オデ史上初 その①

雑感
04 /20 2016
 あーどうも。オデでつね
 
 前回の記事の最後に書いた「オデ史上最高にクリーン」について書いて行きますので全くロードバイクと関係ないですね。無理くり結びつけますけどね(←ね!じゃねー馬鹿!つかそんな記事書くな!馬鹿!)

 3月の終わりに人間ドッグ受けたんですよオデさん。
 で、一個人のプライベートに関わる事なので詳しく言えないんですが(←じゃそもそも書くな馬鹿!)ちょっち引っかかったんですよ。ちょっち(←言い方ムカつくんだテメー)ロードバイクで言えばハンドルのガタ的なやつですかね(←超重要な問題だわ馬鹿!)

 で、ちょっち引っかかったので精密検査しましょうって事で人生初の内視鏡検査を受ける事に(下からのやつ)・・。まーロードバイクでもオーバーホールしたりショップの点検受けたりするじゃないですか。(←強引だな馬鹿!)それと同じですよ同じ。(←チゲー馬鹿!)
 で、とりあえず大磯クリテ最終戦の前日(土曜日)病院に予約を取りに・・・・。

 Dr.
 
「あー○○さん(本名)、どうもどうも。おー。これね。あーはいはい。年も年だし、いっちょやってみますかねいっちょ。」
(←そんなLightな言い方してねェわ馬鹿!) 
 
 オデ
「あーじゃーはい 
 
 Dr.
 
「何よ○○ちゃん元気ないじゃん。大丈夫。大丈夫。2リッター洗浄剤飲むだけだからさー○○(本名)ちゃん!」
(←いやだからなんでその先生そんなに軽いんだ馬鹿!)

daijoubu.jpg
こんなDr.いるか馬鹿め

 Dr. 
 「でもさーあいにく結構混んでてねぇ。今からだと5月になっちゃうね。なっちゃう。良い?○○ちゃん(本名)?」
 
 看護師A
 「明後日キャンセル出て空いてますよ!Dr.」
 
 オデ
odorokimen.jpg  
 Dr. 
 「オ―良かったじゃん○○ちゃん(本名)。こんなに早く予約取れるなんてないよwwwww行っちゃいなよ行っちゃいなブスーッと!」
(←んなゲスな事言う訳ねーだろ馬鹿!)

 そんなこんなであれよあれよと言う間に人生初の内視鏡検査の日程が決定しました。しかも大磯クリテ最終戦の翌日です。

 内視鏡検査(下からの奴)って事前準備が結構あるんですね。食っちゃいけない食べ物あったり。特に繊維質やゴマ的な粒々したものはお腹ん中に残るので厳禁。
tabmono2.jpg
 さらに検査前日(大磯クリテ当日)は
E382B0E383AAE382B3E38080E382A8E3838BE3839EE382AFE383AAE383B3E38080eE382B3E383ADE383B3_R.jpg
 えー。大磯クリテ当日のメニューをお伝えしましょう。
 
 朝ごはん : 鶏と卵の雑炊
 昼ごはん : スープカレー&かゆごはん
 夜ごはん : 大根とじゃがいものの鶏そぼろあんかけ&かゆごはん

 これ以外は水分以外口にしてはなりませぬ・・・・・えっとですね。これからレース本番を迎える育ちざかりのオサーンが雑炊スープカレー&かゆごはんですぜ!もうね。モチベーションなんか上がりませんよ(←お前大磯クリテ出る気2%だったのはこれなのか)

 それはさておき、明後日に内視鏡検査
(下からの奴)が決定したオデは早速今日の食事内容を見直さなければなりません。土曜日っつったらTHE暴飲・暴食DAYじゃないですか(←知らねぇ馬鹿)そこをグッと我慢して昼はうどん。夜はおかゆに決定

 おやつは大丈夫だべ。ッて事で先週VIVA☆ZAPPEIのイケメン部部長YOHEIさんに連れてってもらったアイス屋さん「ラッテ」に行こうと、我が家の小覇王丸(娘ちゃん)と車で出発


そして2週連続!グヒヒヒwwwww
 前回と同じ絞りたてミルクとイチゴ食いましたよ・・・・・・・・。





 gazou_0212.jpg
どうしたよ。

 


さっきもらった食っちゃいけないものリストの中に・・・・。

イチゴちゃん
イチゴダメじゃん!!!!


 
一体どうなってしまうのか!

ギャハハハまた見てね~↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
もはやオデの備忘録!

デプステッチ DEPSTECH USB接続エンドスコープ(内視鏡) 防水 1メートル MKNKJ0010

新品価格
¥2,418から




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(笑)

育ち盛りのおっさん(笑)

電車で肩が震えて震えて、周りの視線が痛かったですよ・・・

No title

電車や人混みで読んじゃダメなやつでしたwww
お医者さんの「ブスーっと」で思わず声が漏れました^^

一体どうなってしまうのか??
初体験、楽しみです^^

No title

マボさん

そ~なんですよwwww
育ち盛りですよオデは今まさにwwwww
食欲はマジ中学生の時よりありますよ多分。ただ「欲」があるだけで「量」食べれないっていう・・・。

ハッ!それが老化なのか・・・(笑)

こんな健康診断ブログをご覧になって頂いてありがとうございますwwww頑張って次の記事書かなきゃな~♪

No title

borikoさん

「ブスーっと」笑って頂けました?wwwww
少し盛り気味ですがあのDr.マジおもろいオッサンだったんですよwwwww

どうなってしまうのか!自分でハードル上げてしまいましたwwww次回記事、暇つぶし程度にお読みくださいね♪

No title

笑えたw

ここはアスリートらしくプロテインとマルトデキストリンでいいんじゃね?(笑)

Re: No title

MOON兄さん

> 笑えたw
>
> ここはアスリートらしくプロテインとマルトデキストリンでいいんじゃね?(笑)

・・・・実は看護師Aにほぼ同じ事聞いて全否定されましたよ(笑)
検査食には内視鏡検査を受ける為の絶妙な配合がなされてるんじゃないでしょうかwwwwww

heckun

 神奈川県県央在住妻子ありのオッサンリーマンローディ。2015年よりロードバイクを始めました。金なし、不器用、知識なしの三拍子そろい踏みですが感じた事、雑感を書き記します。