オデ史上初 その②

雑感
04 /22 2016
 さー今日もロードバイクとは全く関係ない記事書いて行きますよ
 
 一応前回の記事はこちら → オデ史上初 その①

 イチゴ食っちゃいましたけどね。鍛えられたオデの超絶排出テク(高出力)で克服すればいいんですよ(´∀`*)ウフフ!(←何だ超絶排出テクって小5か馬鹿!)
 その日の夜は飲んで空腹を紛らわし、お粥とササミ食ってベロベロになって就寝。(←翌日の大磯捨ててんだろ馬鹿!)
 起きたと同時に訪れる強烈な空腹感・・・・。 起きた瞬間にハンガーノックですぁ!・・・・・・・・・・。
 それはさて置き。早速検査食を・・・・。
 
検査食①朝食編『鶏と卵の雑炊』
zousui.png
こ、これだけ・・・・。レース前に・・・・。
 
 15秒位で食い終わります・・・。レンジでチンしてる時間のが全然長いなんて・・・・。すぐ腹が減って来ましたよ・・・・。
 
 その後大磯の会場に行きますが、(その時の様子はコチラ)今思えばいつもより寒くてしょうがなかったんです。やはり食ってないので代謝が悪かったんでしょうか
 デニーズエンデューロを終え自宅に戻り、

検査食②昼食編『スープカレー&かゆごはん』
スープカレー
 た、足らねェ・・・・・。多少ボリュームありましたが・・・・やはり数十秒で食い終わります・・・・。
 この日レースが中止となった為2hローラーやるつもりでいたけどダメですね・・・。1時間22分程でgive up!・・・・。何もかもうまく行きません。この日は家族で外食の予定でしたがそれもキャンセルに

検査食③夕食編『大根とじゃがいものの鶏そぼろあんかけ&かゆごはん』
soboro.png 
 翌日の15時過ぎまでこの空腹感に耐え続けなければなりません。検査前日は飲酒もダメポって事で強烈なストレスと空腹感の中21:00に下剤を飲んで就寝。腹が減ってると寝られないんですよね・・・ま、2秒で寝ましたけどね(←子供か!馬鹿!)
 

 迎えた翌朝、検査は15時~の予定。検査当日は朝から重大な儀式に挑まなければならないんですよ。当然会社なんかで仕事出来ませんよ。だってこれもんですから。これこれ↓↓↓
 経口腸管洗浄剤モビプレップ!!
mobi.png

 これに水を2リッター注入し洗浄剤を作り、6回に分けて飲みその都度分身を放出するんですが、色をチェックしなければならないんですよ。(←いやだから何のブログだよこれマジ) ④の色になればThe clean human!(ザ・クリーンヒューマン)
bennoiro.jpg
※若干ほんの若干画像を処理させて頂いています。グロ過ぎるとかじゃないです本当です。

 人にもよると思いますが、1回目から放出され徐々に色が薄くなる人とか3~4回目から徐々にとか色々あると思うんですが(←いやだからなんのブログだマジ2回目)オデの場合、何と昨夜飲んだ下剤のせいかこの洗浄剤飲む前にほぼ完全放出!実力の差を見せつけてやりましたぜ(←お前マジ小5だ。小5小5馬鹿だホント馬鹿だ)
 そんな事もあってか、1~3回目の洗浄剤ではノン出力(脚を休め)4~6回目でフルもがき!見事スプリントが決まり、上記画像④に達しましたwwwww
 で、一応報告

 さー準備は整った!腹の中には何もない!生まれた日と同じくらいクリーンなオデが挑む初の内視鏡検査は一体どんな結末が待っているのか!次回に続く!(←まだ続くのかよ・・・・もうやめて)
ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
もはやロードネタを意識してないな馬鹿!!


バルクスポーツ ビッグホエイ 1kg ストロベリーショートケーキ

新品価格
¥3,230から



バルクスポーツ MD 2000g オレンジ

新品価格
¥3,034から




コメント

非公開コメント

うわぁ〜ほとんど汁物系っすね((((;゚Д゚)))))))

これは辛すぎる、、ヒルクライムと健康診断があるからこそ、、こなせるメニューですが、、おでには無理っすw

へっ君のメニューは流動食系なのでストレスたまりそうっすね、、
やっぱりスルメを咀嚼しまくって満腹中枢を満たすのがいんじゃないかと( ^ω^ )

おではスルメ作戦をGW明けに発動する予定ですよ♪

Re: タイトルなし

ヒロさん

> うわぁ〜ほとんど汁物系っすね((((;゚Д゚)))))))
>
> これは辛すぎる、、ヒルクライムと健康診断があるからこそ、、こなせるメニューですが、、おでには無理っすw

健康診断ブログへのコメントありがとうございます(^-^)
そうですね。軽量化という意味でいえばこの検査食&放出祭りで2kg落ちましたよwwwwすぐに戻りますけどね(ーー;)内視鏡検査にこれだけの儀式があるとは本当に知りませんでせしたwww完全に備忘録となり申し訳ありませんです(^_^;)

> へっ君のメニューは流動食系なのでストレスたまりそうっすね、、
> やっぱりスルメを咀嚼しまくって満腹中枢を満たすのがいんじゃないかと( ^ω^ )
>
> おではスルメ作戦をGW明けに発動する予定ですよ♪

おお!スルメですね!これは効きますよwwww
おっしゃる通り咀嚼重要ですね。その点スルメはバッチリかとwwww
タンパク質も高いですし。塩分高いので少しケアが必要です(^O^)
オデもGWに体重増やさないよう意識して箱根前に一気にスルメ作戦発動です!

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。