いいわけはしない その④

レース
07 /06 2016
 はい~どうもどうも。オデでつ。オデさんですよオデさんが(←何だそれ馬鹿!)
 今日も書いて行きますよ~。大井町クリテの続き。

 これまでの記事はコチラ↓↓↓↓
  
  いいわけはしない
  いいわけはしない その②
  いいわけはしない その③

 ラスト三周を前に心の闇に支配されたオデは隊長のドラフティングから抜け出て、ギャラリーコーナー辺りで一気に先頭に。 deta1.jpg

 しかし、先頭を引く勇気のないオデはすぐに下がり、超絶に中途半端な位置に。
R0019857.jpg  そのまま2番手、3番手位をキープ出来れば良かったんですが、結局その先の下り区間で先頭交代アピールのプレッシャーに負け先頭を引く結果に・・・・。

 そんなこんなで結局無駄脚を踏み、ラスト周回のジャンが鳴り響きます。(因みにその頃には4番手位に) 2番手三番手
 
 集団は一気にペースアップ!左を向くと後方に位置していた隊長が一気に先頭に抜きん出る!
 後を追う4人!集団は下り区間に突入しさらにペースアップ。しかしヘアピンを抜け出た頃には先頭集団は手の届かないところに。
 
 心の折れたオデさん。結局ワンピースを着た方に最後のスプリントでも刺され、結果6位でゴール・・・。
unadare.jpg
 
 隊長のラストスプリント。 鬼気迫る様子をご覧ください・・・・。
supurinnto1.jpg
 と、まあこんな感じで言い訳いっさい無しの形でレースを振り返った訳ですが(←馬鹿野郎!全部言い訳じゃねーか!馬鹿!心の闇って何だ!馬鹿!)
 
 結局のところ、勝負所がどうのこうのとか仕掛けのタイミングとかそんなん関係なくヨウェーから負けたんですよヨウェーから。

 強くなってリトライですリトライ。
 
 そんなこんなでオデの大井町クリテリウム初戦も終わりですよ・・・・。
atumaru1.jpg 皆でダベリ
punctu.jpg
試走して
kabenn.jpg パンクして(試走で)
hyoushou2.jpg 
hyoushou 3 
R0020081.jpg 表彰式見て
k記念撮影 そして残ったメンバーで記念撮影!!

 割と楽しかったですねwwwwww  


 次回の開催は9月22日(祝)!  ↓↓↓↓ 

http://walkride-cycling.info/archives/2246/

 興味がある方は是非ご参加を!オデはその日癖が強い人達と富士チャレに出場しますwwwwww

ギャハハハwwwwまた見てねェェ↓↓↓↓ 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
マリオカートなら得意なのに!


 

カバヤ 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋

マジ重要重要マジ。
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今やってるパワトレをコツコツ続けていけば、秋には強くなってると思いますよ!
隊長に着いて行くだけじゃなく、倒すくらいのつもりでレースにのぞみましょうw

No title

そんながっかりしていたとは気が付きませんでした。
観ていた者としては、面白かったですよ。今回のヘックンさんの変貌ぶり。
ゴールのところで観ていましたが、「やばい、どうしちゃったの?えっ、今日はそういう感じなの?」ってワクワクしました。

チャリン○の方かなりデカくなってないwww?
べ……別人かな(´・_・`)

Re: タイトルなし

いなばさん


まずは前日のCSCクリテ優勝おめでとうございます。勝ち方が凄過ぎて大変驚いてますwwww

> 今やってるパワトレをコツコツ続けていけば、秋には強くなってると思いますよ!

そう言って頂けて本当に励みになりますwwwww
すぐに揺らぐ性分ですのでwwww今のFTP走を基準にしばらく続けて見たいと思います。

> 隊長に着いて行くだけじゃなく、倒すくらいのつもりでレースにのぞみましょうw

はい!承知しましたwwwww倒すくらいの勢いでチャレンジしますv(*'-^*)-☆ ok!!

Re: No title

HINODE母さん

> そんながっかりしていたとは気が付きませんでした。
> 観ていた者としては、面白かったですよ。今回のヘックンさんの変貌ぶり。
> ゴールのところで観ていましたが、「やばい、どうしちゃったの?えっ、今日はそういう感じなの?」ってワクワクしました。

先日はご無沙汰でございましたwwww
何故か必要以上に緊張し、必要以上に落ち込んだですよねwwww85回目位の思春期だったんでしょうねwwwww
ワクワクの期待に答えられもしないのに、無駄脚を踏む性分を早く改善したいものですが直らないんでしょうね~www
御子息のような勇気を少しでも欲しいものです。頭丸めます。(←もう坊主だろ馬鹿!)

Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> チャリン○の方かなりデカくなってないwww?
> べ……別人かな(´・_・`)

んー。イグチさんもそんな事言ってたね・・・・。
強くなってるのだよ多分・・・。

ちゅ〜なんさんのパンク修理の光景、、
わたくし的には毎回ツボなんですよねw
これで2回目wwwww

なんか、、かなりシュールな光景で( ^ω^ )
ちゅ〜なんさん可愛いwって感じです☆

ちゃうちゃう、、ちょ〜なんさんです( ^ω^ )申し訳ありません。

日々の検索で、、ち、、と入れるとちゅ〜とかそんな感じです( ^ω^ )

へっ君&ちゅ〜なんさんすみませんでした☆

Re: タイトルなし

ヒロさん

> ちゃうちゃう、、ちょ〜なんさんです( ^ω^ )申し訳ありません。
>
> 日々の検索で、、ち、、と入れるとちゅ〜とかそんな感じです( ^ω^ )
>
> へっ君&ちゅ〜なんさんすみませんでした☆


最近皆さんに壁ちゃんとかクソメガネとかでかくてぬぼーっとしてるとかあらゆる角度からたくさん愛されている癒し系な方なので「ちゅーなんさん」はきっと気に行ってくれると思いますよwwwwオデもあのパンク修理の絵はシュールで好きですwwwwwま、パンクっつーかバーストだったらしいですけど(T_T)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。