もうエアーでええやん

雑感
06 /06 2016
  あいあい!オデでつよ~
 今日もこんな不肖ブログにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
 早速ですがネタがありませんね。ネタが。(←じゃ書くな!馬鹿!お前ハゲてるらしいな!馬鹿!)
 まーブログとは別にそのー・・・・・・・Twitter(←もったいぶって言うな!馬鹿!)もをやってましてね。あんま呟かないんですがね。
 こんなサイトのRTが。

 どうやらタイトルの通り、出力と機材を含めた総重量を入力すると名だたる峠の理論上のタイムが出るんだって!!画面を開くとこんな感じ。
 hujihiru 1
 この画面は富士ヒル用の仮想タイムらしいんですが・・・・。
 トップに戻るとあるんですよ。ヤビツとか箱根とかも。
 グフフ何これ面白そうやんwwww仕事中やろーwwwwみたいな事考えながらウ○コしてたんです。あ、朝。家ですよ家で。(←うるせェ!馬鹿!そんな描写いらねェ!馬鹿!)
 
 職場に着き、早速サイトを訪問します。(←てめー馬鹿野郎!仕事しろ!馬鹿!)が、不肖オデさんあいにくパワーメーター持ってないのでStravaの仮想パワーを使って入力してみましょう。

 まずはヤビツ!
yabitu詳細  
 ヤビツ   推定出力     242w
        推定総重量    73kg
 (↑全部推定だな!馬鹿!) 

  yabitaimu.jpg

 オオ!スゲェ!!誤差何とたったの18秒!!はい次!箱根!

hakonetaimude2.jpg

  コネクラ 推定出力     216w
        推定総重量    73kg
 (↑また全部推定だな!馬鹿!つか何でタイムと平均スピードにモザイクかけてんだ馬鹿!)  

hakonenodoappu.jpg
   
 オオ!スゲェ!!誤差何とたったの34秒!!(←徹底してモザイクかけやがって!馬鹿!)
 
 是非お試しを!!(←やけにあっさりしてるな!馬鹿!)
※開発者のLow-Tech Cycling様に感謝申し上げます。問題あれば光の速さで削除します。

ギャハハハwwwwまた見てねぇぇぇぇ↓↓↓↓

ネタなしネタなしネタなし・・・カマンッ!


バンテリンサポーター 腰用 しっかり加圧タイプ ブラック ふつうサイズ 胴囲(へそ周り) 65~85cm

絶賛腰痛中・・・トホホ

コメント

非公開コメント

もうすべて妄想でいいですねwww
ローラー乗ってwwwwww

Re: タイトルなし

TAMAちゃん

> もうすべて妄想でいいですねwww
> ローラー乗ってwwwwww

そうなんですよ。妄想でカタが付いちゃう・・・。
大凡の数字出ちゃうのはこれはこれで悲し過ぎますね・・・・。

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。