激動の連休 其の①

雑感
07 /19 2016
 はいどうもオデでつ。オデさんですよ
 昨日は修善寺のCSC5時間耐久レースに参加してきましたよ~そんなお話も交えながら、オデさん目線でオデさんの連休を振り返ってみようと思いますよ~(←マジどうでもいい!馬鹿!)この連休、皆様は如何お過ごしになったのでしょうか。

 7月16日(土)は我が家の小覇王丸(娘ちゃま)のお誕生日でして。朝から夜まで色々と予定を入れておりましたが、かれ~うどんお兄様からVIVA☆LINEにこんな告知が。


gyoumurennraku1.png 

 
 最近恒例となり始めた宮ケ瀬周回練のお誘い。しばらく行けていませんでしたのであまり長い時間ご一緒出来ませんが参加する事に。
 
 土山峠を上りエッチらホッチら集合場所のふれあいの館に向かいます。いつもの土山峠の看板を通りすぎ左手の宮ケ瀬湖に目をやると・・・・。

mizunai1.png 

mizunai 2 
水少なッッ!!(;-o-)σォィォィ・・・
 
 正直ドン引きする位、宮ケ瀬湖の水の量が減っていました。少し真剣に水不足の事を考え始めた方が良いのでしょうか・・・・。そんなこんなで社会派のオデが(←うっせー!馬鹿!)我が家で出来る節水対策について考えながらフンフンと集合場所に到着するとこんな光景に・・・。
akushu 1 
 隊長のブログの読者様がワザワザ隊長に会う為、時間を合わせ来てくれたんだとか。(ホントこういう時の隊長はなぜかコミュ障発動)さすがトップブロガー!ファンの方がワザワザ会いに来るなんてスゲー!!
 
 そんなこんなで結構集まりましたよ壁ちゃん・・・・いや、ちゃん壁も来てましたし(←だから何故言い直した馬鹿!)
toriiharanishuugou1.png 
 
 そしてこの2人。一緒に走るのは初めてなんだとか。










タイトル
「真逆」
magyaku 11
 シュール呟きで山の神。イグ教教祖ヒルクライマーの(←なげーな!馬鹿!)iguchiさんとVIVA☆ZAPPEIエーススプリンターかれ~うどんさん。正直、ロードバイクの主戦場と体型の相関を一発で証明させる事が出来る完璧な画となりました。凄いですな。

 そんなこんなで宮ケ瀬湖周回練のスタートです。しかし、隊長は明後日に控えるCSC5耐の為完全にポタ宣言。

ちゃん壁
「ワタ、ワタ、ワタクシも脚を使ってはナラナイのです!いやナリマセヌですワタクシはハイワタクシィ」

 と何故か牽制。・・・・・じゃなんでワザワザ中華街から宮ケ瀬まで来たんだろうwwwwオデも脚に超絶なストレスを与えるのはNGでしたし、何しろ1時間30分ほどしかいれないのでユルユルと。

 が、途中でアホな性分がまた発動し発射!!結果そこでほぼ全てを使い果たしタレタレに・・・・。仲間は遠く先に・・・・1周回した時には既にサイクリングになってました(・Д・)ノ(←毎度アホやね。)

 信号待ちでやっとこさっとこうどん兄さんに追いつき、

039.png
 と言い残し、一人離脱(←早ッッ!!)ホント激烈に使い物にならない位トボトボと帰路についたのでした。

 さて、帰宅しシャワーを浴び体を拭いてパンツを履き(←いやだからその描写いらんねいらん)一家揃って外出。家の鍵を締め車に乗り込みます。
(←文字の無駄使いやね)
 

 小覇王丸絡みの買い物を済ませ、一家揃って向かった先は近所の車ディーラー


 ま、まーかる~い気持ちで車買い換えようかね。中古の少し大きめのバン的な奴にでも。チャリンコ楽勝で積めるしみたいな話をしていたので、小覇王丸絡みの買い物済ませた後にチラッと寄ってチラッと見るだけみてみようと前々からお話してたのですよハイ。

 いつも毎週チャリンコ乗り行ってビール飲んで酔っ払ってるだけですからね(←馬鹿か!おまえ馬鹿か!)
 
 かる~い気持ちでディーラーの駐車場に入ると営業メンが光の速さでダッシュ!!我が家を招き入れてくれます。事情を説明し、かる~い気持ちでトーク!絶妙なトーク!引き出しが多いトーク!と調子に乗りしゃべり続ける事小一時間(オデが)・・・・・・。(←お前が喋ってたのか!馬鹿!)
























Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!
keiyaku11.jpg
一体何が起きたんだ!!

ギャハハハwwwまた見てねェェェ↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
グーフー旨しッッ!


日本人の知らないHONDA


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(笑)

いつも毎週チャリンコ乗り行ってビール飲んで酔っ払ってるだけですからね(←馬鹿か!おまえ馬鹿か!)

最高っすね❢❢

爆笑ものでした・・・

おいらがワルバムさんとわらび餅食ってる時にこんな楽しそうなことやってたなんて(≧∇≦)b
たまにはグルメライドのご参加お待ちしておりますですよ(笑)
にしてもイグチさんは最高のキャラなので☆彡是非おいらもお近づきになりたいものです(//∇//)

そーすか~!!Hondaですか~\(^o^)/

No title

この日の練習は楽しかったですよ。かれーうどんさんやタクミさんのようなタイプの方と走る機会は、今まであまりなかったので刺激的でした。あと、僕は宗教はやってません!w

コーラさんは僕も密かに憧れてますよ。実は宮ヶ瀬で何度もすれ違ってるんです。その時はまだお顔を拝見したことがなかったのですが、何となくオーラでわかりましたね。只者ではない空気を放ってましたよ

車おめでとうございます!
コーラさんすげ〜w 何でホンダって分かるんですかね( ? _ ? )

いやいやへっさんなら四駆の白いベンツ買ったんでしょう?

Re: (笑)

マボさん

> いつも毎週チャリンコ乗り行ってビール飲んで酔っ払ってるだけですからね(←馬鹿か!おまえ馬鹿か!)
>
> 最高っすね❢❢
>
> 爆笑ものでした・・・


チャリンコ乗る→激烈に疲れる→ビール飲んじゃう→車乗れない→存在の意味なし!みたいな週末はまずいですねwwww決してマネをしない事をお薦めしますwwwww
笑って頂けて嬉しいっす!励みになりますwwwwww

Re: タイトルなし

コーラさん

> おいらがワルバムさんとわらび餅食ってる時にこんな楽しそうなことやってたなんて(≧∇≦)b
> たまにはグルメライドのご参加お待ちしておりますですよ(笑)
> にしてもイグチさんは最高のキャラなので☆彡是非おいらもお近づきになりたいものです(//∇//)


超絶にダメダメだったので早々に撤退しましたwwwwあのコース地獄ですねホントwwwwグルメライドがあれば光の速さで出没しますのでよろしくお願いしますwww
イグチさんも同級生ですし是非メンズ会を開きましょうwwwww

> そーすか~!!Hondaですか~\(^o^)/

Dio(原チャリ)以来のHONDAですwwwwww

Re: No title

イグチさん

> この日の練習は楽しかったですよ。かれーうどんさんやタクミさんのようなタイプの方と走る機会は、今まであまりなかったので刺激的でした。あと、僕は宗教はやってません!w


ちょっと強烈過ぎて自分にはちょっとwwwwwあの周回には全ての要素が詰まってて楽しいですねwwww個人的にはクライマー有利の気がしてます。宗教・・・・ただ最近イグチさんのフルパワー走法の信者が増えている事は事実です(笑)  

> コーラさんは僕も密かに憧れてますよ。実は宮ヶ瀬で何度もすれ違ってるんです。その時はまだお顔を拝見したことがなかったのですが、何となくオーラでわかりましたね。只者ではない空気を放ってましたよ

確かにオーラ出てますねwwwww3人とも同級生ですしメンズ会やりましょうwwwww

Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> 車おめでとうございます!
> コーラさんすげ〜w 何でホンダって分かるんですかね( ? _ ? )
>
> いやいやへっさんなら四駆の白いベンツ買ったんでしょう?

コーラさんはアフィを見てお気づきになられたのでしょうねwwww
四駆の白いヴェンツねヴェンツ・・・・。オデも薬売るかな・・・。

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。