理論武装だいじだいじ

雑感
05 /25 2016
 さー今日もハルヒルの記事書いて行きますよ~(←行ってねえだろ馬鹿!)
 と言う事で何しろ出ていないのでね。書けませんよ
(←当たり前だ!馬鹿!) 
 
 あ、オデでつ
 
 ネタなんかないですよ。もちろん!(←宣言すんな馬鹿!) 
 まー何書くか見当たらない時は時事ネタですね時事ネタ。って言ってもオデのね。オデの。

 昨日も書きましたが今週末の『箱ヒル』の前日、そう『箱ヒル』の『受付日』はお子ちゃまの運動会なんですよ運動会。そんな事をぼんやり思いながら仕事中ネット見てたらこんな記事が↓↓↓↓(←仕事しろ!馬鹿!)
  

『運動会で暴れ出す「モンスター保護者」 校庭でバーベキュー、徒競走に「ビデオ判定」』

 いやはや凄い時代になりましたねwwwwwwビデオ判定要求するってww
 しまいにゃドーピング検査要求する時代になっちゃったりしてwwwwww。

 で、この何て言うんでしたっけ。お子様の教育に対し、猛烈強烈な熱意を持ち、保護者という圧倒的優位な立場から教育現場に意見を物申す親御様の方々・・・・・・。
monnpegazou.jpg
 
ちげーよ!!
 
 モンペ。モンペモンペ。いわゆるモンスターペアレンツなんですけど、運動会の場所取り合戦が超絶過激に過熱しているらしいんですよ。その画像はコチラ。
Ci8NV7aVAAAoATI.jpg
こ、これは!










faraoooomoza1.jpgfarao moza2
 
 ちげーッッッ!問題があれば光の速さで削除します

 何だか難民キャンプのような様相を呈してますね。
 (※下の2枚の写真は本編と一切関係ありません)

 
 中には、こんな感じでテント張ってキャンプし始めちゃってますよwwwwww

テント張る
ChVHJMwUUAAjuTX.jpg
Lv_1_up92449.jpg
 もうフェスですねフェスwwwwwww。

 で、運動会の花形『徒競争」』。まー、昨今の運動会は順位を決めちゃいけない風潮があるらしく、仲良く手つないでゴールする学校や幼稚園もあるんだとかないんだとか(←どっちだ!馬鹿!)ま、頑張った事が大事で順位やないんやでって気持ちもわからんでもないですが、やはり結果大事。頑張った結果を残してあげたいのも親心。

 せっかくですので徒競争で速く走る術を記事にしておきましょう!必見ですよ!

①輪ゴムを足にかける
 足首に輪ゴムをかけて一度ねじり8の字にして親指に輪ゴムを引っ掛けるだけで速く走ることが出来るようになります。 足の指に輪ゴムでかけることによって、親指が自然と持ち上がり、蹴りだしていく時にしっかり親指の根元(母趾球)に力を入れることができて、しっかり蹴り出せるように。また、親指が下がっていると、前傾姿勢も作りにくく、体が後ろに流れてしまい結果、足の回転数を上げることができないんだって!
②プチプチを踵にいれる 
 国士舘大学の須藤教授によれば、プチプチを10cm各に切って4つ折りにして、靴のかかと部分に入れるだけで早く走ることができるんだとか。プチプチで踵が持ち上がることにより、意識しなっくても走りに適した前傾姿勢を取ることが出来るとの事。須藤先生によると、足が遅い子は足が前に出ないことが原因なのだそう。ですから、プチプチを踵に入れ前傾姿勢が作れることでバランスをとろうと足が自然と前に出てくるです。

※出典:運動会の徒競走・リレーに備える。一瞬で速く走れる方法とは



 早速実践して見ましょう!!モンペの方に『機材ドーピングだ!』なんて指摘を受けても論破出来るよう理論武装の方(←タイトルそれか!馬鹿!)よろしくお願い致します!尚、結果が出せなかったとしても自己責任でお願い致しますwwwwww
 
ギャハハハwwwまたみてねェェェ↓↓↓↓

もう何でもあり

ザ・ベスト 運動会の音楽・マーチ・BGM



コメント

非公開コメント

問題ないっすううううっっっ!

久しぶり!

最近の運動会マブでこんな感じなんすかw
なんすかこのキノコの塊群( ^ω^ )

ウルバムOUT〜‼️って事ですかねwww

No title

仕事中なのに途中のウルちゃんの写真で吹いちまった・・

特に破壊力あるわあれ(笑)

Re: タイトルなし

ウルちゃん

> 問題ないっすううううっっっ!
>
> 久しぶり!

ありがとう!!
コミュ障なオデはお久なお友達にこういった形でしかアプローチ出来ない事をご理解くださいwwwww
しかし、あの寝姿どんだけ並行なんだwwwww

Re: タイトルなし

ヒロさん

> 最近の運動会マブでこんな感じなんすかw
> なんすかこのキノコの塊群( ^ω^ )
>
> ウルバムOUT〜‼️って事ですかねwww

最近の運動会ヤバィっすねwwwwウチの方の田舎はこんな事になってませんが「児童の待機場所にテント張れ」みたいな意見もチラホラ出ているみたいです。こりゃ全国の小学校にドーム型校庭の導入ですねwwwww消費税150%位にしてwwwww

ウルちゃんのあの写真・・・・完全にoutですwwwww

Re: No title

MOON兄さん

> 仕事中なのに途中のウルちゃんの写真で吹いちまった・・
>
> 特に破壊力あるわあれ(笑)

お仕事お疲れ様ですwwwwウルちゃんのあの「パラレル寝姿」は仕事中に見ちゃヤバィ奴ですねwwwwオデも仕事中に見て吹き出しましたがおかげで笑顔で仕事出来ましたwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。