激動の連休 その④

レース
07 /22 2016
 こんばんわ~。オデメンです~大変遅くなりましたが今日も激動の連休について綴って行きますよん♪
これまでの記事はコチラ↓↓↓

   激動の連休 其の①
   激動の連休 其の②
   激動の連休 その③

 40過ぎのただのオッサンの連休の過ごし方をご覧になって頂きまして誠にありがとうございます。かなり印象的な連休となりましたので。備忘録でもあるのですしばしお付き合いくださいませ。

 さて、鹿メン君と言う頼りになる味方をゲットしましたね。イメージはこんな感じ。
1-B-TOS304.jpg

 Cloud9の皆様とは当日の朝、中井PAに4:50分集合の約束をしましたので、蝦夷メンちゃんとは余裕を持って3:50分に待ち合わせ。翌朝はの関係があるので2:50分起床予定。(←どうでもいい!馬鹿!)9:00に就寝。明日に備えます。しかし、こういう時ってなんでしょう。かえって目が冴えて全然寝れないっていう・・・・。

bc1fdcd92a883a081f4b061cecd8cfa2411a37ec1364048182.jpg
 ギンギン.....。
 
 ま、気付いたら爆睡してましたけどね。iphoneのアラームが鳴り響き飛びおきます。赤飯とブラックコーヒーを腹の中に入れしばらくその時を待ちます.....。発射!!
(←どうでもいい!馬鹿!早く行け!馬鹿!)無事軽量化も済ませトナカイちゃんを待ちます。彼、割と律儀なメンズ略してリチメンでして(←だから早く行け!馬鹿!)待ち合わせ時間よりだいぶ早目に来てくれる事が多いんです。焼肉屋で待ち合わせてオデがイキッて20分前に行ったらとっくに着いてるっていう・・・。今日ももしかしたら3:30とかに来てる可能性があるので玄関前でそわそわとその時を待ちます・・・・。(←ねぇねぇ早くレースの記事を・・・)
 3:50・・・・・まだ来ません。もしや!鹿メン・・・・寝坊?と思いきやドキドキしてると普通に3:52位に到着
(←いやマジどうでもいいから早く行ってよ・・・)
 荷物、チャリを積み込みいざ出発!中井PAに4:50、CSCに5:50分ピッタリに到着。(←展開いきなりはえーな!馬鹿!) 
 IMG_4166快 
 荷物とチャリを下ろし、ピットまで台車で移動させます。バスさんと遭遇。 P7180009.jpg
設営を進めます。
P7180020.jpg
そしてこの度初めて袖を通すジャージ
P7180027.jpg

ゼッケン番号は46。チーム名を見て噴きだしましたよ・・・・・。


 hyou2.jpg
ウィズ・ヘックンwww
yjimageHO7ZYPRA_20160722112937a35.jpg 

 maxresdefault.jpg
 (プ、プレッシャーwwwww)
 
VIVA☆ZAPPEI基地へ。隊長に挨拶。
P7180087.jpg
腰の低さを競い合いましたよ

そんなこんなで試走の時間が迫って参りました。その前に記念写真。
P7180041.jpg ※問題あれば光の速さそう、光速で削除します。

そしてスタートグリッドに。
kuraudo9.jpg 
Tatsuyaさんと
R0020721.jpg

試走のスタートです。 何故かイキッてますね
P7180058.jpg

そして入念にセンサーチップの受け渡しを練習します。
sensa- 1 後ろにコーラさんがいらっしゃいますねwwww
 with hチームの第1走はjoeさん。ソロで出場のマサさんとwith Aチーム第1走uchiyamaさん
P7180106.jpg

 いつもブログを書くと記事が真っ赤になるんですが今回は真っ青ですねwww やっと、やっとスタートですwwwww

 このコース、ほぼ平坦がなく上ってるか下ってるかなんです。コースプロフィールはこんな感じ。
 
2015y07m17d_233344681.jpg 
つか何でこんなアナログ感なんだろう....。



 1走のjoeさんが途中までのアクチュアルスタートを終えレーススピードで帰って来ます。
P7180128.jpg
 調子は良さそう!10分台前半を正確に刻み、3周を追えピットに帰って来ます。そして2走のオデにバトンタッチ!またイキッて飛び出します!そして2周目に突入した時の様子をどうぞ!
P7180173.jpg タレテルwwwwwwwww
  1周目にイきり過ぎて2周目タレタレに。あれほど軽快に上った最初の坂があんなに辛いなんてwwwww何とかやっとこさっとこ3走のko_yuさんにパス!倒れこむようにテント内に駆け込むオデさんをjoeさんが激写。
IMG_4232.jpg 颯爽と駆け上る3走のko_yuさん
P7180372.jpg
そして4走のTatsuyaさん。逆風のホームストレートを上手くドラフティング!
P7180256.jpg
 そんなこんなでレースも苦し楽しい中、なんとか3時間経過!(←展開早すぎだぞ!馬鹿!)
 なんと!3時間経過時点で男女混走4人の部で1位!!2位との差は1分10秒程!この後超絶驚きの展開が!一体どうなってしまうのか!
 
 

ギャハハハwwwwまた見てねェェ↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
どうやって終わらせるのか!!
 

はてしない物語 (エンデの傑作ファンタジー)



コメント

非公開コメント

レース

Cloud9のジャージかっこいいですねー!!

それにしても
テントに駆け込んだ時最高の顔してますねー(笑)

またしても爆笑してしまいましたよ。

アレは狙ったんでしょうか???

続きが気になりますねーっ❢❢

Re: レース

マボさん

> Cloud9のジャージかっこいいですねー!!
>
> それにしても
> テントに駆け込んだ時最高の顔してますねー(笑)
>
> またしても爆笑してしまいましたよ。
>
> アレは狙ったんでしょうか???
>
> 続きが気になりますねーっ❢❢

御返事が遅くなり大変申しわけありませんでした。
cloud9チームジャージかっっちょいっすよねー!!wwww超新鮮な感覚で何だか照れましたぜヾ(▼ー▼キ)ゝエヘ、ヨセヤイ!
テントの中の表情は8割ホントですwwww相当暑かったんですマジにwwwww
なんだかんだ1週間経ってしまいましたが可能な限りヘッポコ記事を綴って行きますのでよろしくお願い致しますwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。