ヒルクライムレースって

雑感
05 /24 2016
  こんちわ~。オデでつね。別にブログに飽きたとかネタがないとかじゃないんですよ。本当です。時間がないんです。いやあるんですが(←どっちだ!馬鹿!)

 正確に言うと「ブログを書く為の時間にあてる時間がない」と言った所でしょうか。(←どうでもいい馬鹿!)
 仕事はなるべく、無理してでも定時に上がるようにしてますし、夜のライド(変な意味ではございません)もしっかりと行ってますしね。晩酌もルーティンとしてしっかりと行ってます。(←時間ありまくりじゃねーか!馬鹿!)
 
 皆様のお暇つぶしになればとの思いで書いていますが、書き手側に暇がないって言うね・・・・。それ位日中の業務が忙しい時期なのでございます。そう仕事の隙間時間を使って書いてますからね(←自慢すんな!馬鹿!仕事しろ馬鹿!)

 今週末は『箱根ヒルクライム』ですね。前日の28日(土)に受付をするんだとの事ですが、あいにく我が家の小覇王丸(娘ちゃま)の運動会でございまして。我が家の応援団長に任命されたオデ様ですので、当然前日に受付する事なんか出来ません。ま、代理受付をお願いしているので大丈夫なんですが。

 そもそも「受付」って何の為にするんでしょうか・・・。マラソンのレースなんかだとレース1週間位前にゼッケンと靴紐に結ぶICチップが送られて来て、準備した上で当日、各自会場入りし、時間になったら列に並んで「ヨーィドン!」だったような・・・・。(レースにもよるんでしょうが)

 神奈川県央に住むオデなんかからすれば、箱根なら当日行って帰ってくりゃー良いだけの事ですので、大したこたーないんですが先日行われた「ハルヒル」だのこれから行われる「富士ヒル」だのちと遠征するとなると前泊を余儀なくされますので大変です。(圏央道のおかげで大分近くなったので無理すれば当日行けるんですが・・・)エントリーフィーだけでも馬鹿にならんのに宿泊費&ノミテリウム(ノミクライム)&交通費&土産代・・・・・・。完全に社畜家畜リーマンローディないわゆる下級戦士にはムリポな奴ですね
 
ロードバイクってエリート戦士だけに許された趣味なんですね!(←ひねくれてんじゃねー!馬鹿!) eri-tosensi.jpg
 そんなこんなで先週の日曜日が仕事だったオデは指をくわえてTwitterやらLineに流れてくるTLを見ながら指をくわえていた訳です
 
 と、まあそんな感じで(←どんな感じだ!馬鹿!)最近ネット界隈から姿を消しておりますが別にひねくれてる訳ではございませんので(←だからひねくれんな馬鹿!)今後ともよろしくお願い致します!(←どんな終わり方だ!馬鹿!)

ギャハハハwwwwwまた見てねェェェ↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
くやしくなんかッッッないッッッ!


エリートに負けない仕事術


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

箱根ヒルクライム頑張ってくださいねー^ ^
自分は面倒くさくなって(←10%の斜度10キロにビビったんだろ超下級戦士www)エントリーしませんでした(._.)
っか私みたいな…貧乏ヤジロベー野郎(←え?下級戦士でもねーw)にはロード界はキビシイ世界ですね(・_・;
エントリー料にホテル代……高杉ますwww
もう野宿しかないですねーー!キャッハウフフwww

箱ヒル頑張りましょうね(^-^)/
走ったことないコースだからどう頑張るのか分からないけど(笑)

前泊が必要な大会は敷居が高いですよね(^-^;
車中泊してますけどパフォーマンス的にイマイチになっちゃうのが毎度、悔しか~です(笑)

Re: タイトルなし

TAMATOMOさん

> 箱根ヒルクライム頑張ってくださいねー^ ^
> 自分は面倒くさくなって(←10%の斜度10キロにビビったんだろ超下級戦士www)エントリーしませんでした(._.)
> っか私みたいな…貧乏ヤジロベー野郎(←え?下級戦士でもねーw)にはロード界はキビシイ世界ですね(・_・;
> エントリー料にホテル代……高杉ますwww
> もう野宿しかないですねーー!キャッハウフフwww

いやいやタマちゃんのどこが下級戦士なんですか。オデからしたらエリート戦士そのものですよwwwww
10%10km?((((;゚Д゚))))それ今知ったんですけどwwwwwま、まー普段走れないところなので「おもひで作り」(←そればっかだな!馬鹿!)ですかねwwwww
色々高杉ですのでwwwやはり日帰りパンRideですかね!キャッハウフフwwwwwww

Re: タイトルなし

Takeさん

> 箱ヒル頑張りましょうね(^-^)/
> 走ったことないコースだからどう頑張るのか分からないけど(笑)

こんにちわ~。Takeさんも箱ヒル出るんですね!当日は宜しくお願いします!車や単車でしか登った事ありませんからねwww今から戦々恐々としておりますwwwww

> 前泊が必要な大会は敷居が高いですよね(^-^;
> 車中泊してますけどパフォーマンス的にイマイチになっちゃうのが毎度、悔しか~です(笑)

そうなんですよwwww敷居高いっすwww。やはり前日の睡眠って重要なんですねwwwww
下級戦士のオデは当分地方のレースは無理ポっすwwwwwwwww


heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。