シレっとメン

雑感
07 /02 2016
 どうもーオデでつ~まー今日は土曜日ですしね。ゆるっと行きましょうよユルっと。大井町クリテの続きの前に。

 突然ですが、「おーい!俺を釣れよ!早く釣れよもー!」って誰かが呟いてたらそらそれはそれで釣ってあげますよね。こんな感じに。

wakariyasui.jpg
わかりやすッ!!

 そう、ザッパーの壁ちゃんことちょ~なんさんが、「早く俺を釣りやがれ」と叫んでいるので、丁度Cloud9の皆様と三増周回練にお邪魔させて頂く予定だったオデさんが、試しに「三増」と呟いたらこんな感じでパクッと来たんです
 すぐにCloud9のアニキ達からリプライが。 
oniisama.jpg



ikimasuyo.jpg 


 そんなこんなで急遽壁ちゃんの参加が決まり、迎えた当日の朝、待ち合わせのセブンに行くと・・・・・。
kabe chann
めっちゃ笑顔やん♫

 珍しいですねェ。彼がナチュラルに感情をここまで表現するとは・・・・。そしてCloud9公式ブログ用の記念撮影!!
kabekinenn12.jpg
 左からORANGE ROADさん、ちゃん壁、オデ、joeさん、Tatsuyaさん。※写真はMASAさんに撮って頂きました

 自ら進んでBASS立ちまで....。おかしいですね。モザイクでお見せ出来ませんが、オデ目線で例えるならこんな表情なんですよ。

 _318-72134.jpg

何があった!一体!!
 そんなこんなで談笑後、周回練に向かおうと各自のバイクに向かいます・・・・・。もしやと思い彼のバイクをマジマジと見つめると・・・・。
channkabehoi-ru1 



 chankabehoi-ru.png
フリュキュリュワイミュ リュエーシュインギュジェリョーゥ!!
 なんと前夜に取り付けし、今日がシェイクダウン!!彼のテンション(∩゚∀゚)∩ageはどうやらこれだったようです・・・・。 自ら変えた事を言って来ず、さらに「全く変化が感じられませなんだ。(TдT) ラチェット音が同じなら、絶対わからない自信があります。バイクを振った時にちょっと軽いかな、くらいです。硬いとか言われてますが、そんな感じもしませんね...。」ですって・・・・。もう・・・・


 18c90fcf.png
素直になってええんやでwwww


ギャハハwwまた見てねェェ↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
シレっと行っちまっただよ


トーケン TK375 チェーンドロップキャッチャー レッド(523ACC0375D)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃん壁のフリュくるャム…(←発音キレてませんずみまぜうwww)
よりもくん屁さんのS-Works Powerサドルのがビビったんですがwwwwww(ちゃん壁は独身だからねw)
パワメにサドル俺の欲しいヤツばっかりじゃないかwww

No title

>>タマさん

ですよね、ですよね。
ご自身も、自分からは言わなかったんですよ!

シレッとメン2で続編を予定されてたりして。

Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> ちゃん壁のフリュくるャム…(←発音キレてませんずみまぜうwww)
> よりもくん屁さんのS-Works Powerサドルのがビビったんですがwwwwww(ちゃん壁は独身だからねw)
> パワメにサドル俺の欲しいヤツばっかりじゃないかwww

だってあのギャラリー行って、あの雰囲気に耐えられなくなってしまったのですよwwwww詳細はおいおいね。おいおいwwww

Re: No title

ちゃん壁

> >>タマさん
>
> ですよね、ですよね。
> ご自身も、自分からは言わなかったんですよ!
>
> シレッとメン2で続編を予定されてたりして。

昨日は心地よい真空状態ありがとうありがとうございました。バキューム効果パなかったっすwwww
シレっとメン2ね。承知しましたよ(^-^)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。