ハイブリッドな感じで

雑感
08 /04 2016
 どうもー。オデさんです~いやー毎日毎日仕事して馬鹿みたいですねホントに。馬鹿。(←お前が馬鹿だ)早く夏休み来ないかねー。全くもー。
 実は、5月の事。鶴見に住む《自称》ヤミ歯科医の
ヒロさん
(←どんな紹介だ!馬鹿!)8月6日(土)に開催される第21回全日本9時間耐久サイクリングinつくば2016に出て見ない?ってお誘いを受けましてね。

 さすが元トライアスリート。ちとお膝を痛められてから活動を少し弱められたとの事なので、以前はブィブィこの手の大会荒らしまくってたんだろうなフフフッ。とか思い、

オデメンス
20140430_911831.jpg
「ウォッッ!!すげー。9時間ですか?9時間・・・・。どんな感じなんですか?真夏ですぜ?」

歯科メンス
hirosann1.jpg 
「え?しらなーいwwwww」(ちょっと声高め)

オデメンス
20140430_911831.jpg
「いやいや教えて下さいよwwww」

歯科メンス
hirosann1.jpg
「俺も出た事ないもーんwwwww」(もっと声高め)

 
yjimageHO7ZYPRA_20160722112937a35.jpg
すげーwwwヒロさんすげーwww
 


 で、どうやら3人のチーム戦で出ようとしてるんですよ。歯科メンス。え?もう1人誰かって?














R0019050.jpg
鹿メンス鹿メンスwww
 そうなんです。歯科医と鹿が奇跡的に融合しましたよwwwww。で、こうなるとチーム名どうするよって感じになるじゃないですか。みんなで3秒だけ悩みに悩み....。



hyou11.jpg 
EZO&ZAPP!!
(エゾ&ザップ)



yjimageHO7ZYPRA_20160722112937a35.jpg

すげーwwwヒロさんすげーwww
(本当に登録するんだwwwww)

 って事でスピンオフのチーム名も決まったって事で決起集会だけはきちっとしちゃったりして。
IMG_4364.jpg
ウェ~いwwwwww
IMG_4366.jpg 味ん味んwwww

IMG_4367.jpg
で、へべれけ。(ド平日に)
 
 
そんなこんなで歯科医と鹿の混走3人の部に出場する事が決まったオデメンス。レースも近づいて来て何だかテンションあがって来ましたぜwwww問題は当日の出発時間。2時て.....。する時間どないしよ(←そこか!馬鹿!ハゲ!)
 レースの模様等またお伝えして行きまーす!乞うご期待!(←サラッと終わりやがる....クソッ!!)

ギャハハハwwwwまた見てねぇぇぇ↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
すげーm9(゜д゜)っwwwww


カバヤ 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋

塩分チャージ大事大事!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(笑)

シカメンスって(笑)

いやー、ストレス解消になりますねぇ・・・

平日に飲んじゃってますねーテンション上がって

また笑かしてくださいね❢❢

真夏のサーキット9時間か。
アホなイベントだ。 ┐(´・c_・` ;)┌

オートバイには鈴鹿8耐レースが真夏にあるけど、バイクで8時間はすごい過酷とずっと思っていたがこっちの方が過酷ですね。
走行中は照り返しで暑そうだ。頑張ってください!

決起集会だけでも呼んでよ~w

シカ率高過ぎっ!wwwwww

しっかし気づけば伊代伊代ですねー!!
センチメンタルでジャーニーな感じでガムばってください!!

夏のおもひで作り(^○^)

雑兵はなんだか、、学生時代の部活な乗りで楽しいっすね♪

翌週の湾岸周回や裏道忘道も一人じゃ絶対選択しないライドだすw

9耐はナメクジにならないように頑張りますw(^○^)

Re: (笑)

マボさん

> シカメンスって(笑)
>
> いやー、ストレス解消になりますねぇ・・・
>
> 平日に飲んじゃってますねーテンション上がって
>
> また笑かしてくださいね❢❢

笑って頂けて何よりですwwww
平日飲みは効きますよ....。ヒロさんペースめっちゃ早くて....www
テンションかなり上がって来ましたwwwwシカメンス&オデメンス頑張って来ますwwww

Re: タイトルなし

ロキさん

> 真夏のサーキット9時間か。
> アホなイベントだ。 ┐(´・c_・` ;)┌
>
> オートバイには鈴鹿8耐レースが真夏にあるけど、バイクで8時間はすごい過酷とずっと思っていたがこっちの方が過酷ですね。
> 走行中は照り返しで暑そうだ。頑張ってください!

言われて気づきましたけど確かに|゚Д゚)))
エントリー時は涼しくて想像付きませんでしたが最近の暑さで少々ビビっておりますΣ(゚д゚;)
オサーン3名で良いおもひで作って来ますよwwww

Re: タイトルなし

カゼトバ兄さん

> 決起集会だけでも呼んでよ~w

兄さんのシマを荒らしちまいましたねwwwこの日はど平日で18時からだったのです(つд⊂)
次回はしっかりと予定立ててがっちりやりましょうwwww味ん味ん最高っすwwww

Re: タイトルなし

コキさん

> シカ率高過ぎっ!wwwwww
>
> しっかし気づけば伊代伊代ですねー!!
> センチメンタルでジャーニーな感じでガムばってください!!


そーなんですwwwwシカばっかなんですwwww
あっという間に明日に迫ってまいりました。おセンチなジャーニーな感じは難しいwwwwwwですがアラフォーオヤジの夏のおもひで作り楽しんで来ます。ピット近くにテント設営出来るようガムバリますwwww

Re: タイトルなし

ヒロさん

> 夏のおもひで作り(^○^)
>
> 雑兵はなんだか、、学生時代の部活な乗りで楽しいっすね♪
>
> 翌週の湾岸周回や裏道忘道も一人じゃ絶対選択しないライドだすw
>
> 9耐はナメクジにならないように頑張りますw(^○^)

アラフォーオヤジ達でおもひで作りましょう!変にテンションが上がって来て今日の夜寝れるか心配ですよwwww
湾1の事考えたらまた寝れないっす《゚Д゚》

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。