いいわけはしない

レース
06 /30 2016
 さー約束通り3日間閉じましたよ。ブログを。約束通り。(←してね―!馬鹿!) その間隊長のブログでもこのネガティブ坊主をイジって頂けましたしね
 自分の不甲斐なさに自己嫌悪に陥り、自分を見つめなおす為にブログを休止する.....。
o036902821319956760836.jpg
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
 
 さて、少しの間お時間を頂いた訳でありますが、そんな間でもこんな不肖ブログに足をお運び頂いた方々、応援コメントを下さったマニアックな皆様、本当にありがとうございました。貴重なお時間を使わせてしまい申し訳ありませんでした。ブログ小休止に大した理由はなかったんですが、少し冷静になれた気がしています。(←ウルセェ!馬鹿!嘘つけ馬鹿!何も変わってねー馬鹿!)
 
 先週の日曜日、WALK RIDE様主催の大井町クリテリウムが開催され出場して来ました。結果から言うとスポーツクラスに参加し6位。(←見ずれェ!ちいせぇ!馬鹿!)「絶対に前に出ない」「絶対に先頭を引かない」と宣言したこのレース。オデなりに振り返ってみましょう。言い訳はしませんよ。男らしくないですからね。なぜ不甲斐ない結果となったのか。言いわけなしで分析して行きましょう。

 ①前日の晩、酒を飲まなかったせいでコーヒーとペプシをがぶ飲みし、カフェイン効果発動。ほぼ寝ずに当日の朝を迎えたこと
 
 ②当日の自身の軽量化の出来がピュ、ピュァ、ポ、ポゥァ、プァプァ・・・・パーフェクト(←早く行け!馬鹿!)ではなく70点位の出来で若干納得行っていなかった事
 
 
③前夜、読了した本の内容が全般的に悲し過ぎる内容で、主人公に深入りし過ぎ心が荒れてしまっていた事

 ④脚攣り予防としてカーフ(ふくらはぎ)サポーターを着用したけど着用の仕方を誤り、むしろ脚の使い方に違和感を感じる結果になってしまった事

 ⑤理由は分からないが、かつてない程緊張してしまった事

 ⑥チャリ入院の為、レース前2週間以上チャリに乗れなかった事

 等々
が挙げられます。
(↑全部言い訳じゃねーか!馬鹿!!(メ゚皿゚)フンガー)
gopenn.jpg 

  ま、復帰号はとりあえずこんな感じで....。ゆるりと続きを書いて行きますので、よろしくお願い致します!!wwwww


 
ギャハハハwwwまた見てねェェェ↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
だからと言って何もない!


齋藤孝のガツンと一発文庫 第4巻 カッコよく生きてみないか! 言いわけ禁止塾

カマンッ!!言いわけカマンッッ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

……。

とりあえず再開して良かったですw
(´-`).。oO(これって普通の更新の間隔じゃないかwwwwww

これで休止だったら大半のブログは閉鎖でつねwwwwwwwwwwww
しかし原因のひとつである本を紹介したのはコキですので反省してます、、、ごペンネwwwwwwwww

再開おめでとうございます٩(๑^o^๑)۶

6位でも、十分凄いですよ(//∇//)
次のレースも頑張ってください( ̄^ ̄ゞ

Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> ……。
>
> とりあえず再開して良かったですw
> (´-`).。oO(これって普通の更新の間隔じゃないかwwwwww

気まぐれコミュ障のオデさんにお付き合いして下さり本当にありがとうございますwwwwwww
確かに3日休止は普通の更新間隔ですねwwwwww
何れにしろ今後とも宜しくお願い致しますwwwwwwww

Re: タイトルなし

kokiさん

> これで休止だったら大半のブログは閉鎖でつねwwwwwwwwwwww
> しかし原因のひとつである本を紹介したのはコキですので反省してます、、、ごペンネwwwwwwwww

スビバセンでしたwwwwww言葉使いを間違っていたようですwwwww気まぐれオデさんを今後とも宜しくお願い致しますwwwwww
いやいやお気を使わせ大変申し訳ありませんwwww最後良い終わり方したのだから、気分よく気持ちを切り替えれれば良かったのですがwwwwwwメンタル弱すぎですwwww
また良い本があったらオセーて下さいませm(_ _)m

Re: タイトルなし

konさん

> 再開おめでとうございます٩(๑^o^๑)۶

ご心配をお掛けしまして真に申し訳ありませんでしたwwww光の速さで復帰させて頂きましたので今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

> 6位でも、十分凄いですよ(//∇//)
> 次のレースも頑張ってください( ̄^ ̄ゞ

ありがとうございます(^_^;)レースの展開はゆるりと書いて行きますが・・・。気持ち切り替えて次を見据えます!(って次っていつだろう・・・)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。