究極ですたい その③

レース
08 /10 2016
 前回までのあらすじ

 アクチュアルスタートが終わり、レーススピードになりわずか20秒で落車したオデさん。EZO&ZAPP基地に戻りヒロさんの替えホイールDURAに履き替えリスタート。心を入れ替える事は出来たのか。レースはまだ始まったばかり。真夏の灼熱地獄がスピノフチームEZO&ZAPPに襲いかかる!

 これまでの記事はこちら ⇒ 究極ですたい究極ですたい その②
 
 ホイールを履き替え急いでレースに復帰したオデ。ピットレーンを走ってすぐにビンディングに違和感が。そう、さっきの衝撃で超絶にビンディングが曲がり、足首が超絶な角度で内側にwwwwwボーゲンですよボーゲンwwwww
 これはあかんとすぐに無線で事情を説明、僅か1周で再度ピットイン。2走のヒロさんにバトンタッチします。もうね精神状態ズタボロですよズタボロ。

2eb99456a62129f35634ae434ba3864a_400.jpg

 ビンディングを確認すると超絶にひん曲がってましたよ。すぐに六角レンチで再調整。事なきを得ました。
 
 一方、2走のヒロさん。落ち込むオデを知ってか知らずか、遅れを取り戻そうと獅子奮迅の大活躍。激走を見せます。
P8060038.jpg
 すぐに先頭列車に飛び乗りグイグイと順位を上げます。そもそも30分(約10周)で交代しようと確認していたのですが、流れが良く乗れているウチに乗る!と約1時間の大激走です!
 こうなると、走りたくてウズウズしてるのが蝦夷、そう、ザ・蝦夷!しかにくメン!!
P8060042.jpg
 全然帰って来ないヒロさんをまだかまだかと見つめる蝦夷メン
蝦夷
1ezo 
「ヒロさん乗ってますねー!凄い凄い!どんどん順位が上がってる!凄い凄い!」

オデ
_72117.jpg 
(「何だよ。オデが全然乗れてね―みたいじゃねーか・・・)(←乗れてね―んだよ馬鹿!)そ、そうだね!」

鹿野郎
1ezo
「アー早く俺も走りたいなー。こんなサーキット走れる事なんか中々ないですよー。試走の時めっちゃ気持ち良かったですもんwww気持ち良かったすよね?へっくん?」

オデ野郎
_72117.jpg
「(うっせ馬鹿野郎!こっちはまだ3分20秒くらいしか走ってね―んだゾ!気持ちィィもくそもあるかクラッ!!)そ、そうだね!」

鹿好き
1ezo
「しかしいいなー。ヒロさん。本当に気持ち良く走ってる。あ、また行っちゃったwwwww変わる気ないんじゃないかな(汗)」  

10分後、颯爽とホームストレートを駆け抜けるヒロさん

動物好き
1ezo
「あああああああーぶうぐぶぐうううううううううううう」

さらに10分後、ホームストレートをガチ踏みするヒロさん

人嫌い
1ezo
「・・・・・・・・・・・・」


 と、その時無線に音声が!急いでヒロさんを確認すると去り際にVサインが!あと2周で変わるとの合図です!俄然やる気が出て来た蝦夷メン!

 ヒロさんがピットに帰還します。鬼の形相で。
P8060046.jpg

 笑顔も照れ隠しもなくまさに鬼神の姿でピットに帰還。走りたくてうずうずしていた3走のしかにくメンに変わります。

ヒロさん
hirosann1.jpg 
「あの列車に乗って!絶対!絶対乗るんだよ!」(←声高め)


勢いよく飛び出す蝦夷野郎!
P8060049.jpg
なんと、ヒロさんの乗っていた列車に飛び乗る事に成功。かなりイキッています(グヌヌ。ナマイキナ.....)

 その後順調に順位を上げ、2巡目。オデの出番です。午前中は残り1時間30分を切りました。3人で30分づつ回そうって事で慎重にコースイン。ビンディングもOK。さー踏み倒すぞ!と思った瞬間!


yjimage.jpg 
もう嫌だ.....。

 昨日寝不足ッて事もあるでしょうが落車した影響で変な所の筋肉を使ってしまったのでしょうか。

 両ふくらはぎがビチビチ言ってますwwwwしかしさすがに根を上げる訳ににもいかず、何とか騙し騙し重いギアを回しながら列車にのっかり自分の持ち時間を終了。

 引き継ぎます。ヒロさん⇒蝦夷メンと午前中を無事に終えここから1時間の休憩です。この時点で奇跡の追い上げで33位/104組でした。確実に104位/104位だったのでかなりの追い上げですwwwwwww
P8060065.jpg
じゃれつく2人...(キメー)

 一方、オデはと言うと午前のレースでスタートグリッドに並ぶのに出遅れた反省からダーイブ早目っていうか午前の部が終わった時点で出走の準備に入ります。一応、念の為に持ってきておいたコンプレッションタイツを履き、
P8060072.jpg落ち着きがないオデ
 
 午後の部の出走準備のアナウンスが出る前からピット前に位置し、周りの動向をみてすかさずダッシュ!今度はダーイブ前の方で位置する事が出来ました。
P8060077.jpg
 静まりかえる場内。スタート10秒前。午前と同じアクチュアルスタートの始まりです!「パーン!」再び号砲が鳴り響きました。いよいよ午後の部スタートです!!

P8060087.jpg
イキッて手を挙げるオデさん

 午後1時~6時までの灼熱地獄の始まり!本当の地獄はここからだった!午前中ダメポなオデさんは奇跡の巻き返しなるのか!一体どんな走りを見せたのか!続く!!!



【第3類医薬品】ヘパリーゼプラスII 180錠

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

午前中ほとんど役に立ってなかったオデさんwww
午後の活躍はどうなんでしょうかwww?
そしてヒロさん暑いのにくっつきすぎじゃないwww(^^;;

Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> 午前中ほとんど役に立ってなかったオデさんwww
> 午後の活躍はどうなんでしょうかwww?
> そしてヒロさん暑いのにくっつきすぎじゃないwww(^^;;

おおーコメントありがとう!!
そうなんです!そうなんです!オデさん午前中何もしてないんですよマジでwwwwww
午後の活躍期待してくださいね!そして続きはオデさん夏休みに入ってしまった為スキマ時間で書いて参ります|д゚)
ヒロさんもしかしたら...アッチの気がwwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。