究極ですたい

レース
08 /08 2016
  満身創痍のオデでつ2日経った今でも体中が痛いですわ痛い。ふくらはぎなんかこれでもかって言う位パンパンですし。
 一体何があったのか。
 先週の土曜日に開催された全日本9時間耐久サイクリングinつくば2016に出場したスピンオフそうスピノフチームEZO&ZAPP。

 あ、EZO&ZAPPってのは前回の記事をご覧になって下さいね。⇒ハイブリッドな感じで

 真夏の炎天下に9時間筑波サーキットをグルグル回る。しかも3人で。レースの進め方云々の前に如何に補給を確実に摂り、休憩時にクールダウン出来るかがポイントとなります。職業も職場も居住地も全く違う3人の闘いは準備段階から始まっていました。
 
 主に仕事中に、そう仕事をしてる間に(←いや何故言い直した同じ事を)LINEで連絡を取り合い、思い付いた必須アイテムを書き込みます。表なんか作っちゃったりして。一番ワロタのがコチラ。

ペット30本
 ペット30本に2L6本の氷!



yjimageHO7ZYPRA_20160722112937a35.jpg
イキッてますやんwww


 さすが医院経営の歯科医師とサッシ屋のボンボン跡取りで動物好きの鹿メン。ちとパンピーそう一般ピーポーそう一般人とはスペックが違いますぁwwwwwオデは、何だか思い付いたものをポンポンと調子に乗ってLINEに乗せて行くだけですよwwwww
 
 昨年の12月に走ったY'sカップ。予定の周回数の1周前に、VIVA☆ZAPPEI MOON兄さんが脚攣りで息も絶え絶えピットに帰還するもそこに誰もおらず、泣く泣くもう1周するという地獄を垣間見てるオデ。もしかして無線機とかあると結構良いんじゃね?って軽ーい気持ちで呟いたら

IMG_4368.jpg
買おてるやんwwwwww



yjimageHO7ZYPRA_20160722112937a35.jpg
イキッてますやんwww
 
 
 そんなこんなで準備に情熱を掛けていると蝦夷メン(しかにく)からこんなLINEが。
mukae.jpg






yjimageHO7ZYPRA_20160722112937a35.jpg
イキッてますやんwww

 まじかよ。ウンコする時間ねーじゃねーかよ....。質の高い睡眠を心掛けて前日は21時に就寝。4時間後の1時にアラームをセットし床に着きますが興奮からかほぼ眠れないまま1時に起床します。

 いつも通りの朝食を摂りますが、さすがに時間が早いせいか中々顔を出しません(ウ○コの話ですよ)そんなこんな格闘していると約束の2時に。
IMG_4381.jpg
蝦夷メンとうちゃ~く!!

 ほぼほぼ前日に積み込んでますからね。ササッと車に乗り込み、鶴○に住む自称《ヤミ》歯科医ヒロさんのとこへ。下道でも十分に間に合います。そして予定通り2時45分....。
IMG_4384.jpg
蝦夷号とうちゃ~く!!
 例のペット30本等を積み込み(尋常な量じゃねーぞこれwwwww)いざ、つくばサーキットへ向け出発!こうなんて言うんだろう。遠足気分なのがまたヨカですたいねヨカですたいwwww。
 現地に向かう途中アスリチューン号に遭遇!
IMG_4391.jpg
 そんなこんなでワイワイキャッキャとやってると、
 IMG_4397.jpg
 蝦夷号とうちゃ~く!!
 さー長い闘いの始まりだ!この後スピンオフそうスピノフチームEZO&ZAPPに次々と襲いかかる予期せぬ展開!一体どうやって乗り越えたのか!2016究極の9耐灼熱地獄の始まりです!!!
ギャハハwwwwまた見てねぇぇぇ↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
16日に風呂入って飲んで食って反省会兼納涼会実施!
都合がつく方一緒にカマンッッしませんか?wwwwwww


シャツクール 冷感ストロング大容量 280ml



コメント

非公開コメント

実は4時間ソロにエントリーしようかかなり悩んでたんですけど迷ってる間に枠がうまっちゃったんですよ~

結果的に骨折って走れませんでしたけどね(笑)

来年以降も参戦を検討すると思いますので続きの記事を楽しみにしてます(^-^)/

Re: タイトルなし

takeさん

> 実は4時間ソロにエントリーしようかかなり悩んでたんですけど迷ってる間に枠がうまっちゃったんですよ~
>
> 結果的に骨折って走れませんでしたけどね(笑)
>
> 来年以降も参戦を検討すると思いますので続きの記事を楽しみにしてます(^-^)/

こんにちわ。その後お体はいかがでしょうか?

ぬおッッ!!ソロですか!?すげーっすwwwww来年もEZO&ZAPP、今年の雪辱を果たすべく出場する予定でおりますのでtakeさんも一緒に出て見ませんか?年甲斐もなく泣けますよwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。