激動の連休 その③

雑感
07 /21 2016
 どうむォー。オデさんでつ
 今日も激動の連休を綴っていきますよー。ま、結論から言うと真ん中の日曜日は対して激動じゃなかったんですけどね(←じゃ書くな!馬鹿!嘘つき!馬鹿!ハゲ!馬鹿!)
 と、言うよりも激動にしちゃーまずいんですよ。翌日に控えたCSC5時間耐久レースに参加するのに。ゆっくりと過ごし、消化の良いもん食って早く寝る。こう言った健全な時間を過ごすと決めたんですね~。(←キモッ!キモッ!ハゲ!)
 
 しかも今回、Cloud9のメンバーとして参加させて頂く訳ですからね。

 ん?何故お前みたいなヘッポコな奴略してへっ君そうheckunが(←別に略してないな!馬鹿!)Cloud9の皆様とレースに参加するのかって....。
 
 一体何があったのか。

 既にVIVA☆ZAPPEI みつ隊長が記事として上げていますが、少し検証してみましょう。
 みつ隊長の記事はコチラ ⇒ 『CSC5時間耐久2016!!あ、あ、あ、あ、あ、あのぉ・・・』
 
 実際のやりとりを見て行きましょう。
1相談
  まずはサラッと。
 
 この時TwitterのDMを使ったんですが改行しようとEnterキーを押したつもりなのに送信されちゃったんですよね。なのでなんか変な含みを持たせた印象になってしまい、
相談2 
 そんなつもりはなかったんですが文章が小出しになり隊長をイラつかせてしまったようです。あ、あ、あ、あ、あ、あのぉ・・・のような振りはありませんでしたがそのような印象を持たせてしまったのは事実です。

soudann3.jpg


 さすが隊長。光の速さであっさりと了承してくれました。そもそもみつ隊長が今回のCSC5耐にエントリーする仲間を募った際、手を挙げなかったのは、8月に筑波で開催される『全日本9時間耐久サイクリングinつくば2016』に『TEAM EZO&ZAPP』(ヒロさん、蝦夷メン、オデ)で出場するのが決まっていたので7月は無理して出ないで良いんじゃね?的な思いがあったからなんです。9月は富士チャレですし。

 しかしながら、隊長が言うように、4月末の箱根200km&3000upライドに他チームであるオデを快く受け入れて下さったTatsuyaさんからオファーを受けるなんて大変光栄な事です。ここはみんなに弄られるの覚悟で思い切って出て見ようと相談したのです。

 「皆に相当いじられると思うよ....」そうか。そこまで考えてくれてるのか.....。ま、事情を知る隊長が隊員に説明してくれるでしょう。懐の深い自由で居心地の良いチーム。バスさんがよく絶賛してるのはこういう所なんだろうな・・・・・。

 迎えた当日、スタートグリッドに並ぶオデをみた隊長。



IJIRU 1改
一番イジるやん!!

 ま、まーねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ予想はしてましたけども......。

 そんなこんなで不肖heckun、何とCloud9の皆さんと一緒にCSC5時間耐久チームサイクルロードレース大会に出場する事が決まったのでしたwwwww


 しかし、初めて出場するレース。修善寺までの道のりも中々1人で行くのは寂しいし心細いな~....。そうだ!蝦夷メンいや、シカメンいや、メン鹿いや、シカシカいや、にくにくいや、しかにく、そう、しかにく君に声かけて見ようかな。ボンボンだし。最近ザッペイの6期生に入った見たいだしCloud9の皆さんに憧れ的なもの持ってるし、当日みんなに会えてワイワイワッショイワッショイそれはそれで楽しいかもよとか誘えばもしかしたら数%の確立しかないけれども来てくれるかも知れないよな。もしかして。

オデメン
R0019884_201607061040404c6.jpg 
「あのさ。言いにくいんだけどさ....CSCに連れてってくれないかなオデちゃんを」

メンオブ蝦夷
sikaniku.png 
「自由に使ってもらって構わないですよ。手となり足となりましょうぞwwwww」
早ッッッ!!
 
 しかし隊長と言いしかにく君と言い決断が早いな。オデのようにウジウジとめんどくさい事色々考えないんだなブログ休止するとか決断は早く!(←おめーの嫁さんも決断早いな!)

 さー、足が見つかった!ウフw

 初CSC5耐!Cloud9の皆様との走り!勝利に少しでも貢献する事が出来るのか!一体現地で何があったのか!イジられたのか!結果は!気になる続きは次回以降!こうご期待!

ギャハハハハハハwwwまた見てねぇぇ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
日々絶妙なバランス感覚を養うのです


ZAMST(ザムスト) A-1 ショート 足首用サポーター 右 370703 Lサイズ

以来足首が痛いですハイ......。

コメント

非公開コメント

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。