シレっとメン  ②

商品
07 /07 2016
 おでです。どうもどうも
 早速書くことなんかないんですがね。先週、不思議体験をしたのでその時のお話。
 ちと仕事に空きが出来て急遽暇になったですよ。暇に。んでフラッと・・・・。 supeha.png
 行って来ちまっただよ。
 ここここ↓↓↓↓
『スペシャライズド厚木ショールームがリニューアル 竹谷賢二プロデュースでサイクリストのハブに』
 
 地元に出来て早数年、いつかは行こうと思いつつもこの外部を遮断するこの感じ・・・・。中々扉を開けるのは勇気が要りますよ。そんな日々を送っていた所、
TAMATOMOちゃんがこんな呟きを・・・・。これですぁこれこれ!!これの事!!
pawa-.jpg
 はい行きますよ~。せ~の!「ユウェシュワーキュウィッシュウィッシュ ペイュウウェイア― ウィッシュ」(←ウィッシュ多いな!馬鹿!)

 はいこれ有名ですねー。隊長のブログでも

 S-Works Powerサドルってなんですか?
 
キャンタマちゃんが悲鳴を上げてるそこのアナタ!!
 
パワーサドルは今まで試したどのサドルとも違う!Σ(゚Д゚)ドンッ!!
 
 そして最近になってborikoさんのブログでも

 さらばサドル沼!? S-Works Powerを買ってみた
 
サドル交換しただけで違い過ぎw Specialized S-Works Powerインプレッション
 で、実際どんな感じかって言うと、あえてここは隊長のブログに寄せたBASSさんの神コメントから引用しましょう・・・・

昨日隊長のドグマを試乗させて頂き、非常に心が揺らいでおります!!
今まで何度となくサドル探しの旅を経験し、そのたびに結局は今使用しているアリアンテが一番無難なんだ・・・と言う結論に達してきました。
しかし・・・
パワーサドルは今まで試したどのサドルとも違う!!
しっかり坐骨で支える為、裏筋辺りが浮く感じになり恥骨付近への負担が非常に少なくなります。
そして表面が良い感じに滑り止め加工になっておりお尻がずれなんですねぇ・・・
やはり最新技術で作られたサドルにはそれなりの性能が伴っている訳ですね。
でも僕の場合フィジークのサドルの後部にライトを付けられるのが非常に気に入っており、それが出来なくなるネックも無視出来ません。。。
しかしそれも昨晩色々考えた結果凄い良いテールライトの取り付け方法を発見してしまったのです!!
これでパワーサドルに変えない理由は無くなりました。。。
あ、後はストックしている3個のアリアンテをどうするかぐらいですかねw
う~ん・・・悩めます!!
長文失礼しましたww


matsuda04.jpg
 久しぶりに見ましたが噴きますね噴くwwwwwどうやらTAMAちゃん、近い将来買う事を見据え坐骨の幅を測りに行った所155mmだったとの事。
 なるほどこのs-works Power サドルの幅が2種類あるんですね。143mm155mmの2種類がラインナップ。そんなもん言われたらオデの坐骨幅だって気になるじゃないですか。マジ。
 って事で行って来ましたぜwwwwww

カマンッッ!!(HIROIですけどね)
TAKEYAKENJI-MATSUDAKOSUKE1024.jpg 
_U1A4605.jpg 何すかこの近未来的なバイクはwwwww
 
 恐る恐る中に入ります・・・・・。広いシャレ乙な店内にはオデただ1人。

 オデメン
 R0019884_201607061040404c6.jpg
 
「サーッセンサーッセンサーッセン。あのあのあのですね。ぱぱぱパワーサドルが欲しいんですけどゥゥゥゥまずは坐骨の幅測れよって言われたもんでつい・・・・(←誰も言ってねーぞ!馬鹿!)

  お店の方
  omiseno.jpg
 「どーぞどーぞwww坐骨幅測りましょうwwww実は円高還元で今日から(7月1日)お安くなってるんですよwwww」

 オデメン
 matsuda04.jpg
 「ブっふぉwwwwwマジッすかまじっすかwwwww」

 お店の方
 
omiseno.jpg
 「まさに絶妙のタイミングだったりしますよwwww」

 オデメン
 R0019884_201607061040404c6.jpg
 「ぜ、絶妙wwwwww」

  いやいや待て待てお前!今日はノリで坐骨幅測りに来ただけだろうが!サドルだけでママチャリ3台買えんねんで!
 コミュ障男のボッチ来店はこの後一体どんな展開を迎えるのか!こうご期待!!

ギャハハハwwwまた見てねェェェ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
だって目力半端ねーんだもんよー!

カバヤ 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋

いやだからマジでマジで
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやいや♪
快適性より見た目ですよ♪(´ε` )
ナンチャッテ^^;

見た目サドルは尻が痛いコーラでした(笑)

S-Works Powerサドルも値下げですか?(厚木だけ?全国の定価価格ですか?)
スペシャの2017年はヘルメットやフレーム等が少し安くなるみたいですからね。
もしそうなら早く買わないとwwwwww売切れちゃうwww(←サドルは売切れないだろうカバw)

アデオォオスゥウーー( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

コーラさん

> いやいや♪
> 快適性より見た目ですよ♪(´ε` )
> ナンチャッテ^^;
>
> 見た目サドルは尻が痛いコーラでした(笑)

その考えで行きましたね。今回.....wwwwwww坐骨めっちゃいてーっす(T_T)wwwww

Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> S-Works Powerサドルも値下げですか?(厚木だけ?全国の定価価格ですか?)
> スペシャの2017年はヘルメットやフレーム等が少し安くなるみたいですからね。
> もしそうなら早く買わないとwwwwww売切れちゃうwww(←サドルは売切れないだろうカバw)

価格改定は全国的なものなのかどうかわかりませんけど取りあえず下がってましたね。お店的には高く仕入れて安く売るので利益が減るって嘆いてましたけどwwwww

>
> アデオォオスゥウーー( ´ ▽ ` )ノ

な、なんぞwwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。