方向性の話 その②

レース
06 /02 2016
 前回までのあらすじ

 「格好良ィクライマーにオデはなる!」と宣言してから早半年が経過しようとした5月29日(日)何を血迷ったか無謀にも『2016 コネクラ」』にエントリーしてしまったオデさん。時期的に非常に忙しいのを言いわけにほぼ準備せず挑む初ヒルクライムレース。大会会場までは自走で行くぞと隊長に言われ集合場所で待つオデさん。そこに現れたのは「今年からは出していく」と宣言し生脚生腕を披露した隊長の姿であった!!(←なんか大げさだな!馬鹿!) → 『方向性の話 序章』 
taichoutoshuugou2.png

 小田原厚木道路の側道にあるセブンイレブンに集合した2人。極めてゆっくりとペダルを回し無風状態の中30km/h平均程で進みます。
 
 出発前のコント会話
taichougazou.jpg 「大会会場までの自走もトレーニングだ!」
aruaru2.jpg
 「はひっっ!!分かりました!!」
taichougazou.jpg「ただし、200w超えないように!」
aruaru2.jpg「え?トレーニングじゃ・・・・。」
taichougazou.jpg「脚削っちまうじゃねーかッ!クラっ!!」
aruaru2.jpgじゃ車で行けよ。はひっっ!!分かりました!!」
 
 そんなこんなで1時間ちょっとで着きましたよ~。小田原競輪場に。大凡の仲間が集まったところで
kinennsatuei odawara
いやだから背景ぼかす意味わかんねーな!※写真はバスさん提供
 
 (左からshinkさん、ロキさん、隊長、メンオブ蝦夷、メンオブオデ、平塚ボーイ、iguchiさん、バスさん)
 
 荷物預けから出走まで3時間以上あるんですよwwwwwかなりの時間ダベリングした後、会場に出発!と言っても会場行ってもすること無くてこんな感じ。
 ものッ凄い良い天気で暑い!こりゃたまらんって事で皆道路の縁石に腰掛けてその時を待ちます。

 ん?「山の神」iguchiさんがいない(。Д゚; 三 ;゚Д゚)





 
netoru!.png
寝とるやんけ!!しかもむっちゃ寝像良いやん!!

 てな感じでワキャキャウフフとくっちゃべってると係の人から案内が。いよいよスタートの時間が迫って来ましたよwwwwスタートグリッドに並びます。
suta-toguriddo.png 
 静まりかえるスタート地点。目の前に既に現れている10km続く10%勾配の壁。皆の緊張がピークに達したその瞬間!スタートの号砲が鳴り響いたのです!一体どうなってしまうのか!(←既出既出)


ギャハハハwwwwまた見てねェ↓↓↓↓

もう書くことない!つか方向性の話は!
 


難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)400g(微顆粒品)【ヘルシーカンパニー】

痩せたい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なだぎ武

もうあのなだぎ武のディラン?写真で吹きますよ…。
方向性っってのはクライマーになるということなんでしょうか???

No title

撮られてましたかw。日陰に入るために必死で体をすぼめてましたよ

Re: なだぎ武

マボさん

> もうあのなだぎ武のディラン?写真で吹きますよ…。
> 方向性っってのはクライマーになるということなんでしょうか???


実は・・・・「なだぎ ディラン」でググリました・・・噴きましたwwwwずるいですよwwwwカウンターじゃないですかwwww
いや、クライマーと言う方向性を変更しようと考えているのですwwwww

Re: No title

iguchiさん

> 撮られてましたかw。日陰に入るために必死で体をすぼめてましたよ

スミマセンwwwwあまりにも見事な寝像だったのでついwwwww
ちゃんと日陰ゲットしててすげーって思いましたマジwwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。