激動の連休 その⑤

未分類
07 /25 2016
 はいどうも。オデさんですさーとうとう1週間以上経ってしまいました。激動の連休から.....。
 早速綴って行きましょう。前回の記事はコチラ ⇒ 激動の連休 その④

 前回の記事の最後に触れましたが男女混走4人の部Cloud9 with hチーム、3時間経過時点で2位に1分10秒程の差を付け何と1位!正直この時点で初出場のオデさんはダーイブ調子に乗っておりまして・・・・。応援の合間、ZAPPEI基地に顔を出したり、菓子食ったり、ジュース飲んだり・・・・・。そんなこんなでさらに1時間経過し4時間経過した段階での一幕。

ちゃん鹿
sikaniku.png
「2分差になりましたね・・・・」

オデメンス
20140430_911831.jpg 
「お!さらに開いたのねwwwwよしよしwwww」

鹿メンス
sikaniku.png
「は?いやいや・・・・抜かれてますよ( ノД`)」

オデオデオデ
20140430_911831.jpg
「は?www3時間時点で1位だったんやで?何で2分差つけられて2位になってんねんwww困るなぁ君ィィィwwwww見方間違ってるよ君ィィwwww頼むよ君ィィィwwww」

鹿鹿鹿
sikaniku.png
「2位ですよ2位・・・・」

ザ・オデ
20140430_911831.jpg
「やれやれ・・・・。あの順位表確かに見にくいけどさ(カテゴリーが全部ごちゃまぜになって順位が発表される為)。オデさんが見方を教えてあげようじゃないかwwwww」

ザ・鹿
sikaniku.png

illust.png 
(分からねぇ奴だな...。)
 
 順位表が貼られている壁に向かう2人・・・・・・。


オデメンス
20140430_911831.jpg

shokku.png 
2位やんけ・・・・・。
 
 一方、Cloud9 with Aチームは順調にレースを展開しその時点で男女混走3名の部で1位。さっきまで「もしかしたらダブル優勝できるんじゃね?フフフwwww」とか思ってた自分を恥じましたよ.....。あーどうしよう.....。

 ラスト1時間は2周づつ回します。joeさん⇒オデ⇒Tatsuyaさんとつなぎ感動のフィナーレ。Tatsuyaさんをマサさん、ゆいパパさんがアシストし3人並んでゴール!
kanndou 1

 感動のフィナーレも束の間、設営した基地などの撤収に取り掛かります。

 撤収がほぼ完了したころ表彰式が始まりました。まずは男女混走3人の部!























Cloud9 with A!!


ウェ~イwwwww
見事優勝!左からあんこ山さん、ゆいパパさん、uchiyamaさん。




 そして.....突然のアクシデントにも関わらず男女混走3人の部を何と2人で走り切り、























VIVA☆ZAPPEI 「魂」!!



 P7180435kaizou.jpg
ウェ~イwwwww
準優勝!左からデゲンコさんみつ隊長

 












 続いて男女混走4名の部。3位が表彰されます。続いて2位・・・・・。

 当然呼ばれるものだと思い表彰台に上がる準備をしていますが中々呼ばれません。何と2位は4時間経過時点でwith hチームに2分以上の大差を付け1位だったチーム......。

「ハッ!!」



ヤバイ

 まさか2位は安パイと安心しきってからの.....。表彰台にも乗れないのか・・・・・・。完全にオデのせいじゃん。よし鹿メンとこっそりこの場を抜けだそう。そうだ帰っちまおう。

運営の人
unei12.jpg 
「さー優勝チームの発表です!なんと!Cloud9 with ヘクん?ヘックん?ヘクーン?


















Cloud9 with heckun!!


yuushou1kaizou.jpg
ウェ~イwwwww
見事優勝!!!
後列左からjoeさん、オデメン
前列左からko_yunさん、Tatsuyaさん






そして男子3名の部!!











VIVA☆ZAPPEI 「薬」 


P7180477.jpg
ウェ~イwwwww(すげ(*゚▽゚*))
3位!!左から青木さんバスさんMOONさんお仕事の為帰宅)










そして
P7180468.jpg
ウェ~イwwwww
た、楽しいwwwwww


 と、言う訳でかなり思い出になる激動の連休を過ごさせて頂きましたwwwww当日レースに出場された全ての皆さん、アドバイスを頂いたコーラさん、トランスポーター&カメラマンの鹿メンスちゃん大変ありがとうございましたwwwwwww
 
 以上で大変ダラダラと長くなりましたが激動の連休の報告を終わります。お読み頂きましてありがとうございましたwwwwww
 キャップ!スタジオにお返ししまーす!!


※尚、写真の使用等で問題がある場合光の速さ、そう光速で削除しますのでご指摘ください。


ギャハハハwwwwまた見てねぇ↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
そして祝勝会!!


絶妙な存在感の出し方~なぜか好かれる人がやっている~

難しい!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うぇ~い(≧∇≦)b
楽しんで貰えたようで何よりです♪
それにしても金メダルは凄い☆彡
マヂ羨ましいッス(//∇//)
努力が報われる姿は良いですね~♡
《初出場・初優勝!!》なのでCSC無敗の漢になったわけですね\(^o^)/
カッケーっす☆☆☆

ただ冷やかしに行っただけのおいらにお言葉までありがとうございました^^;

凄いっすね!優勝おめでとうございますm(__)m

今度機会あればクラウド9さんの練習に参加させて下さいwww(←会場で散々イジられたんじゃwww?)

ウフフwww

皆の笑顔がステキです。いい年したオッサンが輝いて見えます。
きっついコースお疲れ様です。私もちょっとだけレースで走ってみたいと思いました。チームで出場ならいいな。

Re: タイトルなし

コーラさん

> うぇ~い(≧∇≦)b
> 楽しんで貰えたようで何よりです♪
> それにしても金メダルは凄い☆彡
> マヂ羨ましいッス(//∇//)
> 努力が報われる姿は良いですね~♡
> 《初出場・初優勝!!》なのでCSC無敗の漢になったわけですね\(^o^)/
> カッケーっす☆☆☆
>
> ただ冷やかしに行っただけのおいらにお言葉までありがとうございました^^;

いやー楽しかったですwwww
最終盤での回し方等の戦略も凄く重要で、本当に勉強になりましたよ。
金メダルは本当に嬉しかったですwwww
《初出場・初優勝!!》めっちゃ響きが良いじゃないですかwwwww
しばらくその屋号で行きますよwwww
当日はお声かけ頂きましてありがとうございました。大変励みになりました。ありがとうございました。

Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> 凄いっすね!優勝おめでとうございますm(__)m
>
> 今度機会あればクラウド9さんの練習に参加させて下さいwww(←会場で散々イジられたんじゃwww?)
>
> ウフフwww

ありがとうございます!!本当にうれしかったですよwwww
いやー相当いじられましたねぇ(+o+)もはや本名で呼ばれてましたしwwwwww
是非新たな刺激を受けに行きましょうよwwwwパネぇっすけどwwwww
その時は本名で呼びますねwwwww




Re: タイトルなし

ロキさん

> 皆の笑顔がステキです。いい年したオッサンが輝いて見えます。
> きっついコースお疲れ様です。私もちょっとだけレースで走ってみたいと思いました。チームで出場ならいいな。

オッサンの笑顔も中々良いですよwwwwwwとても楽しかったです。コースと暑さが地獄ですが(--〆)帰りの車で姿勢を帰る度、内腿が攣るという....。ロキさんも是非!チーム出ると尚更楽しいですぜ。

SUGOI!!

いやー、すごいですねぇ・・・

おめでとうございます!!

まさか優勝なんて。

僕もがんばらないとと勇気いただきましたよっ!!

Re: SUGOI!!

マボさん

> いやー、すごいですねぇ・・・
>
> おめでとうございます!!
>
> まさか優勝なんて。
>
> 僕もがんばらないとと勇気いただきましたよっ!!

ありがとうございます!オデも正直驚きました(゚д゚lll)。それだけに本当に嬉しかったですよwwwwチームエンデューロ戦は回す順序やこなす周回数など奥が深いんですねー(>_<)本当に勉強になり凄い刺激を頂きましたwww
マボさんも十分に頑張ってらっしゃいますよ!お互い刺激を受け合って、いつかどこかのレースでお会い出来たらいいなーなんて思ってます(^O^)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。