オデ流40代~ロードバイクの章~

雑感
07 /11 2016
 はいどうも~オデでつね~どうもゥ~どうもゥ~どうもゥ~。
 
 突然ですが、皆さん日々の研鑽モツカレ様です!(←何だ急に)
 
 巷にはあらゆるトレーニングバイブルが存在し、そしてそれを通過した多くの経験者がいますのでトレーニング方法は千差万別。もはや宗教に近い様相を呈しています。
 
 ただ、あまり人の意見を聞き過ぎて、色んなトレーニングを取り入れちゃうと何が良くて何が良くなかったかわからなくなってしまうので、やはりそこは一定の理論に基づいたトレーニングを一定の期間反復して行い、以前の自分より強くなったのか、はたまた弱くなったのかを検証する必要があると思うのです。(←偉そうに!何言いやがる!馬鹿!)
  
 ちゃんとした理論や経験に基づいたトレーニングってのはアスリートのパフォーマンスを向上させるとともに、体つきなんかも変わって来るので、やってる方としてはそれがモチベーションになったり、指導してる側からすればどんどん変わって行く選手を見て、やはりそれがモチベーションになったり。(←だから何が言いたいんだよお前)

 ただそれはそれである意味個性的ではないですよ。特徴がないっていうか。みんな同じような感じになっちゃって。って事で



 oreryu-202x300.jpg
 
 落合選手はオレ流を貫きとおしてましたね~。で、これ。

87-211x300.jpg 
仕事断れよ!
 
 でもまー、オレ流貫き通しての天才バッターでしたからね。イチロー選手なんかもその部類に入る気が・・・。そんな事をフワーっと考えながら仕事してたんですよ仕事(←つか大丈夫かお前の会社)・・・・・・

 

そしたら
すげー勢いの「オレ流」選手見つけちゃったんですよ動画でwwwwwwwwまずは衝撃の動画タイトルをどうぞ!














タイトル

【ボブ・サップがぷるぷるのデブ選手に秒殺される…】






54c4e601.jpg











 ボブ・サップ同い年なんですよね。勝手に親近感が・・・・。(←どうでもいい!馬鹿!)
 それでは衝撃の動画ご覧ください!どうぞ!!


 イヤイヤ・・・・。かつてアーネスト・ホーストをボッコボコにした男ですよボブ・サップ。

o0280018412927778923.jpg

 むしろこのプルプルな選手を褒めてやるべき!周りの意見をことごとく無視し貫いたオレ流!すごいぞ!オレ流!(←いやマジそうかどうかわからねーじゃねーか!馬鹿!)

 皆さんも自分を信じて!!(←うるせェ馬鹿!)

ギャハハハwwwwまた見てねェェェェ↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ボブ・サップ 草彅剛 松井秀喜 オデ 同い年


ボブ・サップ フィギュア 赤グローブVer.

カマンッッ!!

コメント

非公開コメント

No title

ろ、ロードバイクの章なのに

ボブサップたぁこれまたナイスな人選!(笑)

……。

Re: No title

MOON兄さん

> ろ、ロードバイクの章なのに
>
> ボブサップたぁこれまたナイスな人選!(笑)

サーッセン(__)wwwwこんなボブ・サップブログへコメントをお寄せ下さいましてありがとうございます!
だって衝撃的だったんですものwwww今後も敵時イミフなブログを更新しますが是非御贔屓下さいますようお願いしますwwww

Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> ……。

無言を表現してくれるなんてそれだけでも嬉しい!オデは!今後もボブ・サップよろしくね!フヒヒwwww

そっか。
へっくんはボブサップ目指してたのか。。。フフッ。

Re: タイトルなし

emille副隊長

> そっか。
> へっくんはボブサップ目指してたのか。。。フフッ。

ゲッ!!(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
そっちですか?wwwwww嫌いじゃないですどねwwwwwwすんげー痛そうな顔するとことかwwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。