しかみちはきらい

ライド
04 /28 2016
 どうもオデでつ

 突然ですが、平日に、そして一般的な社会人の皆様が仕事をしている時、もしくは学業に専念している時に、こそっと激ガチポタRIDEしたら最高じゃないですか?そう思いませんかマジにィ~。(←なんだお前( ´;゚;ё;゚;)キモ-)
 
 「ゆるポタ」って言葉あるじゃないですか「ゆるポタ」。「ゆる~いポタリング」的な意味合いで使われてますね。でもこれ「ポタリング」の意味をよくよく考えると・・・。
 

   Zappedia
 
 ポタリング(pottering)は、自転車またはオートバイであちこちを気楽にぶらつくことで、「のんびりする」とか「ぶらつく」意味の英語「potter」に現在分詞や動名詞を示す接尾辞
「-ing」を付けた造語である。

自転車を用いる「散歩」的なサイクリングをいう。散走とも言う。


 なのでこれをゆる~くやったら「のんびり」をゆる~くする事になるし「ぶらつく」をゆる~くすることになっちゃうし。(←メンドくせーなお前!馬鹿!)後でネット民の皆様に変な言いがかりを付けられたらたまったもんじゃないのでね。(←お前になんか絡まねー馬鹿!)
 
 「ガチポタ」して来ましたよ。「ガチポタ」。

 「ガチでゆる~いRide」
今日はそんな事を綴って見たいと思いますのでどうぞお付き合い下さいませ

 正直オデさん最近忙しく平日の休み取れるなんてかなり奇跡的だったんですが、思いの他スルスルっと水曜日に休みを取る事が出来ましてね。
 
 そら休みますよ。仕事なんかしたくありませんからね 

 ところが基本一人でボッチRideするならローラー回す的な発想なオデさん。
 
 これじゃいかんと誰かを道連れに・・・・・。

 つか、休み決まったの金曜日の夜で、いきなり来週の水曜日に休みな人。もしくは「ねえねえ。水曜日休んでよマジねぇ水曜日マジねぇ。」って言って休んでくれるリーマン社畜。 普通いないじゃないですか・・・・・。

gazou_0212.jpg
おったおった。
 
 そうだ。お友達のサッシ屋の跡取りでボンボンminees君(そう。あの鹿と衝突したあの)ならもしかしたら・・・・。
 
 オデ
 「ねえねえminees君。オデさん。来週の水曜日休める事になったんよ。雨もギリギリ回避出来そうだしRideしようよ。休んでよ無理かな休んでよマジマジ。」

 鹿メンmineesちゃん
 yasumu.jpg
  オデ 
cb6dc978.jpg 
「そうだよね。いきなり言ってごめんね。つかえねぇま、ちょっと考えて見てね(゚д゚)」

 そして迎えた火曜日。オデの休みRideは翌日に迫ってますよ予報は曇りです

 と、そこに
 鹿メンmineesちゃん

kekkyoku.jpg

 逆にこっちがビビるって言うwwwww。ありがとうゴミンネwwww よっしゃよっしゃ。で、翌朝!(←早ッ!)
mukae.png 
え?声かけたくせに迎えに来てもらったのか?クズ野郎!!

 なんと鹿メンmineesちゃん最近ハイエースをゲットしまして。早速トランスポーターとして駆けつけてくれましたよ!(←お前が呼んだんだろ馬鹿!)

 第一目標として目指すは葉山町にあるパン屋「Bledore」
 ここのモーニングが食いたくて食いたくてしょうがなかったんですよ

 7時30~で開店直後結構混むって事だったのでトランポで

 海岸線をひた走り7時40分頃到着!

 トピック
 鹿メンちゃんと(←名前完全に変わっちゃったな!馬鹿!)パンむさぼりましたよwwwwこんなにパン食ったの初めてかもです。
 
 40超えたオッサンが何やってるんでしょう。溢れだす承認欲求。メシの写真さらすなんてお行儀悪い!・・・・・・だけどやって見たかったんだオデはwwwww
 ニヤニヤしてスマホをイジッてるとリプライが。
 torinikukaiwa改

いや、そこの報道規制いらんやろ・・・
 オデ
 
「お、とりにくさんがこの辺にいるらしいよ!しかにくちゃん知ってるっけ?」

 しかにく
 
「え、まじっすか!!どんなコース走るんだろwwww」

 オデ
 
「なんか今ヴェルニー公園にいるらしいよ」

 しかにく
 
「おーww今から行くルートじゃないですかwwwww」

 ッて事でまだRideもしてないのにお腹いっぱいで目的の98%を達成しちゃったオデさんとしかにくさん。(←しれッと名前完全に変わっちゃってんじゃねーか馬鹿!)久しぶりの珍道中はこれから!
 specialゲスト『とりにく』さんには会えるのか!こうご期待!!

ギャハハハwwwwまた見てねぇ↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
しかにく』割と気に入っているようで何より

蝦夷鹿肉 脛(スネ)肉(すじ)1kg

新品価格
¥1,500から



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しかみちはきらいwww
しかにくwww

だめwもうだめw
素晴らしいセンスですねwww会いたいですwww

しかにくさんの方にwww

お!たぶん…この店の前を日曜日の村練(←村練?いつからそんな名前にwww)の帰りに通りましたなぁw
ち…違うかな??たぶんローゼンの前ですかね?

休み入ったらまた朝の村練する予定なのでのぞいてみますwww(←入るとは言ってないwww)

Re: No title

RUMIOKANさん

> しかみちはきらいwww
> しかにくwww
>
> だめwもうだめw
> 素晴らしいセンスですねwww会いたいですwww
>
> しかにくさんの方にwww

グハハハwwwwオデも書きながら吹き出しましたが(←馬鹿かお前!)実は「しかにく」の名付け親は「とりにく」さんだったりして(^O^)ハイセンスな名付けに脱帽っすwwwwつか色んな「にく」ばっか出てきて難しいですなwwwww

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-「しかにく」くん喜びますねェwwww伝えて置きます!彼もオデと並ぶオカンファンなので\(//∇//)\

Re: タイトルなし

TAMATOMOさん

> お!たぶん…この店の前を日曜日の村練(←村練?いつからそんな名前にwww)の帰りに通りましたなぁw
> ち…違うかな??たぶんローゼンの前ですかね?
>
> 休み入ったらまた朝の村練する予定なのでのぞいてみますwww(←入るとは言ってないwww)

そうそうです!
村連?はて?・・・・と思ったらそっちの村ねうん国際の方ねwwwwwこっちの○川村来ない?鹿出るけどwwwwいやいや、入って見て下さいよ(^_^;)レーズンパンにチーズが入った奴(←表現ダサいな!)が激ウマでしたよ♫

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。