富士ヒル応援!!

雑感
06 /11 2016
 いいなぁ富士ヒルオデ仕事あーつまんね 

 どうせ土曜、日曜や来週のTwitterやブログは富士ヒルネタで持ち切り何でしょうな。あーつまんね。(←暗いな!馬鹿!)

 ま、そんな中で変わらぬ日常を過ごしているオデは淡々と日々の出来事を綴っていくしかありません。ネタなんてないし・・・。

 ある日の出来事・・・。


 娘チャマ(小覇王丸)
 「パパぁ。パパのチームのブログの人ってワンピースなの?」
 
 オデメン
 Dwayne-1024x640.jpg
 「は?何だそれ。言ってる意味がさっぱりわからんぞ?何だワンピースって」 

 娘チャマ(小覇王丸)
 「いやだからONE PIECE だよ。ワンピースじゃなくて。漫画の」

 オデメン
 Dwayne-1024x640.jpg
 「いやそれにしたって意味が分からんよフヒヒヒwww何が言いたい訳?」

 娘チャマ(小覇王丸)
 「は?『海賊王に俺はなる!』って有名なセリフ知らないの?」

 オデメン
 Dwayne-1024x640.jpg
 「何だそれ。パパがいるチームのみ○隊長が書いてるブログのタイトルは『格好いィお○○○に俺はなる!』だよwwwwww・・・・・・・・・・
 
うそーん15
マジ知らなかった・・・・。
 
 
 そうなんですよ。真面目に知りませんでした・・・・・一応調べたら・・・。
kaizokuoh223.jpg
キャーっッッッ!!
  
 倒置法を用いた天才的なタイトルだと思ってましたよ・・・・。(←つか今日のタイトルと全然関係ねーじゃんか!馬鹿!)マジで読んだことも見た事もないのですよ・・・・。

 
下のバナーを押せば富士ヒルタイムが5分18秒早くなります!(あなた次第で)

ギャハハハハハwwwwまた見てねェェェ↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
皆さんガムバッテクダサイ!!

<坂バカ>式 知識ゼロからのロードバイク入門 (SB新書)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

知らなかったんですか?(笑)
ブログでたまにワンピネタ出てたんで、好きなんだろーなと思ってましたよ(実際に確認しましたし)
私も富士ヒルクライム行かないのでネタがないでつ。

富士ヒル

あなた次第で……笑

よし! コレで5分18秒は早くなったな^ ^(←元のタイム分からねから早くなったか分からないじゃんwww)

Re: タイトルなし

豆粒さん

> 知らなかったんですか?(笑)
> ブログでたまにワンピネタ出てたんで、好きなんだろーなと思ってましたよ(実際に確認しましたし)

ええwwww全く知りませんでしたwwwwかなり衝撃的な出来事ですよ(ーー;)ちょっと読んでみよっかなwwww

> 私も富士ヒルクライム行かないのでネタがないでつ。

そうなんですよ。流行りのネタパクで乗り切るしかないですかねwwwwwww

Re: 富士ヒル

マボさん

> あなた次第で……笑

そういう細かい所を拾って頂けて本当嬉しいですwwww励みになりますwwwwwありがとうございます!!

Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> よし! コレで5分18秒は早くなったな^ ^(←元のタイム分からねから早くなったか分からないじゃんwww)

しかし素晴らしい天気で良かったですね!出し切れるよう頑張って下さい!
オデはこれから仕事ですねマジはい(ーー;)悔しすぎる

こんなところに5分18秒も早く登れるボタンがあったのか~(≧∇≦)シッパイ

真夏に単独アタックする時に押しに来ます(笑)

Re: タイトルなし

takeさん

> こんなところに5分18秒も早く登れるボタンがあったのか~(≧∇≦)シッパイ
>
> 真夏に単独アタックする時に押しに来ます(笑)

(ΦωΦ)フフフ…wwwwww
富士ヒルお疲れ様でしたm(_ _) 今後も10分以上短縮できるボタン(努力次第で)等も開発して行きますので押しに来て下さいませwwww
つか真夏にアタックするんですか!(*゚∀゚*)wwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。