カラッカラにしなきゃね。

雑感
06 /24 2016
 はいどうも。オデでつね。オデさんですよ。オデならば (←初っ端から飛ばすねェ!馬鹿!)

 いやーアトゥィですなアトゥィ。暑い。ボトルの水分がメッチャ減りますぜ減る。

 オデさんのボトルは今も昔もキャメルバックなんですが(←え?パワメの話題は・・・)

CAMELBAK(キャメルバック) ボトル ポディウムチル 21OZ 0.6L レースエディション 52300 18892029



 昨年の夏、ボトルごと凍らして、意気揚々とRideに出た際、な~んかシューシュー言ってるなーと思ったら気圧の関係でしょうか。飲み口のゴムの部分がいつの間にか吹き飛んでしまい、気付いたら紛失してしまっていたんです
 
 そら悲しいですよ。乳○がないんですから乳○が。(←奈美○子みたいな事言うな馬鹿!)
 このキャメルバックは、若干の保冷効果が期待出来る事や、いちいちキャップのオンオフをしなくても本体をムンズと押せばスムーズに水分が補給出来、多くの人に愛用されていますですハイ。
 
 空の状態で「パフッ」てやるとケ○の穴のような動きをして面白いですしね(←馬鹿野郎!何ちゅー表現だ!馬鹿!)
  
 乳○が無くても使えない事ないんですが口の横からダダ漏れしちゃったりだったので使って無かったんですよ。乳○だけ売ってねーのかな乳○だけ。乳○(←しつけー馬鹿!) 

 で、このまえメンオブ蝦夷いや蝦夷メンいやシカメンいやメン鹿いやシカシカいやしかにくちゃん(←長いな・・・)が富士フィル会場で激安のキャメルバックが売ってたからと何と1本買って来てくれたんですよ。オデの為に。本当かどうかわからんけど。(←てめー失礼な奴だな!信じろよ!馬鹿!)
 
 早速使用してますが、このキャメルバック、何があれかって、気を付けないと乳○がすぐにカビるんです。カビる。
IMG_5093.jpg
おおお・・・・・※画像オモッキシHIROIです。問題あれば光の速さで削除します。
 以前使用していた時も、カビた乳○吸いたくないので乳首○(←お前今日乳○何回目だよ。つか○の位置間違ってるから隠せてないぞ)を外して洗浄していたのですが、どうやら取り付けの時の「ハメ方」が悪かったらしく、ちょっとした圧力に負けて吹き飛んで行ったのですね
 
 同じケツいやツーケーもとい(←チゲー馬鹿!)轍は踏みたくないので、何しろカビさせたくない一心で、しかもなるべく乳○を外さずに洗浄し、そして完璧に乾燥させる方法が欲しい所です。
 
 正直、洗浄についてはボトルに洗剤入れて激しくシェイクしたあげくに何回も何回もピューピューと水を押しだしていれば、それはそれでそれなりに綺麗になっちゃうし、つけおきとかしときゃー汚れは取れるんですよ汚れは。
 しかしいかんせん乾きにくい。「もう乾いたやろ」と空のボトルを押した時に「パフッ」とケ○穴飲み口が開き、飛び散る水滴にいつも悩まされるんです。

 
 で、オデさん流。
 
  ① 一通り洗い、自然乾燥させ、水分を切る。
  ② ジップロックに乾燥剤を入れ、キャップごと放り込み放置 以上!
karakara.png
 
 ギャハハwwwwカラッカラですよwwwww(←それだけの事偉そうにwwwwww)
 以前、ipod touchを水没させた際この方法で復活しましたのでね

 何かと乾きドュらいこのシーズン超絶簡単なのでお試しあれ!!


ギャハハハハハwwwwwwwまた見てねェェ↓↓↓↓
 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
でもやはり2本以上あった方が良いですな!
 

CAMELBAK(キャメルバック) ボトル ポディウムチル 21OZ 0.6L レースエディション 52300 18892029



HAKUBA 強力乾燥剤 キングドライ 3パック KMC-33S


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈美エトゥー子ありましたね〜懐かし(笑)

いやー当時はエトゥー子きっついなーと思ってましたけど、今なら割といけんじゃね、むしろありありなんて思っ、、、、、なんの話でしたっけ?wwwwwwwww

売ってますよ…

上だけ。

Re: タイトルなし

コキさん

> 奈美エトゥー子ありましたね〜懐かし(笑)
>
> いやー当時はエトゥー子きっついなーと思ってましたけど、今なら割といけんじゃね、むしろありありなんて思っ、、、、、なんの話でしたっけ?wwwwwwwww

プーっッッwwwwwwエトゥー子wwwwwwwwそこ?wwwwwwwwマジで噴きましたwwww
飲みたいですねwwwwwwwwww

Re: タイトルなし

ウルちゃん

> 売ってますよ…
>
> 上だけ。

ええええ!!ショック!!明日教えてくだせー!!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。