【自称】コミュ障峠を克服せよ! その②

ライド
05 /08 2016
 前回までのあらすじ
 
 VIVA☆下級戦士ザッパーの不肖オデさん。新チームCloud9の代表TATSUYAさんが企画された200km3000upのRideに参加する事を決意。コミュ二ケーション障害を乗り越えCloud9の先輩方と接する事は出来るのか?つかそもそも200km3000upの脚力はオデさんにはあるのか?何だかんだ湯河原まで来てしまったオデさん。本当の地獄はここから始まるのであった!
 前回の記事はコチラ(【自称】コミュ障峠を克服せよ!)(←つか最初からリンク貼れや!馬鹿!) 
 
 Cloud9の先輩方と五所神社前で軽く休憩&軽量化を済ませいよいよ椿ラインを昇り始めます。最初は和気あいあいと世間話をしながら。ジョーさん、MASAさんを先頭に和やかなムード。(オデこの時点で結構キツかったんですけどね・・・)所が、何やらジョーさんが右手を差し出します。
 douzo.png

 い、いや無理っす無理ポですwwwww。既に心拍は無酸素域に達し完全に終わってるオデ。

 第1回超人オリンピックチャンプのMASAさんは高ケイデンスでクルクルと軽やかなペダリング。一方ジョーさんは・・・なんとアウター。軽やかでありながらしかもトルキーに踏んでらっしゃいます。
 後ろについてるオデ。お二人の良いところを盗もうとまずは高ケイデンス・・・・・・・・・・。
  
 アカンアカン((((;゚Д゚)))))))辛い。辛すぎるw。すぐにトルク重視で踏んで行きます・・・・・・・・。
 

 アカンアカン((((;゚Д゚)))))))辛い。辛すぎるw。すぐに高ケイデンス重視で・・・・・・。


 アカンアカン((((;゚Д゚)))))))辛い。辛すぎるw。すぐにトルク重視で踏んで行きます・・・・・・・・。


 アカンアカン((((;゚Д゚)))))))辛い。辛すぎるw。すぐに高ケイデンス重視で・・・・・・。 (←お前馬鹿だろ学習しろやボケ)

 そんな事を15分程繰り返してしまったのでしょうか。
 どうやらオデの激しく無駄なギヤチェンジ音を「煽り」と理解された先輩方。華麗にオデを千切りにかかりますw( ̄o ̄)w
 
 と、一部に違和感を感じられたMASAさん。一旦脚を休め後方に。ジョーさんを追うオデ。その差はドンドン離れます。気付けば遥か彼方に。腰を痛めヘロヘロとなったオデの後方に位置していたMASAさんも華麗にオデをパスします(;_;)

 ヘロっヘロになりながら先の見えないゴールを目指し、何とか大観山到着。
IMG_3078.jpg
T島さんに頂いたミニドーナッツ美味かったす!
 
 そして、撮影ポイントで
IMG_3096moza1.jpg
てか何処にモザイクかけてんだ馬鹿!
IMG_3096moza2.jpg
見よこの素晴らしい景色!

 大観山で休憩し、防寒対策をしっかりとして下ります。そして昼食休憩。サクッとコンビニでチャチャッと済ませます。ロングRideはやはり時間勝負。短縮出来る時間は極力短縮させます。トレインは次なる峠、長尾峠へ。大観山との位置関係はこんな感じ。
kazann.png
  
 そして記念撮影。大観山とは逆方向から芦ノ湖を眺めますよ!
 IMG_3095moza.jpg
テメーバカ野郎!なんでセンターなんだ馬鹿!しかもおかげで芦ノ湖見えねェじゃねえか馬鹿!!

 この後、長尾峠を下り篭坂峠に差し掛かかる手前でMASAさんに緊急の用事が出来たため残念ながらMASAさんDNF。4人のトレインで篭坂峠を上り、山中湖へ。道志道に差し掛かる手前で休憩。
IMG_3091moza.jpg
 残りは40km程。山伏峠から先はほぼ下り基調。その前に慎重に補給をし世間話を。補給時の何気ないお話の中で様々な事が分かち合えるのですwwwwww(←偉そうに抜かすなど素人が!)
 
 この後、重い腰を上げw帰路へ。ジョーさんが鬼のダウンヒルwwwwはえーwwwwww。
 懸命に追いつき、ずっと先頭を引いて貰った為「変わりますよ!」と先頭を変わったんですが慣れないダウンヒル。右コーナーで少しアンダー気味というか突っ込み過ぎたその瞬間!稲妻のように飛び出す人影が!TATSUYAさんです!道志道のアップダウンに合わせるようにリズミカルに繰り出される下ハンダンシング!あれは凄かったっすwwwww
 
 
 そんなこんなでやっとこさっとこ相模原へ。鳥居郵便局の交差点で皆様とお別れし帰路へ。この時点で距離は180kmを超えていた為初の200km超えは間違いありません。ここからが地味に辛かったのですが何とか自宅前へ。ガーミンに表示されている距離は205km。感動に打ち震えつつstravaにup!

 ひゃ、199kmwwwwwwwww1km足りねェwwwwww
 
 ともあれ、こんなVIVA☆下級戦士のオデを迎え入れて下さいましたCloud9の皆様、大変勉強になりました。今後のRideに生かして参りたいと思います。また機会がありましたら是非、練習会やロングRideに参加させて頂きたいです。本当にありがとうございました!!


ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
フッ・・また段階が上がってしまった・・ww。

おとなの箱根旅 2016 一度は泊まりたい憧れの宿へ (KAZIムック)

新品価格
¥1,296から


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日はありがとうございました。やっぱロング必要ですね^ ^ 楽しいし練習になりました。

このモザイクネタかなりいいですね〜www(←間違ってるのがオモローですwww)
まぁ自分もここ行った時ありますwwwが…コンナカンジだったかな……???

ブログ楽しみにしてまーす\(^o^)/

No title

一人だけジャージ違うとアウェイ感ハンパないね・・

しかし200km3000upはすごいw

確実にレベル上がってるでしょこれw

Re: タイトルなし

TAMATOMOさん

> 先日はありがとうございました。やっぱロング必要ですね^ ^ 楽しいし練習になりました。

こちらこそ有難うございました。天気だけアレでしたがとても楽しかったですね。晴天の下あのルートを今一度!

> このモザイクネタかなりいいですね〜www(←間違ってるのがオモローですwww)
> まぁ自分もここ行った時ありますwwwが…コンナカンジだったかな……???

モザイクの簡単な入れ方を最近覚えたので遊んでますwwww飽きるまで遊んでみますねwwww
この前のスピノフで行った時と全然景色が違くて笑えますよマジw

> ブログ楽しみにしてまーす\(^o^)/

ユルっと書いて参りますので、また是非よろしくお願いします!

Re: No title

MOO兄さん

> 一人だけジャージ違うとアウェイ感ハンパないね・・
>
> しかし200km3000upはすごいw
>
> 確実にレベル上がってるでしょこれw

完全なアウェイでしたが、先輩方に快くお迎え頂いたおかげで本当に楽しかったですよwwww
200km3000upは未知なる領域でした。参加して本当に良かったと思ってますwwww
そうなんです。オデさん次の段階に進んでしまいましたよ(←うるせぇ素人!ボケ!馬鹿!)
夏は静岡行きたいな―なんて思ってたりしてます!

こんばんは

7・8日と合宿に行っていた為、コメントが遅くなりすみません。
稲妻とか凄いとか、過分なお言葉をいただき、ありがとうございましたm(__)m

heckunさんの方がはるかに凄いと思いますよ。
あれだけムキムキなのに、グイグイ登れるし、パワフルで本当に『強い自転車乗り』ですね。
おまけに荷物も背負ってましたもんね。

私などで良ければ、また是非一緒に走らせて下さい。

Re: こんばんは

TATSUYAさん

> 7・8日と合宿に行っていた為、コメントが遅くなりすみません。
> 稲妻とか凄いとか、過分なお言葉をいただき、ありがとうございましたm(__)m

合宿お疲れ様でした。羨ましいですwww
過分な言葉だなんて・・・・あのお姿はカッコ良かったですよwwww
>
> heckunさんの方がはるかに凄いと思いますよ。
> あれだけムキムキなのに、グイグイ登れるし、パワフルで本当に『強い自転車乗り』ですね。
> おまけに荷物も背負ってましたもんね。
>
> 私などで良ければ、また是非一緒に走らせて下さい。

『強い自転車乗り』なんてそれこそ過分なお言葉です\(//∇//)\タレ癖が強制されれば少しはマシになると思うんですがwwwwこればっかは治りそうもありませんwwwロングでの荷物は少し減らさないといけない事が良くわかりました(笑)

是非また御一緒させて頂けること楽しみにしております。宜しくお願い致します!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。