初!VIVA☆スピノフロング練 第一章

ライド
05 /11 2016
 はい~。オデでつね~(←その入り何だ馬鹿!) 
 本家VIVA☆練は5/8(日)にですライドに行って来られたようですね。ですライド。(←なんかかわいいな!馬鹿!)
 オデは残念ながら行けなかったんですがその2日前の金曜日5/6にVIVA☆スピノフ(スピンオフ)Rideに行って来たのでその時のお話。
 
 早速書いて行きますよ~。
 
 5月6日(金)は平日だったのでオデは普通に仕事だったんですがめんどくさかったので(←仕事ってそんなもんじゃねーぞ馬鹿!)ちょっち仕事押し付けて休みもらったんですよね。(←押し付けんじゃねー馬鹿!)
 んでRide行って来ましたよRideに。ゆるゆるのwwwwwこんな感じ。
 
 箱根方面は先日のCloud9の皆様とのRideで経験済み。今回は箱根でランチして下って来てシュイ・・・シュワイ・・・・シュウウェイ・・・・スウィーツしようぜっ(←めんどくせぇな馬鹿!)てなVIVA☆スピノフRideを企画してみました。
 参加者は前日の時点でTAMATOMOちゃんとsoumaさん、それから何と脅威のGW10連コンボをゲットした『
浜の壁』ことkaveeさん。
(←微妙に名前変んじゃねー!馬鹿!)
 
 連休中トダバタしてたのとGWとは言え平日の金曜日。中々誘いDuraいんですよね
(おっとロード厨の悪い癖が・・・)告知も伸び伸びになってしまい、ダメ元で前日の超ギリギリになって

nannde.jpg

 緊急告知を。
 既に決まっているメンバーのお住まいと行く先を考えて、集合場所を茅ヶ崎の森ノ珈琲店さんにしてみましたよwwwwシャレ乙な朝食を食って箱根Rideに突入しようじゃありませんか!(←やっぱキメェ)

 迎えた翌朝、天気はあいにくの曇り。幸い気温は高め。ゆるゆると現地へ向かいます。
 そして集合場所であるここに到着!
IMG_3212kai3.jpg

 そしてこのシャレ乙なカフェに続々と集まるザッパー。

IMG_3221kai.jpg
 自分の人指し指写しといてモザイクかけんの止めろや馬鹿!
 
 VIVA☆イケ面部部長のYOHEIさんが仕事サヴォッテ休んで駆けつけてくれましたよwwwwwそしてザペメンによるシャレ乙な朝会。
 手首んとことかにモザイクかけんのマジやめろ馬鹿!
あと何か変な連想するからおしぼりにモザイクやめろ!馬鹿!

  IMG_4575mori.jpg 
 ザッパーの皆でワイワイキャッキャと朝会を済ませ、まずは湯河原へ向け出発です!
 湯河原までの道のりは大凡40km程。5人のトレインで茅ヶ崎を出発!先日のRideで培ったスキルの見せどころです。
 
 オデ
 「どうしよっか。小田原辺り休憩しておこっか?」

 ザッパー
 「さすがに近いんじゃないですか?多分すぐですよすぐ。ギャハハハwwww」

 オデ 
 「(なぬ?若衆は元気やのゥー・・・・・・マジか・・・)」
 
 

 
 そして小田原のセブンで休憩(←やっぱ疲れてんじゃねーか馬鹿!)

 と、顔に何かを塗り始めるウェイ系YOHEIさん。
IMG_322改造

IMG_3226kai.jpg
 6月に挙式を控える大事な体。お顔を焼かないようにと日焼け止めクリームを塗ってらっしゃいます。シャレ乙~!(超絶に曇りだけどな!)
 談笑&補給&軽量化し湯河原へ向けリスタート。海岸線を良いペースで進むZAPPEIトレイン。皆真剣に踏み倒します。フンフンフンwwwwこの海岸線沿いのルートは気持ちィィですねマジwwww
 
 そしてあっという間に到着。例の椿ライン入口の『五所神社前』 IMG_3227kai.jpg
 良い強度に満足気味のザッパー達・・・・と、Kaveeちゃん何やら怪しげな動き・・・・。まさか!
kinnei.jpg 
 と、そこに現れた謎の老人!
IMG_3230.jpg
 お初のVIVA☆スピノフロング練に降りかかる災難の嵐!若きザッパー達はこの苦境を乗り越える事が出来るのか!そして突如現れた謎の老人とは!抱腹絶倒のRideの続きは次回に続く!乞うご期待!(←しれっとお前まで「若き」の中に入ってんな!馬鹿!)

ギャハハハ!また見てねぇ↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
いやー忙しくてさーっせんマジ

2本セット コンチネンタル(Continental) チューブ Race28 700×20-25C(仏式60mm)

新品価格
¥1,650から


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

壁さんの多彩なニックネームwwwwww
GWは誰よりもチャリンコ乗ってらしたようですし、多分そろそろ名実ともにマーク壁ンディッシュとかになっちゃうんじゃないかと思っているわたくしでございます…

面白いですね〜www まさかあの謎の老人までネタになるとは( ̄O ̄;) 恐るべし絶妙ブログwwwwww
海沿いは中々のフンフンで楽しかったですよ*\(^o^)/*
へっさん、ライドの仕切りありがとうございました〜笑(←仕切る時はライトを沢山付けて下さいwww)

で…この後どうなったのでしょう?楽しみですwww(←知ってるだろーオメーはw)

おいらがわざわざ軽井沢で7kmしか走らない1日を過ごしている時に(笑)こんな楽しそうなことをしていたなんて羨ましい(//∇//)

次は誘って下さいでーす\(^o^)/

Re: No title

かれ~うどんさん

> 壁さんの多彩なニックネームwwwwww
> GWは誰よりもチャリンコ乗ってらしたようですし、多分そろそろ名実ともにマーク壁ンディッシュとかになっちゃうんじゃないかと思っているわたくしでございます…

おはようございます!コチラではご無沙汰しておりますwwwwww
壁さんの多彩なニックネームwwww愛されキャラで羨ましいですwww
彼のGWの走行距離は半端なく、もはや観光地で商売出来るレベルではないかと思いますよwwww
おー!壁ンディッシュ!・・・・・・使おうと思ってたのに・・・・

Re: タイトルなし

TAMATOMOさん

> 面白いですね〜www まさかあの謎の老人までネタになるとは( ̄O ̄;) 恐るべし絶妙ブログwwwwww
> 海沿いは中々のフンフンで楽しかったですよ*\(^o^)/*
> へっさん、ライドの仕切りありがとうございました〜笑(←仕切る時はライトを沢山付けて下さいwww)
>
> で…この後どうなったのでしょう?楽しみですwww(←知ってるだろーオメーはw)

何だかんだロングは楽しいんですよね。特にトレインで巡航してる時ってのは一体感がたまらなく心地よいですwwww
仕切りとライトの数はデフォなんですねwwww分かりますwwwwでも先頭引くときは常時点灯した方が良いですねやっぱwww
このあとは・・・ゆるっと書いて行きますねwwww

Re: タイトルなし

コーラさん

> おいらがわざわざ軽井沢で7kmしか走らない1日を過ごしている時に(笑)こんな楽しそうなことをしていたなんて羨ましい(//∇//)
>
> 次は誘って下さいでーす\(^o^)/

か、軽井沢で7km・・・・逆に羨ましいwwwむしろそれをやりたいですよwww
確かにロングでのトレインの一体感楽しいですwwwwですライドも何だかんだ楽しかったようですね!
次は是非お誘い申しあげるので御一緒して頂いてもよろしいでしょうか?ついていけなそうですが(>_<)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。