フィルハーモニー ③(やけ食い編)

雑感
06 /22 2016

  はいどうもです。どうもですどうもです。オデでつフフフwww何もネタあっりませんwww(←じゃ書くなROMれ馬鹿!あるだろほら。パワメパワメ)
 この前の日曜日はVIVA☆ZAPPEIと素敵な仲間達による焼肉パリーが開かれたそうで。ヤビツ練した後に。

 あいにく日中は仕事&夜はパパの日デーって事で家族パリーらしいので、出席は出来ませんでしたけどね。そもそも富士フィルお疲れちゃん会って事らしいのでね。オデ富士フィル出てないし(←ふてくされてんじゃねー馬鹿!素直じゃねーな!馬鹿!馬鹿!)
 
 で、その時の様子をブログネタになんかされたら涙チョチョ切れ必至じゃないですか。

【ここから先はロードバイクと超絶に関係がありません】
 

 脳内は焼き肉に汚染されてるじゃないですか。そんなもん。(←知らねェ馬鹿!)なのにだのに行けない葛藤。しょうがないので前日の土曜日に行って来ましたよ。コイツこのお方さそって。


メンオブ蝦夷
R0019050.jpg

 そう。しかにくちゃんも当日は都合が悪く行けないんだとの事。じゃよー前日にやけ食いしに行こうぜって事で。

【ただの焼肉の記事です】

味ん味ん
県央の雄『味ん味ん』に。最近海老名ららぽーとの近くに出来たって事でしたので。

それでは行きまーす。
カマンッッッ!!
bi-ru.jpg 
 kyabetu.jpg 
【食ったというだけです】
kakugiri.jpg

tubo.jpg 
【食った物を貼っています】
karubi.jpg 
pi-su.jpg

【食った物を貼っています】
  narabu.jpg

 horumonn.jpg

【食った物を貼っています】

basasi.jpg 

締めはもちろんシジミメンラー
sijimi.jpg
ワ―ォッッ!! ンマンマwwwwww
shuugou.jpg
 キャップ!
 現場からの報告は以上です!スタジオにお返ししま~す!(←マジで終わるのか!馬鹿!)

ギャハハハwwまた見てねェ↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
シジミラーメン旨し!!

【第2類医薬品】太田胃散<分包> 32包

LET'sノミニケーション!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

安定して……wwwwww

ただ…しかにく君と焼肉行っただけじゃんwwwwww(しかにく君が俺より4つも年下でビビった)

みんみんなら、パン・ド・クルーさんのラウンドロールを贅沢に使用した《ハニートースト♡》お勧めです\(^o^)/

食い道楽大事ッス(笑)

炭火焼きでチビチビと食べるのいっすねぇ〜( ^ω^ )

〆のシジミラーメンがこれまた最高そうです♪

ちなみに日曜日も炭火焼きでチビチビ食べたかったんすが、、バスさんがはす向かいで炭火焼き仕切られちゃってチビチビ食べれなかったですw
バスさんの仕切りは心地良いからまぁ無問題でしたけど( ^ω^ )

味ん味ん行きてぇ〜‼️



Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> 安定して……wwwwww
>
> ただ…しかにく君と焼肉行っただけじゃんwwwwww(しかにく君が俺より4つも年下でビビった)

いやー嬉しいな~。こんな焼肉ブログにコメントくださるなんてwwww
Twitterじゃ文字数や貼れる写真が少な過ぎなのでブログに貼っちゃいましたよwww都合合えば今度是非行きましょうねwwwww
しかにく君あー見えて結構若いんですwwww可愛がってやって下さいね♫(^-^)

Re: タイトルなし

コーラさん

> みんみんなら、パン・ド・クルーさんのラウンドロールを贅沢に使用した《ハニートースト♡》お勧めです\(^o^)/
>
> 食い道楽大事ッス(笑)

情報はゲットしていたのでシジミラーメンまでは完遂する事が出来ましたが、前半飛ばしすぎ《ハニートースト》達成出来ませんでした(ーー;)食い道楽も胃のマネジメント重要っすねwwww今度御一緒できる事楽しみにしております♫

Re: タイトルなし

ヒロさん

> 炭火焼きでチビチビと食べるのいっすねぇ〜( ^ω^ )
>
> 〆のシジミラーメンがこれまた最高そうです♪
>
> ちなみに日曜日も炭火焼きでチビチビ食べたかったんすが、、バスさんがはす向かいで炭火焼き仕切られちゃってチビチビ食べれなかったですw
> バスさんの仕切りは心地良いからまぁ無問題でしたけど( ^ω^ )
>
> 味ん味ん行きてぇ〜‼️

仕切りwwwww鍋や焼肉やると奉行様がたくさん出てきますよねwwwwオデもその1人だったりして(ーー;)でも自分の分ばっか焼いてたりして反感買うとういう・・・。
シジミラーメンんまかったっすよーwwww今から決起集会楽しみで仕方ありませんwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。