しかに飛ばされて

ライド
04 /29 2016
 何故仕事させるんですかね。祝日に・・・・。

 はいどもオデさんです。オデでつよ。オデでつね。オデならば(←書き出し飛んでもないな!馬鹿!)

 さて、ウマウマパン屋さんの「Bledore」で葉山の人達とプチセレブ気分&お腹超絶悶絶膨らませ、満足したオデ達は車を停めイザ三浦イチへ。こんな感じ。
 
 道に疎いオデはしかにくさんにツキイチで行くことを宣言。(←クズ!馬鹿!)
 しかしあれだな。半年ぶりに蝦夷しかちゃんの後をツキイチしますけど(←完全に名前が違うな馬鹿!ランクUPしてるじゃねーか馬鹿!痩せたなァ~。

因みにこんな感じ
henka.jpg
 左:昨年9月のしかにくちゃん
 右:今年4月のえぞじかちゃん
  
 壮絶な減量ですなシカザップの普及を是非!軽くなったせいか軽快ですよ軽快wwww軽快に突き進むしかにくちゃん。でも信号待ちで停まる度に話しかけますがなんか調子悪そう。
  
 オデ
 「どしたのよ。なんか調子悪いのけ?」
 
 シカメン
 
「いやーさっき食い過ぎてパンが下に落ちないんですよ」 

 オデ
 「うっそ!オデなんか腹減ってきたぞ?もう下がったぞ!バッチししてきたし。」

 シカマン
 「え?マジっすか・・・。ちょっと時間なくて・・・。」

 オデ
 「ガハハwwww甘いなチミーwwww」(←テメー馬鹿野郎!お前迎えに行ったから時間ねーんだ馬鹿!)

 シカクン(←馬鹿野郎ちゃんと呼べや馬鹿!)
 「チッまーお昼までには下がると思います!」
 
 オデ
 
「頼むよ~ちゃんシカァ(←お前マジふざけ過ぎだぞ馬鹿!)wwww 
 
 そんな感じで海岸線をゆるゆると走ってると・・・・。
zappa-.png
ざ、ザッパー?
 
 どうやら防衛大の2年生がカッター競技会なるものに挑戦されていて、それを1,3,4年生が超絶な大声で応援している所でした。カッターってのは「短艇」の事で人力で12人で漕ぐらしいんですがこれがまた相当キツイらしいんです。(防衛大で一番しんどいイベントとか・・・)因みに優勝大隊には1週間程度、日朝点呼が就寝点呼(朝、起きなくて良い)になるという特典が付くらしいですwwwww

 そんな中にふと現れた赤いZAPPEIジャージを着込んだオデさんとしかにくさん。迷彩服を着た広報の腕章をつけたお姉様が近づいて来て、聞いてもないのに競技会の説明をwwww
 多分同じような赤いジャージ着てて、しかも「雑兵」とか書いてあったんで「コイツ超下級戦士じゃんウケるwwwww」とか思ったんでしょうね(←考えすぎだ馬鹿!)彼らは超絶階級社会ですからね。自ら雑兵と名乗るオデさんをどう見たんでしょうかwwww 

 カッター競技会を後にし観音崎へ。
neruton.png

zaki.png
 ・・・・・・。特に何もないので走り出します・・・・。
 海岸線をひた走ります・・・・。ひた走ります・・・・。ひた走ります。・・・。ひた・・・。(←テメーバカ野郎!何もねーみたいじゃないか馬鹿!三浦半島に謝れ馬鹿!)
 
 ちゃんシカ
 
「確かこのまま行くと風車があると思ったんですがね・・・。」

 オデシカ(←おめーシカ関係ねーじゃねーか馬鹿!)
 「おーじゃーそこでプクイチしようプクイチ」
 huusha.jpg
宮川公園の風車※Googlemap提供
 
 今三浦半島では「三浦半島サイクルスタンプラリー」的なモノをやってましてね。→宮川公園のマイルストーン<マグロと大根>
 bimyo.png
び、ビミョー

 とまさにこの微妙なモニュメントに差し掛かったその時!!



 とりにくさんが写真撮影をしてるではないでつか!まさか遭遇できるとは!!
とりにくさんと会話するしかにくさん(←つかマグロにモザイクかけるな馬鹿!) 
  
 

 会話も弾んだ所で、そろそろお昼も近いって事でとりにくさんに「みうら・みさき海の駅 うらり」まで引いて頂き、とりにくさんとはお別れ。終始オデの内視鏡クリテの話しをしてしまい大変申し訳ありませんでした・・・・。大変楽しかったですしかちゃんも喜んでおりました♫

 オデシカ
 「よーし何食うかァwwwwwマグロマグロマグロマグロマグロマ・グ・ロwwwww」

 シカ(←もはや名前でも何でもねーぞ馬鹿!)
 「チッマグロマグロウルセェナ馬鹿)じ、実は・・・・・・。まだ下がらないんです・・・・・。」

 オデオデ(←バカ野郎!完全にこれやりたいだけじゃねーか馬鹿!)
 「な、ナニィィ!ま、マジか・・・・・。じゃ、関口牧場にアイス食いに行こう。そうしようそうしよう。」

 蝦夷(←もはや地域な昔のな。)
 「は、はい。そこまでに下がると良いんですが・・・・。」
 
 
一路関口牧場さんへ。しかし牧場ってのにドンドン住宅街に入って行くんですね。住宅街に。不安になりながら突き進むと出てきましたよ。
sekiguchimendei.jpg
※Googlemap提供
 

 で、目的のこれ 
 sohuto.png
 いやこれマジ絶品。甘くて実はさっぱりしててでけーしwwww(←下手くそだな!)
 
 そんなこんなでゴールは後ちょっと。ここから先の行程はポスター風写真でどぞ。(←メンドくさくなってんじゃねー馬鹿!)



posuta-huu.png 
 ※iphoneアプリ「写真グリッド」様ご提供


 そんなこんなでオッサンの気ままな道楽ガチポタRIDEだった訳ですが、今度は是非マグロを行って見たいもんですwwwww
 
 帰宅し、冒頭にUPしたstravaデータを見て驚愕ですよ驚愕((((;゚Д゚)))))))
 走行ログを黒で上書きしたんですね・・・・・。


鹿の後ろ脚じゃないですか!!
sikanoasi.jpg
 
sika5.jpg
このRIDE どこまでシカなんだ!!


ギャハハwwまた見てねぇぇぇぇwww↓↓↓↓

KINGプリン

新品価格
¥1,276から




コメント

非公開コメント

先日はありがとうございました( ^ω^ )

ここまでオマージュ...いや!パクるとは見事ですwww
自分の後ろ姿を見比べたのは初めてですが-30kgですからねw笑いますねwww

ここまで鹿推し!脱帽でございますm(__)m

No title

マグロのモザイクでついに吹いてしまった・・(汗)

仕事中やぞ!

Re: タイトルなし

蝦夷さん

> 先日はありがとうございました( ^ω^ )
>
> ここまでオマージュ...いや!パクるとは見事ですwww
> 自分の後ろ姿を見比べたのは初めてですが-30kgですからねw笑いますねwww
>
> ここまで鹿推し!脱帽でございますm(__)m

こちらこそありがとうござんした(^O^)
オマージュ?パクる…。はて…。何のことやら…。
−30kg!ヤビツ何分早くなんだべ?今度是非wwww
推すときは推す!これ基本です。あんまりしつこいのはだめよん(←お前が言うな馬鹿!)

Re: No title

MOON兄さん

> マグロのモザイクでついに吹いてしまった・・(汗)
>
> 仕事中やぞ!

あざます!そこでしたか!勉強になりますwww次に生かします!
笑顔でお仕事素敵です❤️

明日ってか後4時間後にロングライド予定でしたが、、こっここでトドメ刺されました、、

ぐはっ、、走行ログが鹿の脚、、
マインさんの前世は鹿・現世は人・後世は鹿、、鉄板じゃないですかね( ^ω^ )

土山峠夜練は水曜日・木曜日でその後呑みたいですね♪
おで休みなので最寄りのホテルに宿泊しますから( ^ω^ )

Re: タイトルなし

ヒロさん

> 明日ってか後4時間後にロングライド予定でしたが、、こっここでトドメ刺されました、、
>
> ぐはっ、、走行ログが鹿の脚、、
> マインさんの前世は鹿・現世は人・後世は鹿、、鉄板じゃないですかね( ^ω^ )
>
お、ヒロさんロングですか?どちら方面でしょうww今度おせーて下さいwww
千葉行きたかったっすねぇ〜(T ^ T)
前世、後世が鹿ってのも間違いないですwwもしかしたら今もバンビちゃんかもww

> 土山峠夜練は水曜日・木曜日でその後呑みたいですね♪
> おで休みなので最寄りのホテルに宿泊しますから( ^ω^ )

おおおお!夜練後の飲み会!グフフフ必ずやりましょうwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。