クセが凄い

レース
06 /07 2016
 こんにちわ~。オデでつ~。 今日も来てくれてありがとうございますです~。書いて行きますよ~。ネタなんかないですけどね。ネタなんか。
 
 突然ですが・・・・・とあるレースに出場する事になりましてね。まだ大分先なんですけど・・・・。
 昨年VIVA☆ZAPPEIに入隊してから初めて参加したVIVA☆RIDE。この翌日がそのレースでしてね。隊長のブログでも相当な盛り上がりを見せていましたので是非出場してみたいと思っておりまして。
 
 ワイワイみんなで盛り上がるレースは楽しそうですからね。「おもひで作り」ですよ。「おもひで」(←最近良く出るなそのフレーズ)
 で、先日みつ隊長がTEAM LINEやVIVA☆Twitterで参加する人や参加種目を集約したんです。
 
 ま、これはいずれ色んな人のブログネタになるのでその時のお楽しみとして・・・・。
 今日のブログで何言いたいかってーと、オデが配牌されたチームはバスさんをリーダーとして壁ちゃんちょ~なんさん、オデの3人・・・・・。
 ま、オデもそう思われてるのかも知れませんが・・・・・このチーム・・・。
 癖がすごい
クセが凄い!!!
 ネタ元の動画をどうぞ。

 VIVA☆ZAPPEI 4期生 バスさんと言えばこのブログでも何度か登場してくれた自称「箱入りクライマー」
 オデのブログでバスさんのクセと言えばこの辺りでしょうか。
 
 感じたクセが書いてある記事 その①  「ウナRide 2016 その②
 感じたクセが書いてある記事 その②  「思ひ出 その②

 んー。クセが凄いwwwwwwww

  あと、VIVA☆ZAPPEI みつ隊長のブログでも

 感じたクセが書いてある記事 その③  「コーラさんMASAさんほら自転車持って! ちょっと斜めに! そうそう!かっこよく!

 んー。クセが凄いwwwwwwww

 一方、メキメキと頭角を現し、先日晴れてヤビ4ライダーとなったちゃん壁ちょ~なんさん。その強烈なアップライトポジションの後ろに張り付くと真空状態と錯覚するほどの風よけ効果を得られます。そんな姿を誰が名づけたか、(←お前だ!馬鹿!)その名もTHE・WALL!!
 このちょ~なんさんもこのブログに何度か登場して頂いてますね~。
 
 感じたクセが書いてある記事 その④ VIVA☆スピノフ練 stageⅡ 最終章 そこ超大事編 
 感じたクセが書いてある記事 その⑤ あの飛翔体を追え!

 んー。クセが凄いwwwwwwww



 今から超絶楽しみです!(←え?終わり?)

ギャハハハwwwwまた見てねェェェ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
オデのクセは一般的ですよね?


ザ・ウォール [DVD]

新品価格
¥4,595から


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当に隊長の采配は絶妙ですね!!
この3人を選んだのにはきっと何かメッセージが込められていると思うんですよね。
これはその隊長の思いに答えない訳には行きません!!
とにかく何かネタになる走りをしなければ!!ww
でも僕の場合は普通にしていれば大丈夫っぽいですww
本人はいたってノーマルな人間だと思っているんですけどねぇ・・・
でも癖大事ですよね!!個性ね個性!!
人間埋もれたらおしまいですよ!!皆もっと押し出して行きましょう!!

こんにちは!!

チーム脳は実はチーム癖だったんですね!
隊長はよくメンバーの事を見られてるなぁと思ったチーム編成でした(^-^)

私が重いのが、なぜバレたのかが未だに分からないですが、あながち間違いではないので驚いていますww

濃ゆいですねぇ面子が(||゜Д゜)
当日の様子が思いやられる位にクセが強い(笑)

走りながらニヤニヤしちゃうこと間違いなしの素晴らしいコースなので(≧∇≦)bぜひその面子であんなことやこんなことを巻き起こすことを期待しております\(^o^)/

それにしてもクセが強い^^;

No title

このチームはCSC5耐ではなくて、富士チャレ用ということで。>>コーラさん

...ワタシも濃ゆいですかね...。
ともかく、何かやらかしましょう!
ワタシももうちょっとレベルアップして、本番は激走しまっす!

Re: No title

バスさん

> 本当に隊長の采配は絶妙ですね!!
> この3人を選んだのにはきっと何かメッセージが込められていると思うんですよね。
> これはその隊長の思いに答えない訳には行きません!!
> とにかく何かネタになる走りをしなければ!!ww
> でも僕の場合は普通にしていれば大丈夫っぽいですww
> 本人はいたってノーマルな人間だと思っているんですけどねぇ・・・
> でも癖大事ですよね!!個性ね個性!!
> 人間埋もれたらおしまいですよ!!皆もっと押し出して行きましょう!

長いな・・・

ともあれ、最高の思ひ出になるよう良い走りをしましょうねwwwwww
バスさんがおっしゃるようにこれからも是非「素」でいて下さいwwww
押し出しは充分強いですよバスさん(ーー;)wwwwww

Re: タイトルなし

ゆうすけさん

> こんにちは!!
>
> チーム脳は実はチーム癖だったんですね!
> 隊長はよくメンバーの事を見られてるなぁと思ったチーム編成でした(^-^)
>
> 私が重いのが、なぜバレたのかが未だに分からないですが、あながち間違いではないので驚いていますww

チーム癖wwwwwwww
勝手ではありますが、確かにゆうすけさんは「でかい」という印象がありましたwwww
オデは富士ヒル出れませんので富士チャレでお会いできる事を楽しみにしていますwwwww

Re: タイトルなし

コーラさん

> 濃ゆいですねぇ面子が(||゜Д゜)
> 当日の様子が思いやられる位にクセが強い(笑)
>
> 走りながらニヤニヤしちゃうこと間違いなしの素晴らしいコースなので(≧∇≦)bぜひその面子であんなことやこんなことを巻き起こすことを期待しております\(^o^)/
>
> それにしてもクセが強い^^;

濃ゆいですよねwwwwwオデの個性が埋もれてしまってます(ーー;)
ただ相当楽しみなのは間違いありませんマジwwwww今から刻銘に記して行きますよ(^O^)

Re: No title

ちゃん壁

> このチームはCSC5耐ではなくて、富士チャレ用ということで。>>コーラさん
>
> ...ワタシも濃ゆいですかね...。
> ともかく、何かやらかしましょう!
> ワタシももうちょっとレベルアップして、本番は激走しまっす!

大丈夫。濃ゆいです濃ゆいですよwwwwwwもうレベルアップしないで下さい。ついていけないので(ーー;)
ともあれ当日が楽しみで仕方ありませんね。期待してます(^-^)

No title

こっ、、この面子は強くて更に一年分のネタ満載にしそうで恐ろしいですw

千鳥の全部見て過去の記事追ってたら一時間もw
酒の摘みになりました何度か吹いちゃいましたがw( ^ω^ )

へっ君よく見てんな〜物凄い洞察力・考察力、、、
バスさん・チョウナンさんの人柄がこのブログ記事で天然さんとほんわか度が、、、、ぱないですね(^-^)

まっ、、、一番面白いのはへっ君ですけどね( ^ω^ )

Re: No title

ヒロさん

> こっ、、この面子は強くて更に一年分のネタ満載にしそうで恐ろしいですw
>
> 千鳥の全部見て過去の記事追ってたら一時間もw
> 酒の摘みになりました何度か吹いちゃいましたがw( ^ω^ )

濃ゆいですよ~wwww
晩酌のお供にして頂けて光栄ですwwwww

> へっ君よく見てんな〜物凄い洞察力・考察力、、、
> バスさん・チョウナンさんの人柄がこのブログ記事で天然さんとほんわか度が、、、、ぱないですね(^-^)

いやいやwwwwバスさん、ちょ~なんさんのお人柄は接して入ればどなたでもwwww決して意識的でない所が最高ですwwwww是非当日も素でいて頂きたいですwwwww

> まっ、、、一番面白いのはへっ君ですけどね( ^ω^ )

じ、実は一番クセが凄いんでしょうか・・・・wwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。