方向性の話 ファイナル

レース
06 /03 2016
  あいあい!オデでつね前回、前々回と2016コネクラ(←略し方違うぞ!馬鹿!)の記事について書いて来ましたが、実はスタートまでがこの物語のピークでして・・・・。
 スタートしちゃうともう1人旅ですからね。如何に長時間高い出力を保つことが出来るかって勝負ですから。(←何偉そうなこと言ってんだ!馬鹿!)
 
 結論から言うとダメダメ。ダメポダメポ。
 
 先日のヤビツでもそうでしたが心拍数が180/分に達し25分~30分過ぎると一気にタレが来る体質ですからね。こりゃー前半抑えて徐々に上げて行くぞ!って作戦を立てていたのですが、結果上げるタイミングを逸しズルズルと全く追い込むことなくゴール!

 だってこれですぜ。ラストスプリント・・・・・。1秒でも速くゴールを駆け抜ける為に皆全力下ハンフルもがきなのに・・・・。
 
※下の写真は全てborikoさん提供です!
例①平塚ボーイ!
平塚ボーイ
例②shinkさん!
shinkさん2
例③バスさん!
バスさん
例④iguchiさん!
iguchiさん
例⑤隊長!
隊長
 皆かっちょよく下ハン握ってフルもがきですよ。フルもかぎ。

 そりゃ日々の研鑽の成果を競う訳ですからね・・・・。そんな中でオデは・・・・・。







 例⑥メンオブオデ(MOO)
オデメン
↑テメー何ニヤついて上ハン握っちゃってんだ!馬鹿!! 
 
 ふー。全くダメポですよダメポ。まーわかっちゃいましたけどね・・・・。最後まで追い込むこと無くサイクリングになっちゃいましたよwwwww

 しかし最後だけでも頑張ればよかった・・・・。後悔しながらゴール地点に戻り、皆さんのゴールシーンを眺めていると・・・・・来ました来ましたロキさんです・・・・・



例⑦メンオブロキ(MOR)
rokisannkai.jpg
 ウェーイwwww Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 ※大変申し訳ありません。様々な諸事情を勘案し画像に一部ちょっとだけ加工を加えております。若干です本当です。問題あれば光の速さで削除します。

 こんな感じでオデの「2016 コネクラ」は終わってしまいました。ロードに乗り始めて1年半。やっとわかった事があります。それはオデはクライマーじゃないッッ!!今まで重力に逆らってヒラヒラと上る姿に憧れていただけだったんです・・・。ズーッと同じ出力を出し続けるなんて無理ポ・・・。かと言って強烈なインターバルがかかるようなのが得意かと言うとそれはそれで・・・・。つか速い人は平坦も上りも普通に速いっていう・・・・。

 と言う事で1256回目の思春期。(←多いな!軽いな!馬鹿!)「格好良ィクライマーにオデはなる!」と宣言したんですがどうやらその方向性を転換しなければならない時期が来たようです。(←やっとその話か!馬鹿!)
 
 いいなぁ得意分野・・・・・・・・・。(←え?終わり?) 
 


ギャハハハwwwwまた見てねェェ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
相変わらず締めが緩すぎるんだ!馬鹿!


バリュー投資アイデアマニュアル ──得意分野を見極めるための戦略の宝庫


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

典型的なスプリンター寄りのパンチャーなのに!!登りしか好きぢゃないおいらです(笑)

得手不得手よりも《好き》優先で良いんぢゃないかなと思ってます(//∇//)
結果よりも自己満足☆彡
全く向いてませんが登ってるのが楽しいのです(笑)

好きと得意が同じだったら幸せ何ですけどねー\(^o^)/

私はよくクライマーと思われてしまいますけど実は平坦が得意なルーラーだったりします(笑)

クライマーって憧れますね~(*^^*)

最後は写真写りを気にしてピースや万歳ポーズをしちゃいました。完走出来た満足感から素直な表現でしたが。。。しかし、他の雑兵メンバーの写真を拝見したら皆ゴール前は追い込んだ走りをされていたので、ちょっと恥ずかしい気持ちになりました。
私も余力を残したままゴールした感じです。不甲斐ない走りで反省ですよ
(~_~)

Re: タイトルなし

コーラさん

> 典型的なスプリンター寄りのパンチャーなのに!!登りしか好きぢゃないおいらです(笑)
>
> 得手不得手よりも《好き》優先で良いんぢゃないかなと思ってます(//∇//)
> 結果よりも自己満足☆彡
> 全く向いてませんが登ってるのが楽しいのです(笑)
>
> 好きと得意が同じだったら幸せ何ですけどねー\(^o^)/

そう言って頂けて嬉しいですwwwww実はオデも「獲得標高を獲るためだけの登り」なら結構好きですwwwww完全な自己満足ですけどね(笑)コーラさんはそう言いながらグイグイ登られるので羨ましいですよwwwww
好きと得意は別モンだから面白いのかも知れませんが、オデの場合まず得意分野を探して見たいと思います(^_^;)

Re: タイトルなし

takeさん

> 私はよくクライマーと思われてしまいますけど実は平坦が得意なルーラーだったりします(笑)
>
> クライマーって憧れますね~(*^^*)

あれだけ絞られていればクライマー認定しちゃいますよwwwそして登り速いじゃないですかwwww十分にクライマーだと思いますよwwww平思い出しましたが、初めてお会いした時の帰りの善波・・・・あれマジ鬼でしたwwww

Re: タイトルなし

ロキさん

> 最後は写真写りを気にしてピースや万歳ポーズをしちゃいました。完走出来た満足感から素直な表現でしたが。。。しかし、他の雑兵メンバーの写真を拝見したら皆ゴール前は追い込んだ走りをされていたので、ちょっと恥ずかしい気持ちになりました。
> 私も余力を残したままゴールした感じです。不甲斐ない走りで反省ですよ
> (~_~)

まずは2016箱ヒル(←やっと言ったな!馬鹿!)お疲れ様でしたwwwwオデも完走出来たことが結構満足だったりしましたよwwww後で写真を拝見し皆さんの追い込み加減に愕然としましたwwwwオデも猛省します(笑)サッカーで「シュートで終わる」のが良いのと同じで、自転車も「スプリントして終わる」のが良いんでしょうね。次回リトライしましょう!(←え?出るの?)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。