いいわけはしない その③

レース
07 /04 2016
 日曜日は仕事(会議)という名の飲み会。しかも泊まりで。そんなオデでつ。こんにちわ~。
 今日もユルっと書いて行きますかね~。大井町クリテの事。
 
 これまでの記事はコチラ。

 いいわけはしない
 いいわけはしない その②

 さて、スタート前に隊長の牽制とも思われる心理作戦により良い意味で緊張がほぐれた状態でスタートの号砲が鳴り響き、ローリーングスタートの始まりです。
 ローリング①kai
 ローリングスタートの時点で隊長のケツに張り付き、絶対に前に出ないと心にキメスタート。 chuubann2.jpg   
 それはローリングスタートが解除され、レーススピードになっても確実に実践されます。

 何故かというと、初めてのコース。こんな上り下りのある超絶インターバルコース、どうやって脚を残すかなんか全く想像つかなかったからです。

日頃から

武丸さん隊長
20160704133054aa2.jpg  
「いいか。へっくん。ロードレースの基本は脚のマネジメントなんやで」

 と耳にタコが出来るほど聞かされて来ましたからね。ここは隊長に張り付いて行けば間違いないなと。張り付いた結果、ちぎれたのならそれは実力の問題であってマネジメントの誤りではないからです。
chuubann3.jpg
 もう完全にストーカーレベル的に張り付いていますwwwww
 何しろ何も気にせず隊長の後ろに張り付く。そして隊長のアタックに合わせオデも飛び出す。エアーで考えていた作戦は残り3周まで結構完璧な展開だったのです。

 残り3周を迎える手前、そうあれはヘアピンの立ち上がりでしたでしょうか。オデの心に小さな小さな不安が過ぎります。

心のオデ
 16-06-11-11-27-19-827_deco_2016070413283008f.jpg
 「よーよーオデさんよー。そんなにストーカー見たいに張り付いてよー。もー残り3周だでよー。もうすぐペース上がると思うでーよー。このまま一度も前に出ることなくちぎれたらそれはそれはカッコ悪いでーよーwwwwww」(志村風にお読み下さい)

 オデ
 16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
 「なぬ?オデちぎれるのけ?このまま?」

 心のオデ
 16-06-11-11-27-19-827_deco_2016070413283008f.jpg
 「それはしらねーでーよー。ただよー。このままちぎれたらよー。カッコわりーなってよー。思ってんよー。」(志村風にお読み下さい)
 
 オデ

201205281.jpg


 この一瞬の迷いがオデをこんな行動に移したようです。夢中でよく覚えてないので、詳しくはVIVA☆ZAPPEI みつ隊長のブログ → 大井町クリテリウム2016第1戦!オ、オ、オデ、逝くっス!をご参照下さい。

 闇に支配された動きその①(ドラフティングより抜け出る)
chubann4.jpg
 闇に支配された動きその②(遂に前に出てしまう)
chuubann5.jpg
 闇に支配された動きその③(馬鹿)
chuubann6.jpg
 ザ・闇(なんと一気に前に)
senntoue1.jpg
 ザ・闇②(そのくせ牽制する)
R0019826.jpg
 ザ・闇③(なんと本当に先頭に)
deta1.jpg
※今回も写真をご提供下さったBASSさん、borikoさん、かれ~うどんさん本当にありがとうございます!

 あれだけ「前に出ない!」「先頭は引かない!」と宣言したオデさん!心の闇に支配された漢のレースは一体どんな展開に!この後、抱腹絶倒の新展開と超絶悶絶クレージーな新事実が!一体どうなってしまうのか!(←もう古い!バレてるぜ!馬鹿!)
ギャハハハwwwまた見てねェェ↓↓↓↓

終わらせ方が解らない!


カバヤ 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋

今日はやばかったマジお勧めですよwwww

コメント

非公開コメント

全編言い訳?

初めまして!

大井町で久しぶりにお見かけしました。
へっくん様は、とても速いので勝ち方にもこだわりだしてるから、悩むんだと思うのです。

隊長様はとても速いですが、へっくんさんも私から見たら同じように速いと思います。

前にお見かけした大磯の様に、一途に走ってまた感動させてください!

色々考えているへっくんなんて、らしくないです!

勝手に曳いて曳いて曳きまくる!
もしくは、ラスト1周にすべてをかける!
屁っくんには、そんな全開走りを求めてしまいますので、勝手な意見で惑わすようですが、どうか気の向くままの走りで楽しんでください。

今度へっぽこダディとご一緒になった際には、ご挨拶させてください。


いつも、尊敬しています!

絶妙バランスクラブ会員ナンバー2のヒロでっす( ^ω^ )

タマちゃんが会員ナンバー1でウルちゃんがナンバー3(^o^)宜しくね♪w

名誉顧問がコーラさんか?^^;

へっ君すぐフンフンするからなぁ〜、、これは本能だから、、しゃ〜ないっすねw

でも何もしないよりフンフン動いてギリ入賞逃す辺りがへっ君らしいです( ^ω^ )かっけぇ〜ですから‼️

黄金のタレは頑張り過ぎた奴にしか訪れないです( ^ω^ )











ヤベェ〜コメで、、ネタバレしちゃってますね^^;

へっ君ごめんなさいです。

得意よりも好きでしょうと思っているコーラです\(^o^)/
下り&平坦に向いてるみたいですが☆彡好きではありませんのでほとんど走りません(笑)
向いてない登りばっかり走ってますが^^;
好きなので遅くても楽しいです(//∇//)

へっさんは身体的なポテンシャルも高いし☆オールラウンダーだし(≧∇≦)bランまで出来ちゃう完璧超人さんですので\(^o^)/多少器用貧乏に思えてしまうのは贅沢な悩みなのかと思うです(^^)v

他者との優劣にやりがいを見出すのであれば、へっさんより優れてる人なんてそうそういないと思いますので♪悩むことなくフンフンしちゃって下さいでっす(笑)

……デュアスロンとかトライアスロンという方向性はどーでしょうか(//∇//)

ヒロさん、
私、絶妙バランス会員はちょっと…

笑い担当みたいなので遠慮しますm(__)m

しかにくくんがナンバー3でいいです。

か…。会員制なんですかwwwwww

No title

記事と関係ないけど、ヘックンは格闘技にも向いてそう。総合格闘技とか。

Re: 全編言い訳?

ウル○バムへっくんファンさん

> 初めまして!
>
> 大井町で久しぶりにお見かけしました。
> へっくん様は、とても速いので勝ち方にもこだわりだしてるから、悩むんだと思うのです。
>
> 隊長様はとても速いですが、へっくんさんも私から見たら同じように速いと思います。
>
> 前にお見かけした大磯の様に、一途に走ってまた感動させてください!
>
> 色々考えているへっくんなんて、らしくないです!
>
> 勝手に曳いて曳いて曳きまくる!
> もしくは、ラスト1周にすべてをかける!
> 屁っくんには、そんな全開走りを求めてしまいますので、勝手な意見で惑わすようですが、どうか気の向くままの走りで楽しんでください。
>
> 今度へっぽこダディとご一緒になった際には、ご挨拶させてください。
>
>
> いつも、尊敬しています!


初めまして!コメントありがとうございます!最後の方意味がよくわかりませんが何しろ頑張れって事ですね!えっと、リンクに後輩隊員のブログが貼ってあるのが少しだけほんの少しだけ気になりますがご期待に添えるよう頑張りたいと思います((^┰^))ゞ テヘヘ

Re: タイトルなし

ヒロさん

> 絶妙バランスクラブ会員ナンバー2のヒロでっす( ^ω^ )
>
> タマちゃんが会員ナンバー1でウルちゃんがナンバー3(^o^)宜しくね♪w
>
> 名誉顧問がコーラさんか?^^;
>
> へっ君すぐフンフンするからなぁ〜、、これは本能だから、、しゃ〜ないっすねw
>
> でも何もしないよりフンフン動いてギリ入賞逃す辺りがへっ君らしいです( ^ω^ )かっけぇ〜ですから‼️
>
> 黄金のタレは頑張り過ぎた奴にしか訪れないです( ^ω^ )

フハハハwwww会員wwwww励みになります♪wwwww
正直フンフンして頭に血が上ってフンが―っと全力全開で果てればまだかっこいいのですが、一方で冷静にオデがブレーキをかけて中途半端な結果になってしまうのがちとかっこ悪いんですσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
黄金のタレ・・・で思い出しましたが決起集会楽しみで仕方ありませんwwwwww

Re: タイトルなし

コーラさん

> 得意よりも好きでしょうと思っているコーラです\(^o^)/
> 下り&平坦に向いてるみたいですが☆彡好きではありませんのでほとんど走りません(笑)
> 向いてない登りばっかり走ってますが^^;
> 好きなので遅くても楽しいです(//∇//)
>
> へっさんは身体的なポテンシャルも高いし☆オールラウンダーだし(≧∇≦)bランまで出来ちゃう完璧超人さんですので\(^o^)/多少器用貧乏に思えてしまうのは贅沢な悩みなのかと思うです(^^)v
>
> 他者との優劣にやりがいを見出すのであれば、へっさんより優れてる人なんてそうそういないと思いますので♪悩むことなくフンフンしちゃって下さいでっす(笑)
>
> ……デュアスロンとかトライアスロンという方向性はどーでしょうか(//∇//)

いやー何だか褒めて頂いて嬉しいです(^ω^*)))テレマスナ
楽しく乗れるのは最高ですよねww伊豆Ride楽しかったですしwwwww
何も考える事なくフンフン出来ればまだかっこいいんですが中途半端に終わってしまうのがちょっと・・・。
デュア・・トライ・・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!! そっちですかwwwwwwまーまだチーム内人口が少ないのでチャンスかもですwwww

Re: No title

イグチさん

> 記事と関係ないけど、ヘックンは格闘技にも向いてそう。総合格闘技とか。

まー近いのは少しだけほんの少しだけやってましたけどね・・・・打撃はありませんがwwwwそいうやそれも中途半端でした(~ヘ~;)ウーン

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。