初!VIVA☆スピノフロング練 最終章

ライド
05 /13 2016
  はい~。オデでつ~。
 やっとこさっとこここまで来ましたよ~。

 これまでのあらすじ・・・・。
 
初!VIVA☆スピノフロング練 第一章
初!VIVA☆スピノフロング練 第二章
(↑テメーあらすじ書くのめんどくさくなってんじゃねー馬鹿!)

 と言う事で芦ノ湖セブンで雨をやり過ごそうとしたヤングザッパー5人衆。しかし雨は小雨ながら一向に止む気配がありません。時刻も予定をかなりオーバーし13:30分を過ぎています。
 
 オデメン
 「とりあえずランチまであと10km。小雨だしそんなに上る訳でもなさそうなのでエッチラホッチラ行きますか。」

 ザペメン
 
「あーはい・・・・。」

 オデマン
 
(何だろう・・・・皆何故か深刻な面持ちだな・・・)よっしゃ。じゃー行きましょー!!」

 ザペマン
 
「あーはい・・・。」

 ゆるゆると上りが続く箱根道。何だかんだで脚が削られます。そんな中で先頭を引くオデさん。フンフンフン分糞粉フンフン吻フン!!結構良い感じでふんで行きます。(←馬鹿だろお前)後ろを振り返ると・・・・・・・・誰もいません。

 少し待っているとYOHEIさんを先頭にしたプロトンが近づいて来ます。soumaさんは少し遅れている様子。

 ウェイ系YOHEIさん
 「多分、soumaさん脚残ってなさそうなので上でのランチはあきらめて下りてからランチしませんか?って今話してたとこなんですよ。」

 オデポン
 
(あ、それで何となく深刻な面持ちだったんだな。それなのにオデはフン吻フン馬鹿みたいに・・・・)そうだね!下ろう!(←早ッ!!)
 
 追い着いたVIVA☆広報soumaさんにこの事を伝えます。

 オデポン
 「soumaさん・・・・残念ながら下りてからランチする事にします・・・・」

 soumaさん
 「(え?何言ってんの?それはありえねーよマジでマジでマジ。)あ、そうします?でも今箱根の最高地点を通ったばっかなのであとはランチまでずっと下りですよ!しかもランチは強羅なので湯本までもずっと下りですよ!

 オデチャン
 「(soumaさんのランチにかける思いパねェ・・・・)お!それはナイス情報!じゃユルっと行きますよ~。」

 一気に心が晴れた様子のヤングザッパー。一路が向かう今日のランチは・・・・。

ザペログ 
 ぱんのみみ(ぴゅゆわんにょうみゅいみゅい)
★★★★★ 5.0 
強羅駅/ジャンル: カフェ ・ケーキ屋 ・洋食  神奈川県足柄下郡箱根町宮城野170  
TEL 0460-82-4480
夜 2000円~ 昼1000円~2000円
休 毎月第2火曜日
  毎月第4火曜日
  毎月第5火曜日
  毎週水曜日
  都合により、臨時休業となる場合がございます。

投稿写真
4267434.jpg 

6127783.jpg 
4267430.jpg 

※何と画像は全てHIROIです!(←言いきるな馬鹿!)

 口コミ(1件)
 平日の14時30分過ぎ、自転車仲間5人で来訪。正直時間も時間だし空いてるとタカをくくっていましたがまさかの行列。トホホ・・・・ここまで来たのだし!と言い聞かせ列に並びます。前には4組ほど並んでいましたが回転は以外にも早く20分程で店内へ。テーブル席へ案内されます。
 せっかくここまで来たのだしと(←さっきからそれっばかだな馬鹿!)全員パングラタンを注文。
改造pansichu-

こんな事言う人も中にはいるみたいですが━(´ェ`)━!!!(グラタンですし)

パングラタンは、食べ進めていくと、大きなエビやホタテで、シーフードシチューなんだと思いましたが、周りのカリカリのパンも、評判通りの美味しさ!パングラタンのパンをソースに絡めて食べても美味しい♪最後は顎が疲れる程のボリューム!

箱根訪問の際は是非!お勧めです!


 全員満腹になり、ワイワイキャッキャお喋りをしますが雨はシトシトシトシトと止む気配を見せません。
 重い重い腰を上げ帰路へ。時間の関係で残念ながら下山後のスウィーツを諦めざるを得ません。箱根湯元までユルユルと下山するザッパー。なんだかんだ時刻は既に16時・・・・。

 
 若干の渋滞をユルユルと抜け、平坦区間に。先頭を引くオデ。ガンガン行きます。ガンガン。自分でも信じられない位雨の中ガンガン行きます。ガンガン。何かに追われるように・・・・。途中で皆と分かれて、帰ってからのやり取り。




tamachanntonoya.jpg
 お、鬼引きwwwwwありがとうTAMAちゃん!そんな風に言ってくれてオデ嬉しい!でもね!オデが何故とりつかれたかのように先を急いでいたのかと言うと・・・・。





nomi.jpg
18時30分から飲み会だったんす!
 
いやーザンギ美味かった~www(←どうでもィィ!馬鹿!)

 と言う事で波乱万丈のヤングザッパー珍道中を無事終える事が出来ました。やはりロングでみんなとワイワイ思い出づくりしながら強くなれたらいいなーなんて思えたGW。またロングしますので御都合合う方は是非御一緒下さいね!最後までお読み頂きあじゃじゃした!
ギャハハハwwwまた見てねェ↓↓↓↓

本当にサーっせんサーっせんサーっせん

2本セット コンチネンタル(Continental) チューブ Race28 700×20-25C(仏式60mm)

新品価格
¥1,650から



ロングに是非!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ここ最近キツイやつばっかりやってたので凄い楽しかったです。(村練とかY峠TTとか)

そうパンの中にシチューが入ってる食べ物だと思って食べてましたwwwwww
グラタンだったんですね( ̄◇ ̄;)思い込み怖いでつ。(同じでしょうw?)

帰りやたら急いでるなぁ。と思ったらこんなオチがwwwwww
っかあの時間に食べて腹減りましたかw
すご。

やはりパンの耳さんでしたね☆彡
以前とりにくねーさんと狙っていたお店でありんす(笑)

ロングは好きではありませんが(´Д`)皆でキャッキャッウフフしながら美味しいものを食べるライドは大好きです(≧∇≦)b

ぜひ次回開催の際は参加させていただけたらと(//∇//)

Re: タイトルなし

TAMATOMOさん

> ここ最近キツイやつばっかりやってたので凄い楽しかったです。(村練とかY峠TTとか)
>
ゆる好きのオデとしてはおしゃべりしながらの椿ライさいこうでしたwwwww

> そうパンの中にシチューが入ってる食べ物だと思って食べてましたwwwwww
> グラタンだったんですね( ̄◇ ̄;)思い込み怖いでつ。(同じでしょうw?)

ま、まーシチューとグラタンの定義がオデにはよくわからないんですけどね(´・_・`)グラタンなんだそうですよwww

> 帰りやたら急いでるなぁ。と思ったらこんなオチがwwwwww
> っかあの時間に食べて腹減りましたかw
> すご。

・・・・スミマセン・・・・。も、もちろん皆さんを早くおウチに帰してあげたい気持ちのが強かったでしたよ!でもここのザンギマジ美味かったっす(←反省しろ!馬鹿!)
確かに腹減るか不安でしたが飲み会と夕飯は別腹のようです♫

Re: タイトルなし

コーラさん

> やはりパンの耳さんでしたね☆彡
> 以前とりにくねーさんと狙っていたお店でありんす(笑)
>
> ロングは好きではありませんが(´Д`)皆でキャッキャッウフフしながら美味しいものを食べるライドは大好きです(≧∇≦)b
>
> ぜひ次回開催の際は参加させていただけたらと(//∇//)

とりにくさんもおっしゃってましたねww 
あの時間に行ってあれだけ混んでるので開店前に並ぶ位の間隔のが良いかもですwww
そういえば西伊豆Rideがまさにキャッキャ(´∀`*)ウフフでしたねwwwあれまたやりたいです\(//∇//)\

昨日はお会出て来て良かったです。次は是非御一緒させてくださいませ。宜しくお願いいたします!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。