究極ですたい その④

レース
08 /18 2016
 はいどうも。ご無沙汰してます。ゴブ。ゴブゴブ(←何だそれ!ちゃんとやれ!馬鹿!)
 ナトゥ休みだったもんで。ちとブログの更新もナトゥ休みでしたよナトゥ。
 
 一応社内規定で『夏季休暇は5日間」と決まっているんですが山の日が祝日になったので、夏休みが1日伸びる物とばかり思って期待していたら山の日を含む5日間と勝手に解釈しやがりましてね何だか損したような気分ですよハイ.....。
 
 リオ五輪も選手の活躍にほぼ毎日のように涙(←早く記事に行けマジ早く)
 オデのナトゥ休みも色々あったんですけどね。取り急ぎ前回までの記事の続きを綴っていく事とします。
 
 前回までの記事はコチラ ⇒ 究極ですたい究極ですたい その②究極ですたい その③

 午後の部のアクチュアルスタートが始まり、慎重にペダルを漕ぎ進めます。午後の部は人数が減った(4時間のソロやチームが終了した為)のと、何よりスタート時に前方に位置したのが良かったのでしょうか。物凄く走りやすい印象です。
 
 アクチュアルスタートが終わり、レーススピードになります。自然と列車が縦に伸び始め、先頭列車の15番手位に位置する事が出来たでしょうか。スムーズに巡航することが出来ました。
 集団内では常時150w~160w程度でインターバルもほぼかかりません。集団の外で走るのは激しく燃費が悪いなと感じました。もし列車からこぼれたとしても焦って追いつこうとするより次の2番列車を待つ方が絶対得策だと感じました。

 一番暑くなる午後も『基本30分だが乗れてるなら乗り続けるつか1時間以上行っちゃえ』を目標に踏み続けます。

 30分を過ぎると集団が徐々に絞られ、さらにピットインする人達がチラホラ増え始めます。ここは頑張りどころ。順位を上げるチャンスです。午前の醜態を挽回すべく頑張ります。

 ちょうど1時間経った頃でしょうか。ボトルの水も空になったので、そろそろ交代かなとピットをチラ見しますが誰もいません1コーナーを抜けS字コーナーの付近でもう一度裏側からピットを確認すると蝦夷メンがいるじゃないですか。すかさずあと2周で交代のVサインをします。蝦夷メンそうしかにく君が微妙な面持ちでこっちを見ています。
bimyou.png
本当に微妙な表情だな藻前....
 

 あいにく、レース中は無線ノイズと周りの音が激しく混じる為、音声が聞き取れませんが蝦夷ちゃんが頻りに話しかけてきています。
 
心のオデの声
R0019884_201607061040404c6.jpg
「(ちッ....聞こえねー....。ボトルが遂にカラッカラになっちまった。体力はまだあるけど水分摂れないのは怖いのでさすがにあと2周位で代わりたいんだよね...。しかし、しかにく君のあの微妙な表情は何を意味しているんだろう.....。)」

微妙な表情メン
20160817104429d8d.jpg
「(ちッ....どいつもこいつも使えねー。へっくんの野郎何で今かね。何で今このタイミングなんだよ。ヒロさんまた水かぶりに行っちゃったよ。つかヒロさんも何でこのタイミングなんだよ。つかヒロさん水何回かぶってんだよ.....。どうしよう....へっくんは戻る気満々だし.....そうだ。へっくんには無線が届かないけどヒロさんには届くじゃん!ヒロさんに素早く帰って来てもらおう!今ならまだ間に合う!....よし無線で....」

水かぶり
hirosann1.jpg 
「うへ―wwww堪らんwwwwキモティーwwww最高!!水かぶってさえいれば俺もナメクジにならんで済むワイwwww最高最高wwww」

焦ってるメン
20160817104429d8d.jpg
「ピーガガガッッ!!ヒロさんヒロさん!聞こえます?へっくんがあと2周で代わって欲しいって!急いで戻って来て下さい!!」

水かぶり
hirosann1.jpg
「あっヒョーwwwwwキモティィィィィィwwwwwツメテーwwww最高♪♪最高♪!堪らんね水。水水水!!!水!」

テンパイ
20160817104429d8d.jpg
ヒロさん?ヒロさん?しかにくです!どうぞッ!!......。つかここに置いてあんじゃんかよ!!.....。」

 そうなんです。EZO&ZAPP基地に無線を放り出し水をかぶりに行ったヒロさん。ま、水かぶるなら無線持って行きませんよね....。しばらくして全身ずぶぬれとなり意気揚々とEZO&ZAPP基地に帰還した水かぶりヒロさん。

水かぶり
hirosann1.jpg
「あれ?しかちゃんどうしたの?焦っちゃってwwwwしかちゃんも行って来な!最高に気持ちィィィよ!!本当だよ!!水!水水水!」(←声高め)

アキレメン
20160817104429d8d.jpg
「い、いや、その....。へっくん代わって欲しいって....」

鬼神ヒロ
鬼神 
「え?マジ?しかちゃんもっと早く言ってよやばいじゃん!もう帰って来るよ!準備しなきゃ!!ダメだよ!早く言わなきゃ!帰って来るよへっくん。多分ボトルの水とかも切れてるのかもね...やばいヤバい!代わってあげなきゃ!良いんだよ!遠慮しないで!言ってね!言って!!」(←超絶声高め)

獣神しか
20160817104429d8d.jpg
「(グヌヌヌクソッ!!!........。)あーはい......」


心のオデの声
R0019884_201607061040404c6.jpg
「(次のピット通過時にいなかったらどうしよう。さすがにヤバくなって来た。そろそろピットだ。歯科医と鹿いるかな。頼むいてくれ!いれば合図を出して次の周回でチェンジのサインだ!頼む!居てくれ!)」



 おそるおそるピット前のストレートを通過すると、歯科医鹿がちゃんとスタンバッてくれています!願いがギリギリかなったようです。もう1周回る旨の合図をし、順位を落とす事なく何とかピットイン。稲妻のように飛び出す2走ヒロさん。早速先頭列車に乗りましたよ

 こうなると1時間ごとに掲示される順位表が気になります。果たして午前中33位だった順位は何位になったのか......。25位!!何とか順位を上げる事ができました!!順調に列車に乗るヒロさん。15時を経過した時点で何と21位!面白いように順位が上がります。

 ちと長くなったので.....。

 さー残すは3時間を切りました!!午後は順調に順調に順位を上げて来ているEZO&ZAPP!最終的にどうなっったのか!感動のフィナーレは次回!お楽しみに!
ギャハハハwwwwまた見てねぇぇぇ↓↓↓↓ 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
無線こんな感じだったようです!!wwwww
 

Halo headband(ヘイロ ヘッドバンド) Halo II (ヘイロ II) プルオーバー (ヘッドバンドタイプ) [バンド幅 約5cm] [フリーサイズ] ブラック H0002BL ブラック



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

結局、無線は役に立ってましたか?
ここまで拝見する限り、かなりアレな感じですがwww

うっ( ̄O ̄;)
まさかここに来て…まだまだ引っ張るんですねー(早く続きをwww)

ヒロさんの所が最高ですねwwwほんとブログの感じのままなのでメッチャ笑いますwww(ヒロさんの優しさ出まくってますね⤴︎)

楽しいチーム❢❢

ナトゥ休みはホント楽しんでますね-❢❢

シカメンズがとても良い味をだしており、仲の良さが伺えますね❢❢

Re: No title

ちゃん壁ちゃん

> 結局、無線は役に立ってましたか?
> ここまで拝見する限り、かなりアレな感じですがwww

無線は大助かりです!おかげでピット前でライダーの状態を終始伺うことなくEZO&ZAPP基地でTPPの話や○○問題の深ーィお話をする事が出来ましたよwwww各チーム色々考えていたようです。記事だけ見ると無線・・・(-.-)って感じですが実際は大活躍でした。壁ちゃん来月に向けてオネシャースwwwwww

Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> うっ( ̄O ̄;)
> まさかここに来て…まだまだ引っ張るんですねー(早く続きをwww)
>
> ヒロさんの所が最高ですねwwwほんとブログの感じのままなのでメッチャ笑いますwww(ヒロさんの優しさ出まくってますね⤴︎)

サーッセンサーッセンv-12ちょっと業務多忙につきサボッてる執筆する時間がなくてwwwww

ヒロさん最高っすよねwwww大ファンですwwwww

次回で終了させますwwwwww少しお待ちくださいねwwwww

Re: 楽しいチーム❢❢

マボさん

> ナトゥ休みはホント楽しんでますね-❢❢
>
> シカメンズがとても良い味をだしており、仲の良さが伺えますね❢❢

ナトゥ休み・・・・色々ありましたよwwww記事に出来ない位wwwwイイ大人が何をやってんだかwwwwwマボさんはいかがお過ごしでしょうかwwwww

シカメンズ良い味出してますよwwwwちと嫉妬するレベルっすv-406

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。