初!VIVA☆スピノフロング練 第二章

ライド
05 /12 2016
 前回までのあらすじ・・・・。

 VIVA☆ZAPPEIスピノフ練初のロングRideに参加した若きザッパー5人衆。(←だから何でテメーも『若き』に入ってんだ馬鹿!)集合から湯河原まで終始和やかなムードでワイワイキャッキャとZAPPEIトレインを走らせます。椿ラインを上る手前、お馴染の「五所神社前」に到着した若きザッパー5人衆。これまでの道のりを振り返りながら、これから挑む椿ラインに思いを馳せていると『浜の壁』ことkaveeちゃんが何やら怪しい動き。そして突如ザッパーの元に現れた老人!雲行きも少し怪しくなって来た!若きザッパー5人衆は『Kaveeちゃんの怪しい動き』、『老人』、『怪しい天気』と一気に降りかかる難題に果敢にも挑戦するのであった!!(←大げさすぎるぞ!馬鹿!)
 
 前回の記事はこちら→初!VIVA☆スピノフロング練 第一章(←早くリンク貼れや!馬鹿!)

 「五所神社前」についた途端怪しい動きをするKaveeちゃん・・・・。そう、パンクです。
ChvRMDdUgAAOzLN.jpg別に日焼け跡にモザイクかけなくて良いだろ!バカ!
 
 
どうやら少し手前でキャットアイを踏んでしまった模様。慣れた手つきでタイヤを取り外しパンク修理を。

オデ
Kaveeちゃん、大丈夫?チューブ持ってる?」

カベちゃん
「あ、はい・・・。でも自分パッチっすパッチ。パッチパッチ。パッチっすよ。パッチパッチパッチです。パッチすね。」

オデメン
(パッチか・・・つか今何回言ったんだろう。パッチって・・・・。)おーそうか。わかった。ヤバかったら言ってねー。オデチューブ2個持ってるからねー。」

ちゃんカベ
(←テメーそのパターン気に入ってんじゃねー!馬鹿!)
「はははい!大丈夫っす!自分幾多の苦難を乗り越えてきたッす!」

 作業を進めるKaveeちゃん。チューブのパンク個所を発見し、パッチを貼り付けます。いつも満を持して登場する御自慢のKaveeちゃん所有の携帯ポンプ。数々の仲間を救って来ました。→VIVA練 stageⅡ その②
 
 作業を見守るザッパー達・・・・・。作業は順調そう・・・・。
 
 一方その頃、その他のザッパーに近づく謎の老人・・・・。
IMG_3230.jpg
 何やら赤いジャージを着て自ら下級戦士宣言してるオデ達が、神社の前でパンク修理をしてるんですからね。興味が沸いたんでしょうか。話しかけて来た御様子。すかさずVIVA☆広報班(←勝手に決めてんな馬鹿!)soumaさんが対応。物腰の軟らかな華麗な対応です。

 一緒に話を聞いていたYOHEIさん。大磯クリテで見せた「天性の感」なんでしょうか。

 話の内容がどうでもいいどんな内容か瞬時に判断し、スーッと華麗にポジションを上げるじゃないですか。むしろ単独の逃げという・・・(←ウルセェ馬鹿!)
IMG_3231kai.jpg 
赤矢印 : 神対応するVIVA☆広報班soumaさん
黒矢印 : 瞬時にポジションを上げるYOHEIさん
 
 soumaさんが神対応していると、ちょ~なんさんの(←やっとちゃんと呼んだな!謝れ馬鹿!)パンク修理が完了し後輪にセット。 

念のため確認します・・・・・・。



IMG_3232kai.jpg Σ(´Д`lll)ェェェェェェェェェ!!
  

 やはりパッチだけじゃ駄目ジョン!!!!
 取り急ぎオデさんの予備チューブで事なきを得ましたよよく見るとKaveeちゃんボトルも忘れて来てるっていうwwwww
 
 パンク修理が終わり、振り返るとあの謎の老人も姿を消していました。soumaさん対応ありがとう御座いました

 「怪しい動き」「謎の老人」をクリアしたザッパー5人衆。いよいよ椿ラインアタックです!・・・・・といってもユルユルユルとおしゃべりしながらwwwこれ最高ですねwwww 
 
少し先回りして・・・・・・写真撮影。
※資料①カメラを前に無駄にもがき出すZAPPEIプロトン
puroton改
 なんかTAMAちゃんの股間に無駄にモザイクかかってんな!馬鹿!
 
 つか神対応soumaさんがいないな・・・・。お、来た来た。


※資料②前日に何故かミウライチしてしまい脚売り切れちゃった男の図

soumaさん
顔青ッ!!Σ(´Д`*)
 

 そんなこんなでエッチラホッチラ上るヤングザッパー5人衆(←だからシレっとお前を入れるな!馬鹿!) やっとこさっとこ大観山の頂きが見えて来ました・・・・・。
kiri.jpg
が、ガスが・・・・・。

 そして記念撮影!
IMG_3264.jpg な、何も見えねぇwwwwww

因みに一週間前は・・・・・。
IMG_3096moza2.jpg
す、素晴らしい景色www
(Cloud9の皆様再度の登場スミマセン。)

 あまり科学的な話ではないですが『雨男』とか『晴男』とかマジあるんでしょうか・・・・。疑わざるを得ないレベルwwww
 
 ガスってるだけじゃなく僅かでありますがポツポツと雨も降り始めます。急いで下山!
 下山すれば雨も止むのではと期待してましたが雨は徐々に強まる一方。逃げるように芦ノ湖にあるセブンイレブンにピットイン!
pittoin.jpg
 雨止む気配なし・・・・・。
 さあ、芦ノ湖で茫然と立ち尽くすヤングザッパー!13時30分過ぎてるってのにランチまだじゃん!
雨どうなんだべ?
つか寒いんですけど!
目的のランチまではあと10km!
一体このRideどうなってしまうのか!
そして帰りのZAPPEIトレインに一体何があったのか!
何とこのRide記事、驚きの3部作!気になる続きは次回!こうご期待!
(無駄に引っ張っている訳ではございません)
ギャハハハwwwまた見てねぇwwwww↓↓↓↓↓

長くてさーっせんさーっせん

Kentai パワープロテイン デリシャスタイプ バナナ 1kg

新品価格
¥3,700から


減量期はコデ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大磯の経験が思わぬところで発揮されましたよ。そう、謎の老人が同じ話を繰り返そうとした瞬間、勝負所だと一気に踏み込みましたwwwww

ええ。わたくしは…写真に写ってもない。
完全に逃げに入りました( ̄▽ ̄)

話を聞いているときの写真、スッゴい姿勢が悪いですねw
大観山登ってる時はこんなに青かったんですね、自覚は余りなくただ単に脚が回らないだけでしたがw

Re: タイトルなし

YOHEIさん

> 大磯の経験が思わぬところで発揮されましたよ。そう、謎の老人が同じ話を繰り返そうとした瞬間、勝負所だと一気に踏み込みましたwwwww

位置取り、逃げのタイミング、逃げてからの圧力・・・・出力はんぱなかったっす(+o+)

・・・・・・。

実はオデも得意だったりするのですwwwwwww

Re: タイトルなし

TAMATOMOさん

> ええ。わたくしは…写真に写ってもない。
> 完全に逃げに入りました( ̄▽ ̄)

ええ。逃げというかDNSでしたねwwwwでもおかげでKaveeちゃんのパンク修理が進んで良かったですよ♪

Re: タイトルなし

soumaさん

> 話を聞いているときの写真、スッゴい姿勢が悪いですねw

いやいや。あの謎の老人に耳を傾け、目線を合わそうとする優しさ故のあの姿勢ですよwwwwあの方も満足されたことでしょう♪

> 大観山登ってる時はこんなに青かったんですね、自覚は余りなくただ単に脚が回らないだけでしたがw

あの時も思いましたが写真で振り返ってまたビックリしましたよwwww。次は朝カレー大盛り&前日は休脚日ですよ!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。