好かれるメン

ライド
04 /26 2016
 オデでつね。(←ね。じゃねー馬鹿!)
 今日も超絶悶絶どうでも良いネタ書いて行きますよ~(←開き直んじゃねー馬鹿!)
 
 先週からお友達でボンボンサッシ屋の跡取りのmineesちゃんと夜練し始めたんですよ夜練。こんな感じ。
yoruren.png
く、暗い・・・・。
 
 ま、練習っつーより上る練習ですな(←だからそれが練習だろうが馬鹿め!)

 mineesちゃんと言えばつい最近、鹿と衝突するって言う極めて稀有な体験をされた方。一応ね。電話しておきましたよ。○川村役場に。

 ○川村役場
 「はい。お電話変わりました。○川村○○係りです。」

 オデ
 「オイワレゴルァァァァ!!!ワイのお友達が自転車でワレんとこの道走ってる時に鹿とぶつかって怪我したやないかい!どないしてくれるんやワレゴルァァァァァワレォゥゥゥゥ。」 
 
 ○川村役場
 「は?鹿と衝突?自転車で走行中にですか?・・・・・・ブッッフォォwwwそれはそれは・・・・」

 オデ
 「ォゥワレゴルァ今ちょっと笑ったんやないかいワレゴルァワレゴルァワレゴルァワレぇぇぇぇぇぇマジやぞゴルァァァ」

 ○川村役場
 「クッッ・・。ネットを設置して動物が道路に出て来ないように対策はしているんですが・・・。鹿は夜行性なのでなるべく朝晩の走行を御控えになった方がよろしいかと・・・・」

 
オデ
 
「何が朝晩じゃワレェェェェェェェェぇぇぇぇ。真昼間やぞゴルァァァァァァァ。ありぇへんぞワレぇぇぇゴルァァァ。どないしてくれるんやセイイセイイはァァァァァァ」

 
○川村役場 
 「はァ。で、お宅様はどうしろとおっしゃっているんですか。御友人様の怪我の治療費、慰謝料、休業補償、自転車の修理費を払えって事なんですね。恐喝ですね。分かります。ツーホーしますね。」

 オデ
 
「いや、貴村の自転車に対する取り組みは、新しく出来た「道の駅○川」などを見ても分かるように大変意識が高く、本当に助かっています。今後も自転車乗りが貴村に足繁く通う事が出来る環境づくりを期待しておりますのでお仕事ガムバッテ下さい!」

 てなやりとりがあったとか無かったとか(←ねぇわ馬鹿!)
 
 まーこんな超絶悶絶な体験普通はしまへんよ。少しだけ注意して、上の写真を撮り終えた後下って3本目の土山アタック!
 
 mineesちゃんが先頭を牽き、上り初めます。Uターン場所から100m程走り峠の入り口にさしかかったその時!


鹿写真
※画像はHIROIです。
 
 

 ま、また・・・・・。しかも3匹のプロトン!一瞬早く気付いたmineesちゃん。間一髪フルブレーキ!!ギリギリをかすめる形で鹿プロトンは目の前を横切りました。道路を横切り崖を上りコチラを見る鹿プロトン。ライトを当て確認すると・・・
sika 2
こっち見よる・・・・。(※画像はHIROIです)
 
 mineesちゃん完全に戦意喪失・・・・・。脚をガクブルさせ歩道にへたり込みます。
 何でしょう。鹿に惚れられたんでしょうか。こんな事ってあるんでしょうか。2週間の間に鹿衝突1回、鹿プロトン衝突未遂1回・・・・。
 
 ちょっとあまりにも落ち込んでいたのでイジるのがかわいそうです。(←おまえが一番イジッてるんだよ馬鹿!)
 
 皆さんも鹿に注意!!( ̄^ ̄)ゞ

ギャハハwwまた見てねぇぇぇぇwww↓↓↓↓
ちょっと笑えない位怖かったですマジはい。

ケロッグ ブランフレーク フルーツミックス 徳用袋 415g

新品価格
¥483から


食物繊維は正義!

コメント

非公開コメント

お!夜練始めたんですね^ ^ 坂に鹿とは危なすぎですね…。恐るべし○川村wwwwww
自分も最近こっそりと、ある村で上る練習してますよwwwwww(←あくまでこっそりですよwww)
いや登りってキツイですね…5本やろうって決めて行ったのに3本で脚タヒましたわwww(←コレは前日の疲労もあって´д` ;)

もしGW暇な日あったら教えて下さいなぁーwww

No title

TAMATOMOさん

つかもう部屋ロラの汗やばくないっすかwwwwそんな意味で実走へ。鹿マジヤバィっすよ(゚∀゚)一時停止とかしませんからね鹿プロトンwwww
お!うん国際村っすか?いいなァ。あそこは鹿出ないっすよ絶対wwww3本登れば十分です(^_^;)

GWのRideお願いしますよ!30日、5日、6日のどこかで如何ですか!wwwww

野性のしかは怖いですねぇ。でも食べると美味しいんですよねぇ!
しかも夜練なんて裏山です!あー早く帰りたいです。
神様!仏さま!ヘックンさま!
おねげーしますだ!

そのまま裏ヤビツに突入すると凄い世界が待ってます……(笑)

10分間隔でスタートっス(;´д`)ゾワッ

Re: タイトルなし

豆粒さん

> 野性のしかは怖いですねぇ。でも食べると美味しいんですよねぇ!
> しかも夜練なんて裏山です!あー早く帰りたいです。
> 神様!仏さま!ヘックンさま!
> おねげーしますだ!

マジ野生の鹿怖いっすよ( ̄▽ ̄)一人で遭遇したらいろんなもんチビりますマジwwww
食べると・・・・ってジビエ的な奴ですか・・・。オサレさんじゃないですか!豆粒さん!今度是非食えるトコおせーて下さいww

夜連は・・・・危険予知能力の優れた豆粒さんならネガティブな予知しか浮かんで来ない気が・・・・。
ま、やっと早く帰れるターンになっただけなんですよ。豆粒さんの残業が少しでも減ることをお祈り申し上げますwwwww

Re: タイトルなし

Takeさん

> そのまま裏ヤビツに突入すると凄い世界が待ってます……(笑)
>
> 10分間隔でスタートっス(;´д`)ゾワッ

こんにちわ~

ちょっと想像するだけで恐ろしいですね(ToT)
10分間隔でスタートって・・・今度詳しく教えて頂けませんでしょうかwwww取り敢えず裏ヤビツには行きませんwwww

またしても寝る前に大爆笑して寝れなくなってしまいましたよ( ^ω^ )

stravaで鹿にくにきが理解出来やしたw
マインさんの戦意喪失がツボにハマってしまい、、

しかし鹿に好かれてますなぁ〜マインさん^^;
レアかと思ったら写真の群といい裏ヤビツにワラワラいるんですね、、
ヤビツの幽霊ってもしかしたら鹿と勘違いしてるのかもですね( ^ω^ )

Re: タイトルなし

ヒロさん

> またしても寝る前に大爆笑して寝れなくなってしまいましたよ( ^ω^ )
>

あらo(^_-)Oホントですか!励みになります!マインちゃんには悪いですけどねww

> stravaで鹿にくにきが理解出来やしたw
> マインさんの戦意喪失がツボにハマってしまい、、
>
> しかし鹿に好かれてますなぁ〜マインさん^^;
> レアかと思ったら写真の群といい裏ヤビツにワラワラいるんですね、、
> ヤビツの幽霊ってもしかしたら鹿と勘違いしてるのかもですね( ^ω^ )

オデもあれ以来土山のくだりはハイパースローペースですww裏ヤビツはやばいみたいですよww
夏に肝試し行きますか?((((;゚Д゚)))))))

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。