【自称】コミュ障峠を克服せよ!

ライド
05 /06 2016

 まず、何故祝日に仕事をさせるのか。そこを改善しなければいけませんね。この世の中は。そしてGWの平日は仕事しないで良いと思うんですオデは。働きたい人や経営者の皆様が働けばよいのであってですね。働きたくない人やそもそm(←馬鹿!早く行け早く!馬鹿!)

 おはようございます。オデさんです

 
実は少し時間が経ってしまったんですが、オデ、行って来ちまったんですよ。ボッチ外交に・・・・・。そんなお話です♫
 
  Twitterを覗いているとこんな呟きが。


 新チーム「Cloud9」の代表TATSUYAさんが200km3000upのRideを企画され、さらに仲間を募っていらっしゃるじゃありませんか!
 
 TATSUYAさんとは一度VIVA☆練でご一緒させて頂いたご縁もあり、これはチャンスか?お導きか?なんて事を考えつつ。
 普段は実走で70km~80km、最高でも150km程度、ローラーでも1時間~2時間 30km~60km程度しか乗りませんから200km3000upは未知なる領域。
 想像するだけでシビレるじゃありませんか!(←キメぇ)
 
 ただし、オデは所詮へっぽこVIVA☆下級戦士。他チームのこんなオデを果たして迎え入れてくれるのだろうか・・・ぐぬぬ・・・。
 まだ我が家の大海原いや大草原いや四国!(←いやだから嫁だろ?早く行けや)にフリーパスもらってないけど聞いちゃえ!えい!
 

会話する
 
 や、やさしい・・・。なんという懐の深さ。これは絶対にフリーパスもらわなければ・・・。
 せや、ザッパーとして外交する以上隊長に伝えておこう。
やりとり3
おォ、何も聞かず即レス!やはり懐深し!
 
 ってことで帰って来た覇王丸アユミ様に(※初めての方へ:奥様の意味です)スライディングする前にジャンピングしてからの・・いやその前にあ(←そこどうでもいいから早く!)お願いをし1日フリーパス券をゲット!

kaiwa2.jpg 
 迎えた翌朝。案の定緊張の為か3時にウェイクアップ!目的地には15分前に到着。
 ドキドキしながらCloud9の皆様の到着をまちます・・・・。どうしようかな寒いかなと、持ってった長袖シャツを着たり、「やっぱ暑いやん((((;゚Д゚)))))))」って脱いで見たり。脱いだら脱いだで「いや待てよ。途中寒くて皆さんの脚止めるわけにいかんな。せややっぱ着よう。」って事でやっぱ着てみたり。そうこうしてると手袋も「半切りはないやろ」とか「いや冬用て」とかせや「半切り+手袋の組み合せはどや」とか。軽量化どうしよう。補給どうしよう。自己紹介は本名かな。せや、オ
(←落ち着け!つかマジどうでも良い描写するな!馬鹿!)

 と、そこに颯爽と登場する4名のメンバーの方々が!
 失礼の無いように本名で自己紹介
(←やはりそっちで行ったか。)
 
左から代表のTATSUYAさん、MASAさん、ジョーさん、T島さん。皆様の素晴らしい笑顔!
minasama.png
 
 一通り今日のRideの説明を伺い出発!緊張のトレインです!

 1shuppatu.png
 ※写真はTATSUYAさん提供
  
 さすがに統制のとれたトレイン。あ・うんの呼吸でローテーションが始まります。ave.30~35km/h程の強度で小田厚を抜け、まずは国道1号線へ。小田原方面へ向かいます。そして補給。
hokyuu1.png 
 皆さん5月29日(日)に開催される箱根ヒルクライムに向け体を仕上げており、キレッキレです。新チームジャージが制作され初の記念Rideだったとの事。(そんな重要なRideに混ぜて頂き本当にありがとうございました)
 ローテーションでのタイミング、距離の取り方、休憩、補給の取り方、全て勉強させて頂きながら皆様と談笑。富豪BASSさん
が幾度となく話題になったのが印象ですwwwww

 トレインは椿ラインを昇るべく湯河原に。そして椿ライン入口の五所神社前に到着。
 tubaki1.png
※写真はTATSUYAさん提供 

 さーここまではスイーツ!ここからが本番!この後オデさん、Cloud9の皆様に強烈な可愛がりの洗礼を!(←人聞き悪りィぞ馬鹿!)
 この後引きずり倒される事となったオデさんの運命は如何に!大分遅くなりましたが次回に続く!


ギャハハwwまた見てねぇぇぇぇwww↓↓↓↓
本日似たようなコースをゆる~くなぞらせて頂いております(^-^)

コミュニケーション100の法則


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(笑)

不覚にも(キメェ)で肩が震えてしまいました・・・
やっぱり人前と食事中では読めない…

突っ込みが最高ですね。

しかし200kmはいいとして

獲得標高3,000って…

一体何キロカロリー消費するんでしょうか・・・

めちゃくちゃ楽しそうですね!!

Re: (笑)

マボさん

> 不覚にも(キメェ)で肩が震えてしまいました・・・
> やっぱり人前と食事中では読めない…
>
> 突っ込みが最高ですね。

こんにちわ!いつもコメントありがとうございます!大変励みになります!
突っ込みはミニオデ君が担当してくれていますが最近キレが良くなって来た気がしますねwwwwww

>
> しかし200kmはいいとして
>
> 獲得標高3,000って…
>
> 一体何キロカロリー消費するんでしょうか・・・
>
> めちゃくちゃ楽しそうですね!!

3000upは苦行でしたが都度訪れる達成感と絶景は最高です。オデさん元々バイクツーリングが趣味でしたのでこういうの実は好きだったのかも知れませんwwww
4000kcal位消費したようですが痩せてませんね(^_^;)楽しかったです!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。