方向性の話 序章

レース
06 /01 2016
 あ、オデさんでつどうも。どうもどうも
 先日行って来ました2016 コネクラ(←略し方間違ってるぞ馬鹿!ハコヒルだハコヒル!馬鹿!)

 何しろ今年掲げた目標。
「格好良ィクライマーにオデはなる!」
 って事でスタートした2016年なんですが、年初に(1月4日)ヤビツPR更新をしてしまい、わずかながら40分を切れた事で何故か結構満足しちゃってたらTEAMの仲間がそりゃーボッコボッコといとも簡単に38分台、37分台を連発してしまう為、半ばこの目標に陰りが見えていたんです。(←長いな・・・馬鹿!) 
 
 そんな中で何故かエントリーしてしまった『2016 コネクラ』なんですが、ちとエントリーフィーは高いものの、普段自転車で走れない『箱根ターンパイク』を借り切って行うヒルクライムなんてシャレ乙じゃないですかシャレ乙。

 普通、YouTubeで「箱根 ヒルクライム」で検索かけたりすると
 普通はスポーツカーでのヒルクライム映像が検索されるんですだってこんなですもの。普通はチャリンコで走らないですよwwwww
 コースプロフィールはこんな感じ。
hakohiruko-su.png
距離:13.8km  平均勾配:7.2%
 turnpike-profile.jpg 
 10kmまではほぼ10%の勾配が続くっていう・・・・・。あの一応念のため・・・・現時点より1km先で100m標高が上がる勾配の事を10%勾配と呼びます。つまり1m先で10cm。10m先で1mですね(←知ってるわ!馬鹿!)
 で、こんなコースを中央値で言うところの64分40秒程で上るんだとの事。 → 
ローテクサイクリング様の「ターンパイク 目標タイム別おすすめスプロケット特集」より引用

 速い人は40分そこそこで上っちゃうんだってもう原チャリですね原チャリwwwwww
 ま、実は大会前仕事や飲み(←知らねェ!馬鹿!)で忙しく、しかも大会前日は子供の運動会だったりしてこんな重要な情報を知ったのは大会終わって一段落してからっていう・・・・・。しかも例のラテックスチューブでドタバタな日常を送っていましたのでね・・・・もう。(←言いわけから入るのは実にお前らしいハハハwww)
 
 で、当日の朝。何と大会会場まで自走で行こうぜって言われちゃったんですよ隊長に。

taichougazou.jpg 「へっくん!箱根まで自走で行くぞ!」
odesan1.jpg 「グヌヌ・・・あーはい。・・・」

これだけ決めて大会前日

odesan1.jpg「隊長!明日の時間と集合場所を!」
taichougazou.jpg「任せる!!」
odesan1.jpg「グヌヌ・・・あーはい。・・・」

 後に判明したんですが当初バスさんと行くつもりだったものの、富豪バスさんは前泊するとの事で断念しオデを誘う事になったとか・・・。Σ( ̄。 ̄ノ)ノセ○レじゃねえかよ。それじゃ。

 迎えた当日の朝

taichoutoshuugou2.png
 隊長の生足は貴重!!

 


 既に牽制が始まっているのか!前日の運動会綱引きでフルパワーを出し体中に信じられないくらいの痛みが勃発しているオデさん!しかもあろうことかせっかくの禁酒を何故か前日に解禁してしまい若干二日酔い感を否めないていたらく!初のヒルクライムレースは一体どんな展開を見せるのか!(←既出既出。遅いよお前!馬鹿!)
 


ギャハハハwwwwまた見てねェェェェ↓↓↓↓↓

方向性の話が全く出てきていない!!


ヒルクライムトレーニングの極意


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご自分でも言っておられますが^^;
『で、方向性は?(・ω・)』
が頭の上に浮かんでおりますよ(笑)

趣味は他人と比較するものではなく、自己満足にこそ意味があると思っているおいらでした\(^o^)/

方向性は、後向きって事かな???

ホントみなさん凄いですよw
ヤビ4あたり前ですからね…(←中には鉄下駄で39分とかwww)
グヌヌ…もうこうなったら…究極の回転体、ホラン千秋しかないwww(ムリムリwwwwww)
富豪の方向で逝きましょうwwwwww

序章とか

序章とか、大げさな名前つけて、ほぼ「笑いだけで」終わるという・・・ぶれないっすねー。
笑いましたよ。今日もまた。

Re: タイトルなし

コーラさん

> ご自分でも言っておられますが^^;
> 『で、方向性は?(・ω・)』
> が頭の上に浮かんでおりますよ(笑)
>
> 趣味は他人と比較するものではなく、自己満足にこそ意味があると思っているおいらでした\(^o^)/

このブログにおいてタイトルについて述べないはデフォとなりつつありますwwwwwスミマセン(^_^;)wwwww
あらさすがコーラさん。オデの思春期(973回目)見抜きましたね(>_<)自己満出来るジャンルを探して行きたいと思いますですwww

Re: タイトルなし

ウルちゃん

> 方向性は、後向きって事かな???

ノンノん(^O^)めっちゃ前向きですぜ!!!!

Re: タイトルなし

タマちゃん

> ホントみなさん凄いですよw
> ヤビ4あたり前ですからね…(←中には鉄下駄で39分とかwww)
> グヌヌ…もうこうなったら…究極の回転体、ホラン千秋しかないwww(ムリムリwwwwww)
> 富豪の方向で逝きましょうwwwwww

オデからしたらあの感動返せって感じですハイwwwww鉄下駄でとか恐ろしいですな(^_^;)
ホラン千秋wwwww富豪の方向性はオデには無理ポなのでやはり貧乏貧脚リーマンの方向性ですなwwwwww

Re: 序章とか

マボさん

> 序章とか、大げさな名前つけて、ほぼ「笑いだけで」終わるという・・・ぶれないっすねー。
> 笑いましたよ。今日もまた。

プププwwww「序章」とか「その①」ってタイトルにほぼ意味がないことご存知でらっしゃるとはwwwwwぶれずに貫きたいと思いますねwww笑って頂けて本当に励みになりますwwwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。