五月病カマンッ!!

雑感
05 /09 2016

 こんにちわ~。2016のGWが終わりました。五月病まっしぐらのオデでつ
 皆様はどんなGWをお過ごしになられたんでしょうか。まー祝日だろうが関係なく仕事しましたけどねオデは。
 そんな中で隙間を縫って色々行って来ましたよ~。
 5月6日(金)はVIVA☆スピノフ(スピンオフ)企画で箱根までロングに行って来ましたし。そのお話はまた今度。

 とりあえず今日のこの記事は完全にオデさんの2016GW備忘録ですので御注意の程お願い致します

 5月3日(火)~5月4日(水)は高校時代の友人2家族とプチ旅行へ。友人の御親戚が所有する別荘に。友人が送って来た住所がまさかのGooglemapの座標だったので、当初どこに行くのかよくわからないまま東名厚木IC前のコンビニに集合。一路目的地へ向け出発。どうやら目的地は静岡県は「伊豆の国市」。2005年に伊豆長岡町、大仁町、韮山町が合併して成立した比較的新しい自治体。

 いきなり別荘に行ったんじゃ子供達が時間を持て余すだろうって事で(大人は飲めればなんでも良いですけどね)先に寄ったのがここ。



酪農王国オラッチェ


おらっちぇ

※画像はHIROIです。 


何と駐車場代無料、入園料無料のこの施設。各種の体験や食事にその都度お金を支払えば良いだけで比較的リーズなボー早速動物達と触れ合い体験を!



 unspecified5moza.jpg

子供たちの笑顔(←全然分からねぇ馬鹿!)
 unspecified1moza改
 乳搾り!(←モザイク粗過ぎるんだよ馬鹿!)
unspecified4moza.jpg
ハイチーズ!(←だから全然分からねぇ馬鹿!)
unspecified2moza.jpg
もういっちょ!(←だからな何の写真だ馬鹿!)
GWBBQmoza改
そして飯!(←もっと旨そうに撮れ!馬鹿!)
 
 さてさて、存分に自然体験を楽しみ、お土産を大量に買い込んで一路別荘へ。子供たちにはまだまだやる事が。

IMG_3169moza.jpg
みんなで作る餃子とカレー!!(←いやだから何の写真かわかんね―馬鹿!)

 一方オッサン達は既に飲んだくれ・・・・。(あるある探検隊をやってるようです・・・)
unspecifiedberomozakaizou.jpg

 で、今回のブログで何を残しておきたかったかと言うとこんなオッサンの泥酔した夜の記録ではなく、翌朝行ったこのお店の事。

Marie 伊豆店
って言うパン屋さん
mari-.jpg
※画像はHIROIです。 tennnai.jpg
※画像はHIROIです。
 この前葉山でパン食ってからオデさん急に色気づいちまって。パンですよパン。買ったその場で店内でも食べれて。コーヒーなんか飲んじゃったりして。
tennnai 2
※画像はHIROIです。
オサレで富士山が一望できるテラス席なんかがあったりして。
terasu12.jpg
※画像はHIROIです。
 気になるパンの味は・・・・・。
 美味い!(←シンプル過ぎだ!馬鹿)
 お近くにお寄りの際は是非!ただし朝の内行かないとなくなりますwwwwアクセスは・・・・・
12地図

し、シンプルだな・・・
 
 いやー伊豆方面、特にこのお店がある函南町が大好きになりましたwwwwここでシャレ乙な朝食を食べた後、伊豆修善寺「虹の郷」で工芸体験をしました♪楽しかったですよ~wwww
 と言う事で完全なる備忘録はお終い!次はスピノフ企画「箱根Ride」記事を書いて行きますよ~お楽しみにwwwwwww 

ギャハハハハまた見てね―www↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
しぞーか良いとこおいでませwwwwww

都市地図 静岡県 三島市 長泉・清水・函南町 (地図 | マップル)

新品価格
¥864から


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モザイク強すぎなんだよ!
オデもブログで使おう……
( ´_ゝ`)

(笑)

最初の画像群で女子の8割が。

残り全員リーゼントで帰りましたね(笑)

せっかくのオサレな画像がすべて無駄に…

おにぎり吹きましたよ・・・

今日も。

伊豆の帰りに目の前を通ったみたいですねオデ。
まぁ夕方に通ったので売り切れだったと思いますがw
熱海街道が結構な斜度だったと記憶してるので今度は是非自走で行ってみてくださいw

Re: タイトルなし

みつ隊長

> モザイク強すぎなんだよ!
> オデもブログで使おう……
> ( ´_ゝ`)

モザイク遊び楽しいっすwwww
どうぞ使ってつかーさいwwwww

Re: (笑)

マボさん

> 最初の画像群で女子の8割が。
>
> 残り全員リーゼントで帰りましたね(笑)
>
> せっかくのオサレな画像がすべて無駄に…
>
> おにぎり吹きましたよ・・・
>
> 今日も。

じょ、女子帰っちゃいましたか?wwwww
リーゼント力作だったんですがね(笑)
こんなただの備忘録にお付き合い頂きましてありがとうございます。笑って頂けて光栄です!
マボさんのツボを狙って行きやすよwwww

Re: タイトルなし

soumaさん

> 伊豆の帰りに目の前を通ったみたいですねオデ。
> まぁ夕方に通ったので売り切れだったと思いますがw
> 熱海街道が結構な斜度だったと記憶してるので今度は是非自走で行ってみてくださいw

おーそうでしたね。伊豆と言えばsoumaさんでしたwwww
・・・・・。
soumaさん、それフリですね!フリなんですね!自走で行きたいんですね!
つかオデ自走で行ってパン食いたいのでその時はお付き合いの程宜しくお願い致しますm(_ _)m

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。