激動の連休 其の②

雑感
07 /20 2016
 どうもー。オデでつこんにちわ
 今日も激動の連休について書いて行きますよ~。
 昨日の記事の最後の方に「判子」をついた写真を載せました。そうなんです。そうなんです。そうなんです!!たかだか小一時間お話をしているウチにくだらない話を一生懸命話を聞いてくれる営業メンに対して情と言うか何と言うか「この営業メンに報いてあげたい!」的な思いが強くなったのと・・・・・。

オデメン
R0019884_201607061040404c6.jpg
「いやー、HO○DAはDio(原チャリ)以来ですね~。」

営業メン
asimo_large_verge_medium_landscape.jpg
「ブっふォwww・・・・Dio(ディオ)wwwww以来ですかwwww」

オデメン
R0019884_201607061040404c6.jpg
「そうですねwwwwもし買うとなったらDio以来ですね(←何回言うんだ馬鹿!)確かセンタースタンドがメットインの中にある黄色いレバーを弄らないと倒せない機能なんかが付いたころだからそうだねー23年~24年前の話になるのかな~」

営業メン
asimo_large_verge_medium_landscape.jpg
「結構前ですねwwww」

オデメン
R0019884_201607061040404c6.jpg
「で、こう何て言うかね。HO○DAは当時から中々前衛的な事をやってましたよね~。」

営業メン
asimo_large_verge_medium_landscape.jpg
「あーそうですか!それはそれは・・・。そう言って頂けるとwwwww」

オデメン
R0019884_201607061040404c6.jpg
「でも単車も何故かHO○DAを選んでは来なかったんだよな~。最後の単車もSU○UKIだったしね。でも次また単車乗る時はHO○DAだよね。CBとかいいかもwwwwwそういえば今やバイクを新車で買う人の平均年齢は50歳越えてるらしいですもんね。」

営業メン
asimo_large_verge_medium_landscape.jpg
「へー。そうなんですね。若い子は単車に乗らないって言いますもの。」


オデメン
R0019884_201607061040404c6.jpg
「そりゃそうですよ。今やリターンラ

営業メン
asimo_large_verge_medium_landscape.jpg
「あ、奥様。見積りでも作ってみましょうかね。中々実際の数字を見てお話しないと実感湧かないですもんね。」

覇王丸(奥様)
e2f29d8d2c45ebae4cb45bca0abeb397.jpg 
「あ、せっかくですので是非お願いします。」

営業メン
asimo_large_verge_medium_landscape.jpg
「かしこ。かしこまりましたかしこ。」


そして無料のアイスコーヒー4杯とオレンジジュース2杯を飲みながら待つこと20分・・・・・・。出された見積りを見て妻が一言。


覇王丸(奥様)
e2f29d8d2c45ebae4cb45bca0abeb397.jpg
「なんや。残クレ(残価設定クレジット)なら買えるやん。つか他に探し行くのめんどいやん。つかこれ以上あんたの無駄話聞くのめんどいやん。もう買ってまおうよ。」


オデメン・営業メン
R0019884_201607061040404c6.jpgasimo_large_verge_medium_landscape.jpg
「マジかwwwwwww」

 
嫁の強烈なめんどくさがりにより僅か小一時間で・・・・・

アババババババヾ(o´∀`o)ノ
keiyaku11.jpg
 
 てな感じで激動の連休の始まりは、まさかの予定ゼロからの新車購入って話でしたwwwwwwww
 そしてこの激動の連休はCSC5時間耐久レースに向かって着々と歩を進めるのであった!

ギャハハwwwまた見てねぇぇ↓↓↓↓ 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
実は連休真中の日は対して激動でなかった!!


走行中テレビ見れる テレビ解除 ステップワゴン RP1/2/3/4 FR4 GK8/9 GP7/8 オデッセイ RC1/2/4 オデッセイハイブリッド ジェイド シャトルハイブリッド スパーダ アコード ヴェゼル ベゼル RU1/2/3/4 フィット グレイス メーカーオプションナビ専用




コメント

非公開コメント

覇王丸のアイコンいいですねwww

レースのブログ楽しみにしてまーす( ^ω^ )
(あの下り坂めちゃ凄いっすねw)

うちも、こんな感じでしたよw

7年前の我が家を見てるようでした...( = =) トオイメ

Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> 覇王丸のアイコンいいですねwww
>
> レースのブログ楽しみにしてまーす( ^ω^ )
> (あの下り坂めちゃ凄いっすねw)

アイコンいいっすか?wwwwありがとうございますwwwww
これからレース記事ですが、ご存知の通りオデさんブログはそれ以外の事で埋め尽くされそうですねwwwww
(あの下り最強気持ちィィですよwwww上り辛すぎですけどv-406

Re: タイトルなし

konさん

> うちも、こんな感じでしたよw
>
> 7年前の我が家を見てるようでした...( = =) トオイメ

グハハwwww
konさんとこもそうでしたかwwwww因みに我が家の奥様は普段の買い物もクッソ早いですよv-12

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。