> 一桁の順位は凄いですねー( ^ω^ )おめでとうございます!
>
> 来年はわたくし……
>
> もちろん出ません(`_´)ゞ(暑いからねwww)
>
> そういえば…今年の第2戦の大磯クリテ、チームタイムトライアル楽しそーですね^ ^(私は祭日休みじゃないけどwww)是非、絶妙なメンバーでイキりましょうwww

そうなんですそうなんです。午後は一桁台なんです!!!ん?来年?ほらあのダークなラベルな鯔湾はまさにあそこ走る為の決戦機材じゃないですかwwwwお待ちしてますよん(^^ゞ

大磯?.....。完全に顔バレしてしまったのでね....。もうね....。v-12

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。