モーニングについて考えよう!

雑感
04 /27 2016
 またしても超絶悶絶どうでも良い記事(←最近多いなそれな。)
 あ、オデでつ

 突然ですが朝ごはん食ってますか。朝ごはん
 
 朝食わないと職場で菓子ばっか食っちゃいますね。せんべいバリバリ言わしながら電話出ちゃったりして(←馬鹿野郎!クソ野郎!仕事する気あんのか馬鹿!)
 お客さんと会うのに唇にチョコついてたりして(←馬鹿!ちゃんと仕事しろ馬鹿野郎馬鹿野郎!)
 打ち合わせ中にグミもぐもぐしちゃったりして。(←馬鹿野郎!仕事だぞ!仕事!)
 菓子食いながらブログ書いちゃってりして(←馬鹿野郎アホ野郎!さっきから仕事全然してねーじゃねえか馬鹿!)
 てな感じで朝ごはん食わないと仕事が捗らないんです本当です
 
 ただ、オデは結構酒を飲む癖がありましてね。(←それ癖じゃなく習慣な習慣)大体朝気持ち悪いって言う・・・・(←そこまで飲むなよ馬鹿!)そんなだから朝あんまし食欲無い事もシバシバ・・・・・。
 職場に着くころに腹が空き始め菓子をボリボリ。チョコをなめなめ。飴をなめなめ。グミをもぐもぐ。ポッキーをポキポキ(←何だそれ馬鹿野郎!真剣に読んで損したじゃねえか馬鹿!)
 そんなんじゃいかんと、朝をしっかりと食べたいんですがやはりキモイものはキモイのでどうしようかと色々考えた結果、最強の朝食を発見したんです。

 アスリートなのでね。たんぱく質重要じゃないですかたんぱく質。おそらくプロテイン飲んでる人も多いかと思うんです。
 因みにオデが常飲しているプロテインはVIVA☆ZAPPEIの三期生かれ~うどんエリート兄さん(UEN=ウェン)に御紹介頂いたバルクスポーツ ビッグホエイ イチゴミルクV2 なんですが

バルクスポーツ ビッグホエイ 5kg イチゴミルクV2

新品価格
¥13,320から


 これ牛乳で割ると最強に旨い。もはやスイーツなんです。どんなに気持ち悪い朝でもこれは飲めます確実に。で、これだけだと腹が減って職場で菓子を食い散らかす事には変わりないので何か腹に入れたい。そしてお腹の事も考えて食物繊維は摂っておきたい。さあどーする!(←早く行け馬鹿!)って事でこれ。

ケロッグ ブランフレーク フルーツミックス 徳用袋 415g

新品価格
¥483から


やはり食感大事って事で。
 asamesi2
 
 作成手順

 ①低脂肪乳100ccとバルクスポーツ ビッグホエイ イチゴミルクV2 を激しくシェイク(濃いシェイクを作る!)
 ②オ―ルブラン40gにぶっかける!(←わざわざ手順必要なのか!馬鹿!)

hurugura1.png
 いやマジこれ半端ないっすよない食感はしっかりして食った気になるし、イチゴミルク味と相まってこらまた絶妙な味!

 気になるカロリーも
 
 ビッグホエイ イチゴミルクV2    102kcal
 低脂肪牛乳100g            46kcal 
 オールブランフルーツミックス    144kcal
 合計             292kcal 低!!   
 そして何と1食でレタス1.2個分の食物繊維&驚異の腹持ち!おやつにしても良いんじゃないか?ダイエットにも最適!!つか最近酒飲みながら食ってますよwwwww
 二日酔いベロベロアスリートのあなた!(←そんなのお前だけだ馬鹿!)是非やって見て下さい!お勧めですよ!

ギャハハwwまた見てねぇぇぇぇwww↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

バルクスポーツ ビッグホエイ 1kg イチゴミルクV2

新品価格
¥3,230から




ケロッグ ブランフレーク フルーツミックス 徳用袋 415g

新品価格
¥483から


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!

カロリー低っ!!

僕はジャムパン派でしたが、パンはカロリー多いですからねー

最近食事中にマゼモンが増えちゃって増えちゃって。

大人版ねるねるねるねですね!!

それにしてもこのブログ
このブログお茶吹き出すので、電車と食事中は読めません・・・

No title

もしかして、普段の朝食はプロテインだけですのん?
ワタシはプロテイン+朝食を普通にとっているのですが、食べ過ぎ!?

No title

朝ご飯!!モーニング!!
実は僕も1ヶ月ぐらい?前から食べる様になったんですよ!!
中学生ぐらいから食べなくなって(その時間寝てたいから)、かれこれ30年!?食べないのがあたりまえ、朝から飯なんて食べれるか!?貴重な寝る時間だぞ!?なにより胃が起きてない!!と思っていたんですが・・・
変われば変わる物ですねぇ・・・人って。
今では朝ご飯が楽しみで仕方ないんですよww
メニューは決まって、白米(300kcal)+納豆(100kcal)+ラコール(200kcal)ですので合計600kcalですね・・・ちっと多いかな?
でも夜のお菓子はキッパリやめたんですよ!!
でも昼も最近ちょっと多くなってきて・・・
それを消費しようと夜に走ってみたりw
いったい何をやっているんでしょうねぇ・・・

残念ながらおいらこのモーニングは無理ッス^^;
今日のへっさんのブレドールみたいなモーニングが好きです♡
プロテイン+シリアルなんてまんまアスリート食ぢゃないですか(||゜Д゜)
たとえ美味しくても心が受け付けないコーラでした(笑)

No title

これいいですよね、僕はプレーンのコーンフレークでやってます。餌っぽいのが最高。いつも畜生用のエサ皿に山盛りにして、四つん這いになって犬食いしてますよ。

Re: こんにちは!

マボさん

> カロリー低っ!!
>
> 僕はジャムパン派でしたが、パンはカロリー多いですからねー
>
> 最近食事中にマゼモンが増えちゃって増えちゃって。
>
> 大人版ねるねるねるねですね!!

「ねるねるねるね」・・・・マボさん同世代ですねwwwwwwwカロリー低くてお勧めですよ!ちょっと飽きやすい味ではあるんですが・・・・(笑)
>
> それにしてもこのブログ
> このブログお茶吹き出すので、電車と食事中は読めません・・・

楽しんで頂けて良かったですwwwオデもよくPCにお茶やチューハイぶちまけてますよwww

それと長良川クリテ表彰台おめでとうございます!迫力ある記事でした!オデも頑張らなきゃ(^O^)

Re: No title

THE・壁さん

> もしかして、普段の朝食はプロテインだけですのん?
> ワタシはプロテイン+朝食を普通にとっているのですが、食べ過ぎ!?

食事量は体格・運動量・代謝によって様々なので食べ過ぎかそうでないかは一概に定義出来ませんね(←真面目か馬鹿!)
朝は気持ち悪くて単純に食欲ないだけなんですwwwwww
プロテインと朝食。全然OKだと思います!ただ食事の内容によっては吸収の速度とかになんか関係あると思います!(←なんかってなんだ馬鹿!)

Re: No title

バスさん

> 朝ご飯!!モーニング!!
> 実は僕も1ヶ月ぐらい?前から食べる様になったんですよ!!
> 中学生ぐらいから食べなくなって(その時間寝てたいから)、かれこれ30年!?食べないのがあたりまえ、朝から飯なんて食べれるか!?貴重な寝る時間だぞ!?なにより胃が起きてない!!と思っていたんですが・・・
> 変われば変わる物ですねぇ・・・人って。
> 今では朝ご飯が楽しみで仕方ないんですよww
> メニューは決まって、白米(300kcal)+納豆(100kcal)+ラコール(200kcal)ですので合計600kcalですね・・・ちっと多いかな?
> でも夜のお菓子はキッパリやめたんですよ!!
> でも昼も最近ちょっと多くなってきて・・・
> それを消費しようと夜に走ってみたりw
> いったい何をやっているんでしょうねぇ・・・

さすがバスさんですねwwwwマネジメント力がパないです!30年朝食食べてなかったって結構以外でした。ラコール・・・・調べちゃいました(^_^;)栄養ばっちしなんですねwwwww夜のお菓子よりよっぽど良いと思いますが、ポテチルーティンをやめるとは・・・・www
Runの調子が良さそうで驚いてます((((;゚Д゚))))

Re: タイトルなし

コーラさん

> 残念ながらおいらこのモーニングは無理ッス^^;
> 今日のへっさんのブレドールみたいなモーニングが好きです♡
> プロテイン+シリアルなんてまんまアスリート食ぢゃないですか(||゜Д゜)
> たとえ美味しくても心が受け付けないコーラでした(笑)

いやー昨日のブレドール最高でしたねぇwwwww早起きでしたので前日深酒せず体調整えてましたのでモリモリ食いましたが3周はちょっと無理ポでしたwwwwwぜひ今度御一緒したいです!
プロテイン+シリアル飯・・・・本当は米・パン食いたいんですけどねwwww深酒やめなければ((((;゚Д゚))))

Re: No title

iguchiさん

> これいいですよね、僕はプレーンのコーンフレークでやってます。餌っぽいのが最高。いつも畜生用のエサ皿に山盛りにして、四つん這いになって犬食いしてますよ。

ま、またシュールなコメントをwwwww
今度オデもやってみます(←やらなくていい!馬鹿!)

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。