どないやねん

雑感
07 /14 2016
 いいなぁ。都知事選・・・・。隣の県に住むものとして裏山ですぁ裏山。やはり花の都東京、注目度が違いますぁwwwwwあ、オデでつどうもどうもwwwwボブ・サップ以来の更新となりますねwwwww
 全国民が注目する50億ガチャwwww一体次の知事は誰になるんでしょう。さて、前任のゾ○ちゃん(←ちゃんと言え!馬鹿!)。何やらこんな問題に取り組んでいた矢先の辞任劇だったようですよ。↓↓↓↓
『舛添・東京都知事が自転車専用レーンを視察 「2020年東京五輪までに倍増させる」』

舛添要一・東京都知事は7月8日、都内2カ所の道路に整備された自転車専用レーンを視察し、「2020年の東京五輪開催までに、自転車レーンを平成25年度末の126kmから倍増させる」との考えを示した。

 今回は車道の一部を自転車レーンとして整備した平和橋通り(葛飾区)と、広い歩道の一部を自転車レーンに転用して、歩道と区別しやすいよう路面を色分けした浅草通り(墨田区)の2カ所を視察した。

 視察中も自転車レーンを利用せず、歩道を走る自転車利用者が多く見られるなど、まだ十分に浸透していない状況を目の当たりにした舛添知事は「ルールを守ることを周知徹底して、少しずつ慣れてもらうしかない」と語った。

 舛添知事は視察後、報道陣の取材に応じ、「自転車レーンを増やすためには歩道を活用するか車道を活用するかにはこだわらない」との考えを示し、自動車と自転車と歩行者が互いに理解を示すことで、臨機応変に対応していくとした。


 へー。オデの住むとこでも車道の脇に自転車の絵が描かれるようになって来ましたよ
217500220_624_v1421717193.jpg

 で、都内の自転車レーンってどんなん?って事で画像検索してたんですよ仕事中に(←馬鹿!仕事しろ!馬鹿!)
 CGfdCb0UYAA18Vp.jpg 
狭ッッッ!!
matsuda04.jpg 
 もうこれ単車の限定解除でやる一本橋ですわ一本橋。こんなとこ毎日通ってたら体幹鍛えられますぜフフフフッ。これ施工した業者さんも「なんか狭くね?」って思わなかったんでしょうかwwwww世田谷の梅丘二丁目交差点付近で経堂駅から約1.6km位の所らしいですwwwwよろしければ是非wwww

 正直自転車専用レーンつくってくれるんだったらこれ位欲しいですわ。
3031392-poster-p-protected-lane.jpg
アムステルダムやコペンハーゲン等の様子
 
 無理ですな無理wwwwこれ位。




2ab84444.jpg

 今日はもうお終い!!←早ッ!!

ギャハハハwwwwまた見てねぇぇ↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
昨晩は決起集会!楽しかったっす!


成功する自転車まちづくり―政策と計画のポイント

眠い!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

決起集会良いですねぇ(≧∇≦)b
何のイベントにも参加せずただ走ってるだけなので^^;
そーいうご縁が無いのが寂しいコーラです(笑)

修善寺応援行きますので\(^o^)/
カッケー所見せて下さいでーす☆彡

No title

せまっ!!!!!!!(笑)

なんのトレーニングですかwwwwww
面白すぎるwwwwww

Re: タイトルなし

コーラさん

> 決起集会良いですねぇ(≧∇≦)b
> 何のイベントにも参加せずただ走ってるだけなので^^;
> そーいうご縁が無いのが寂しいコーラです(笑)
>
> 修善寺応援行きますので\(^o^)/
> カッケー所見せて下さいでーす☆彡

何だかんだ理由つけて飲んで食ってるだけですよ~wwwwwお申し付けくださればいつでも光の速さで参上しますので是非ご用命くださいですwwwww

シュ、修善寺ですね(´∀`*)今週明け位から既に緊張してきております・・・お会いできる事楽しみにしておりますm(_ _)m
ご迷惑をお掛けしない事だけを考えて走りたと思いますヽ(;▽;)ノ

Re: No title

るみおかんさん

> せまっ!!!!!!!(笑)
>
> なんのトレーニングですかwwwwww
> 面白すぎるwwwwww

でそでそでそ?狭いっすよねwwwwwwこの舗装工事が終わった時、業者さんとか行政の担当者さんとかの心情を考えると可笑しくてたまりませんwwww関西にはこんな面白レーンないでしょうかwwwwwパワトレでこのレーン使ったらメッチャ効率良いトレーニング出来るかもですwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。