いいわけはしない その②

レース
07 /01 2016
 はいどうも~オデです~オデさんでーす!(←キモッ!!)

 前回のブログはクリテ敗戦理由の言いわけとさせて頂きましたよだって事実なんですもの(←ヨウェーから負けたんだろが!馬鹿!)
 
 ま、ヨウェーんです。オデ。ヨウェーんです。心も体も。メンタルもフィジカルも。(←同じことだ馬鹿!)今日はレーススタートまでの出来ごとをかいつまんで書いて行くね♪(←誰やねんお前)

こんな感じ
資料① : 緊張の為ニヤついてふるえるオトコの図試合前
資料② : 中々スタートグリッドに立たせてくれずふるえるオトコの図
iradachi.jpg
資料③ : 実はオデの腕震えてるオトコの図
udegahurueru.jpg 
※写真はBASSさん提供。本当にありがとうございます!
 
 おっと失礼。ヨウェー所が出てしまいましたね・・・・。何故か無意味に緊張するという・・・・。
 そしてスタートを待ちます。ずーっと隊長は喋ってましたけどね(*゚Q゚*)
kinnchousiteiru10.jpg 
隊長
watakusi.jpg 
「へっくん!!へっくん!緊張してるのか!ん?してるのか?ん?ギャハハハwwww心拍180まであがってるやんギャハハハハwwwww」

オデ
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
いやいや180も行ってないっすよ・・・100位ですよ!100位!」

隊長
watakusi.jpg
「ギャハハハハひゃ、ひゃくゥゥゥ~~wwwww。見ろへっくん!俺の心拍は70台だぞ!ギャハハwwwww!!」

オデ
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
まじかよ・・・なんてズぶてーんだこの人うをっ!すげーっすね。そう言ってる間にまた少し上がって来ましたよ。」

隊長
watakusi.jpg
「ギャハハハwwwww180行くぞ180wwwwwで、いったいいくつまで上がったんだね。へっくん。」

オデ
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
いや、いくつでもいいやん。何回聞いて来るんだべこの人。110位ですかね・・・。」

隊長
watakusi.jpg
「ひゃ、110ゥゥゥゥwwwwwwwた、たけェェェwwwww。見ろへっくん!俺の心拍を!安定の70台だぞ!」

オデ
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
いやマジなんて落ち着きのない人だ。スターターの人とか横の高校生とか不思議そうな顔して見てるじゃん。うおッ!す、すげー低い!」

隊長
watakusi.jpg
「だろだろだろ?いいかへっくん。良く聞け。俺のこの圧倒的な練習量とそし

運営の人

 baikunohitokai.jpg
スタート30秒前です!

シーンと静まりかえるスタートグリッド・・・・・。

隊長
watakusi.jpg
「へっくんへっくん(小声)」

オデ
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
「どうしました?(小声)」

隊長
watakusi.jpg
「心拍は・・・・(小声)」

パーンッッっ!!
suta-to !!
 何と心拍の話を繰り返し聞かされてるうちにレースは始まってしまった!高ぶる心拍!レースはこの後一体どうなってしまうのか!
※常識の範囲内で話を盛っています。この物語はノンフィクションでありフィクションなのです!
 
ギャハハハwwwwまた見てねェェェ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この写真good!wwwwwwww

karadafitHeart(カラダフィットハート) 心拍センサー HRM-10 BluetoothSMART iPhone対応


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

常識の範囲の盛り超えてんな!!
いや~そんなにしゃべってた??
まぁでも言われてみれば確かに心拍についてずっとしゃべってたな・・・
不覚にも噴いたわ・・・・
パーンッッっ!!で。
( ;゚;ё;゚;)ゞ

ヘックンの腕立て姿が撮れなかったのが今でも悔やまれてなりませんw

おかえりなさいませ

なにやってんの‼という突っ込みがきこえてきそうですね⁉前も名鉄で吹きましたが今回もですよ‼

No title

僕も箱根ヒルクラのスタート直前、みつさんに心拍計チェックされましたよ。「150ぅ〜、大丈夫ぅ〜」とかニヤニヤ顔で言われました。何かの心理戦なんですかね〜

おおっ、、( ^ω^ )
へっ君お帰りなさいです♪

ブログなんて気紛れ気紛れwお気楽極楽っすね( ^ω^ )

光の速さで復活してくれて良かった良かった☆
コアなへっ君ファンとしてはありがたいこってす♪

寝る前にへっ君のブログ観てビール吹いて寝られなくなっちゃうのが絶妙バランスクラブの会員資格ですからねwww

いやぁ〜めでたいめでたい( ^ω^ )

Re: No title

みつ隊長

> 常識の範囲の盛り超えてんな!!
> いや~そんなにしゃべってた??
> まぁでも言われてみれば確かに心拍についてずっとしゃべってたな・・・
> 不覚にも噴いたわ・・・・
> パーンッッっ!!で。
> ( ;゚;ё;゚;)ゞ

いやいやかなり事実に基づいた軽盛りだと思いますよww噴いて頂けて光栄ですwwwww
隊長の心拍イジリはデフォルトだと判明したので以後必ずお願い致します。(別チームの人にもwwwww)

Re: タイトルなし

バスさん

> ヘックンの腕立て姿が撮れなかったのが今でも悔やまれてなりませんw

実は・・・・。マラソンのレース前とかでは腕立てよくやるんですよ(^_^;)変な目で見られてますハイwwwww

Re: おかえりなさいませ

マボさん

> なにやってんの‼という突っ込みがきこえてきそうですね⁉前も名鉄で吹きましたが今回もですよ‼

ええwwww正直今思い出すとおかしな光景ですwwww名鉄で噴いて頂けるなんて光栄ですwwww
ハードル上がっちゃうなーwwwww

Re: No title

イグチさん

> 僕も箱根ヒルクラのスタート直前、みつさんに心拍計チェックされましたよ。「150ぅ〜、大丈夫ぅ〜」とかニヤニヤ顔で言われました。何かの心理戦なんですかね〜

はい。後ろで見てましたよwwwwwデフォルトだったんですねwwwww牽制の意味があるのかも知れませんwwww

Re: タイトルなし

> おおっ、、( ^ω^ )
> へっ君お帰りなさいです♪
>
> ブログなんて気紛れ気紛れwお気楽極楽っすね( ^ω^ )
>
> 光の速さで復活してくれて良かった良かった☆
> コアなへっ君ファンとしてはありがたいこってす♪
>
> 寝る前にへっ君のブログ観てビール吹いて寝られなくなっちゃうのが絶妙バランスクラブの会員資格ですからねwww
>
> いやぁ〜めでたいめでたい( ^ω^ )

いやースミマセンwwww気まぐれで休止するなんて言ったものの休止した所で何も変わらない事が判明したので光の速さで復帰させて頂きましたwwwww
絶妙バランスクラブwwwwwなんかとっても嬉しいかもですwwwwww今後とも御指導のほどお願いしますね!決起集会が楽しみで仕方ありませんwwwww

No title

めっちゃ笑ったww

わかるわかる!これ盛ってないね間違いなく(笑)

Re: No title

MOON兄さん

> めっちゃ笑ったww
>
> わかるわかる!これ盛ってないね間違いなく(笑)

(ΦωΦ)フフフ…wwww笑って頂けて何よりですwwwww
そうですねほんの少しだけ、いわばお汁粉に入れるちょっとだけの塩位盛ってる事にしましょうwwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。